2006年02月08日

ダヴィッド、またね。


みなさま。グッドイブニング!!

はうあーゆー。みーとぅー。いえー。






最近、衝撃なことがありました。









というのも・・・・。













ダヴィッドが帰国しました。

        ダヴィッドとは?→→、留学生の弟、その名は・・・。







この前の日曜日、空港・・・ではなく、近くのサービスエリアでお別れしてきました。





さみしいです。セーラームーンが最終回を迎えた時くらいさみしいです。




これはかなりのさみしさです。




ダヴィッド・・・。わがままでうるさい奴だった・・。




でも、いつも楽しい奴だったなぁ。




振り返ると、いろんなことが思い出されます・・・・。


















コピー 〜 画像 134.jpg








変な奴だった・・・。









画像 335.jpg






そーいや、鹿せんべい食ってたなぁ。













画像 735.jpg





富士山きれいだったね。















画像 722.jpg





ノーコメントで。





















画像 002.jpg




浴衣が気に入ってて、無駄に写真いっぱい撮らされたなぁ。

















お見送りの日、それは私にとって、とてもつらい日でした。





いつも、夜中まで一緒に起きて遊んでたのに・・。






いなくなっちゃうなんて・・・。





よく、私がむきーーー!!ってなってるとき、「ひょんこ、りらーーーっくす。」



って言ってくれたなぁ。




あと、「五十歩百歩」とか、「ナルト!!」とか、「もう、それ、ヤダー」




とか言ってたなぁ。





あれ??「ヤダー」って、なんか嫌なことがあったのかな??









・・・・・・・・忘れちゃった☆えへ黒ハート
















当日は、ダヴィッド以外にも3人の留学生も一緒に帰るとのことで、



たくさんお見送りの人々がいました。







ダヴィッド関係はこんな感じ。



画像 790.jpg















みんなダヴィッドが帰るので、寂しくて大泣きです(´□`。)

























と思ったら、大泣きは私だけじゃん!!!












絵で表すとこんな感じ↓↓




















お見送り。.jpeg









周りと私で温度差ありすぎ!!














みなさん!!ダヴィッドのお帰りですよ??







帰られるのですよ??










よろしいのでありますか??????

















大人は案外あっさりしてるものであります(´□`。)




というか、母なんかは無事ダヴィッドをチリに帰すことができて安心なんだろうな。






でも、私はほんと大ダメーーーーーーーージ!!!!





さみしいっスよ、まじで。









最後にダヴィッドが言ってた、「帰りたくない。」って。











うぅ〜〜!!!私だって帰ってほしくないよーー!!







ほんと、お別れとは寂しいものです。






嫌だな。弱いな、こーゆーの。







あ、ダヴィッドへのみんなからのメッセージも伝えときました。






「ダヴィッドあんま知らないけど、寂しい。」





って言ってくれてありがとう(*'-'*)






ダヴィッドは「何、それ〜。」といいながらも嬉しそうに笑ってましたかわいい















sdcu 019.jpg















ダヴィッド、ばいばい。











また、会おうねヾ(*´∀`*)ノ







exclamationちなみに、写真内のコメントはすべて私の想像です。



    想像をかきたてて、書いてみました(*'ω'*)あは。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年12月29日

ダヴィッドを育成しよう!


はぁ。今日も一日引きこもったぁ。

どんどん生活習慣が乱れてきました、ひょんこです☆

実はうちは今病人が2人いまして、最近は専ら私が家事をやっています。

母の偉大さを知るこの頃。

まぁ、そうゆうことで、ちょっと疲れ気味なあたい。

そ・こ・で!!私はいいことを考えました!!

その名も・・・





「ダヴィッドに家事を手伝わせまくろう」作戦!!







まぁ、説明はよいですよね。

名前の通り、ダヴィッドを最大限活用しようと思います。(なんてひどい。)

まず、ダヴィッドにやってもらいたい手伝いno.1はずばり!!



風呂掃除です〜ヾ(≧∇≦*)チャララーン♪




というわけで、さっそく誘導作戦開始!!


ひょんこ「ダヴィッド〜。風呂掃除して〜(〃'v'〃)」

ダヴィッド「あぁん?」

ひょんこ「ふ・ろ・そ・う・じ黒ハート

ダヴィッド「俺?」

ひょんこ「うん。てへ。」

ダヴィッド「なんで俺?」

ひょんこ「だってぇ、ひょんこは今から洗濯たたむもん。」

ダヴィッド「うえ。(とっても嫌そうな顔)」

ひょんこ「だってぇ、ダヴィッドボスでしょ?」

――――――説明しよう!ダヴィッドはうちに来る前に自己紹介文というものを
      書いていて、その中に「僕には4人兄弟がいます。親がいないときは
      僕が家のことを手伝い、ボスになります。」と書かれていたのだ!!―――――

ダヴィッド「!!!!!!(今更そんな前のこと?!)」

ひょんこ「にこにこ。(^v^)」

ダヴィッド「・・・・・・・・。」

ひょんこ「よろしくね黒ハート








交渉成立!!!この後ダヴィッドは嫌そうな顔をしながらも

風呂掃除をやってくれました☆やったね手(チョキ)

ひょんこ、勝利(゜∇^d) グッ!!




さてさて、次にダヴィッドにやってもらいたい仕事は、ずばり!!




夜の犬の散歩です〜ヾ(≧∇≦*)シャラララーン♪



ひょんこ「ダ・ヴィ・ッドぉ〜黒ハート

ダヴィッド「何?(ちょっと警戒)」

ひょんこ「さ・ん・ぽ黒ハート

ダヴィッド「ホワッツ!?」

ひょんこ「だからぁ、さ・ん・ぽ黒ハート

犬たち「わんわん!!(しっぽを振りながら走り回る)」

ダヴィッド「・・・・・・・・・。」

ひょんこ「はい、紐。」

ダヴィッド「ノーーーーーーーヾ(´□`;)ノノノーーーー!!

ひょんこ「いってらっしゃ〜い手(パー)






交渉成立!!!またまたやったねるんるん

次はぁ、うーーんとぉ。えーーとぉ。洗濯干しかなぁ?

なんてね。冗談です。でも、風呂掃除は是非毎日続けてもらおう、うん。

結構すんなり引き受けたように見えますが、もうちょい時間がかかってるのよね。

だから、当面の目標は



「自らすすんで風呂掃除をやる!!」





ことを目標に私は介入していくことにします(^v^)うふふるんるん

ダヴィッド、覚悟しといてねん☆



ボス・・・・・ぷくくく。(●^з^●)ノ

















今日のダヴィッドの一言:「もう、今日、疲れたよぉ〜Σ(´□`;)」


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年12月26日

クリスマスの我が家。


メリークリスマス!!みなさま(*'ω'*)

え?まだ言ってんのか、この時代遅れめぇって?

えへへ。うふふふ。きもい女です、ひょんこです。

にしてもクリスマスも早速終わり、もうすぐ にゅーいやーですね。

にゅーいやーかぁ。来年は戌年ですな。

君達の出番だぞ、ジジ!!イチロー!!(我が家のわんこ黒ハート

「わんわん!」ふりふり。

か、かわええ♪

でも、最近こたつで寝転がっていると犬たちに顔面を踏み潰されます。

主人に対してなんたる犬たちであることか。

ひょんこは悲しいぞよ・・。

まぁ、そんなかわいそうなひょんこですが、クリスマスも、そりゃまぁ悲しいもんでした。

その状況をダヴィッドが絵を書いてくれました。

あの、うわさのダヴィッド君がですよ。あの、名誉画家の!!(笑)

我が家のクリスマス(PM.9:00)



































ダヴィッドのスペシャルピクチャぁ。.jpg


















若干気になるのが、左上の人物だと思うのですが、我が弟です。

なんて楽しい顔してるんだ、マイブラザー!!

その満面の笑みが怖いっスΣ(゜Д゜;o)

そして、私もいますが、なんだろう、この構図。

まぁ、モデルって感じですかね。

ふふふ、じょーくですよ、いっつ、あ、フランクジョーク〜はっはっは〜。

デニーズでダヴィッドに撮られたものです。盗撮ですね。はずいわ。

ちなみに、ダヴィッドが手にきつね作ってるのは野ブタの山Pの真似です。

でも、ダヴィッドの場合、「こんこん。」じゃなくて「こうこう。」なのです。

なんでも、ダヴィッドのオリジナルだとかなんだとかほざいとります。

まぁ、早い話パクリですけどねヾ(°∇°*)


にしても、・・・・・・・・・・・むなしい。

えぇ、めっちゃやってました、ドラクエ8。

しかも、全滅しまくって、ムキー(゜皿゜メ) ってなってました。

でも、やめられないです黒ハート

がんばってクリアしたいと思って、最近は3時間/1日のペースでやってます。

まぁ、あれですよね。
















ひきこもりぃ!!フゥ〜〜!!!!

今日のダヴィッドの願い:雪だるま作りたいよぉ〜。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年12月20日

ダヴィッドくんの素顔(笑)


どうも、わたくし、ラブリーひょんこでーーす☆

おーーーーーーーーっとぉ!!いきなり何ゆってんだよ、このタコ!!

なんて厳しいつっこみノーセンキューですーヾ(゜▽゜*)ノンノン。

最近学校でよく、「ダヴィッドまだ家にいるの?」と聞かれます。

はい、もちろんいますよーー☆

2月のはじめまで・・・ってあと1ヶ月ちょいなんですけどね。さみしい。

まぁ、それで、大人気ダヴィッドなんですけど、本人は露知らず(笑)

今日もハイテンションで、テレビに上戸彩がでてきたらもう。めっちゃ。うっさいです。

ダヴィッド「上戸彩〜!!フゥーーーーーーーヾ(≧∇≦*)!!!!!!」

家族「・・・・・・・。(無視)」

そんなダヴィッドですが、許可がでましたので、

今日はセクシーパジャマ姿のダヴィドをみんなに見せちゃう黒ハート
















では、ダビッド君の登場です!!!!





























画像 672.jpg


   「ちょっと待(っ)てよーー。もう、それ、はずかしいよぉ。」

































        おーーーーっと、はずかしかったようです!!



        

           でも、そんなこと関係ないです!!






            もう1枚いっちゃいましょーーーー!!!!




































画像 673.jpg


   「こんにちは。あいのり楽しいよ〜。ぷふふ。」



















はい。今日のゲストはダヴィッドでしたーーヽ(゜∀゜ゞ)
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年11月28日

留学生の弟、その名は・・・。


どーも。在宅看護実習中です、ひょんこです。

今日は我が家の外人の弟について少し・・・。

うちは、なんでもAFSというところからチリ人の男の子(16)をただいま受け入れてます。

といっても、3月からいるので、かれこれ8ヶ月くらい経っておるのです。

あら、もうそんなに経つのね・・・。しみじみ。

そんで、今日はそんな我が弟との出会いのエピソード。

それは、2005年の3月のことでした。

我が家に来る留学生の名は「DAVID」。 

「わぁ、ベッカムと同じ名前だね。」

「ベッカムみたいなのかしら。うふふ。」

なんて言いながら私達家族は話していました。

実際に会ったディビッドもかっこいくて、ひとなつっこい感じのいい子。


「ディビッドって何が好きなの?」


「ディビッド、日本好きなの?」


なんてたわいもない話をしながら、少しずつ、私達家族とディビッドは打ち解けてきました。

そして、だいぶ日本の生活にも慣れてきたディビッドが言いました。




















 [ノー、ディビッド、アイムダヴィッド。」 























まいふぁみりー
「!!!!!!!!!!!!」






















んな、バカなぁっっっ!!!!!!!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ガシャーン!!













その日から、無事ダヴィッドになりましたとさ。ははは。




今日のダヴィッドの一言:モンブランを見て

           「わぁお!!スパゲッティ〜!!!」









▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 留学生の弟
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

