2006年10月23日

ヒーリング効果だってばよ!


こんにちは。ぷくこだってばよ!!


別にナルトファンなわけではありません。

でもナルトはちょっとだけ好きでした。3巻まで持ってました。


でも売りました。ふはは。



さてさて。


今日は久々に暇でした。

午前中に継続さんのおっぱいのため病院に久々にいって、

かわいい赤ちゃんと、久々に会えた継続さんと、そして久々に指導者さんにも会って、

癒された(´ω`)揺れるハート




その後学校に行って卒研をやろうと思ったんだけど、ちょこっとやったところで挫折(_ _)

というわけで4時半くらいに学校を後にしました。

帰ったら暇だし何しようかなーと考えつつ、

昨日オイル交換と、思いがけずなんだかよくわからないATのギアなんたらってゆうのまで変えてしまって、

加速がよくなったマイカーを軽快に走らせていたところ、

前から気になっていた尾張旭の雑貨屋さんが目の前に・・・




行くしかない・・・(・∀・)ぴかぴか(新しい)





そしてあたしは急きょ帰り道をはずれ、雑貨屋さんに。



おそるおそる・・・でもなく、普通に店をのぞいてみると、雑貨だけでなく服やアクセもおいてあるご様子。




ふむふむ、なかなかぷくこ好みではないか。





そんなことを思いながら物色していると、ぷくこあることに気づく。





て・・店員さんがいない・・・














image89.gif


  ダーリン!ありえなっちゃ!!







ぷくこがもう店に入って5分近く物色しているにも関わらず店員さんが現れない。


なじぇ????┏(I:)?







っと思ったら店の奥の奥に店員さん発見。






客がいるのに出てこないとは何事か・・




普段は店員さんに話しかけられるのをことごとく嫌うぷくこですが、

こういうときだけはなぜか強気でいきます。



さりげなく店員さんい近づいてみる・・・







店員さん「・・・・・」











し・・しかとですか???






そっちがそのつもりならば・・・・

















ナルト




しかと返しだってばよ!!




というか気にせず物色し続けただけの話なんですけどもね。

ええ、ビビリなんで。



財布とかアクセとかめっちゃかわいくて欲しかったけど、なんせ貧乏学生。


断念・・・




そして隣の雑貨のほうへ。



雑貨は3畳くらいしかなさそうなスペースではあったけど、

置いてあるものはとってもぷくこ好み・・・黒ハート



そしてなんと!!













SELL!!!











間接照明とかー、物かけるフックとかー、収納かごとかー、

とにかくめっちゃあたし好みでかわいかった!


しかもほとんど30〜50%・・OFF!!




欲しい!欲すぃ〜(*´ェ`*)






が!!

ぷくこは思い出した。




今日買った・・・・














お小遣い帳を・・・












「助産師は自分の管理もできなくちゃいけないのよ。だからあなたたち、お小遣い帳をつけなさい。」






と助産師の先生から小学生のような課題を授業でだされ、

今日100均でお小遣い帳を買ってきたしだいであります。


お小遣い帳を買ってすぐさまそんな無駄遣いをしていいものか・・。


自己管理・・・


お金のないあたしが買っていいものか・・・




結局迷ったあげく何も買わず。



でも就職した一人暮らしすることになったら、絶対あそこでかわいい雑貨をそろえてやる!!

そして就職してたんまり稼ぐようになったら、絶対あそこで服をアクセと財布を買ってやる!!



でもかわいい服や雑貨をみてとっても癒されたのでしたーー(´ω`)



ちゃんちゃん。


ちなみに雑貨のほうも店員さんはいませんでした(笑)


なんてやる気のない店。でもそんなとこがまたいいですな。



では、次はひょんこが更新してくれる・・・はず黒ハート
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年10月11日

日本は消滅するんです。


お・・おひさしぶりです・・・


ぷくこです。





ひょんこの


「ふくちゃんもう実習終わったんだからブログ書いてよ!」

という視線が厳しい今日この頃、


みなさんいかがお過ごしですか??




ぷくこは、なんとか生存している今日この頃です。


えぇ、なんとか・・なんとか生きているんです・・。








さてはて、今日ぷくこは授業でこんなことを学びました。














日本の総人口推移の推計!!











推移の推計??はてさて???


とお思いの方も多いはず。



いわゆる今後の日本の人口はどうなってゆくのでしょうってことなのですね。



どうなると思う?ってゆうか減っていくだろうことは予測できることだと思うのだけども。


今の研究では、こんなことが言われてるんだって。



まず、100年後の2100年には・・・・















人口が5千万人になります!!












100年後には、人口が半分になっちゃうんだって!!


1学年2クラスあった小学校は1クラスに。

1学年10クラスあった高校は5クラスになっちゃうんだと。


まあ別にそういわれてもなんとなくパッとしないけどさ・・。






そしてさらに500年後の2500年にはなんと・・・


















人口30万人!!













30万人ですよ!!



豊田市の今の人口くらいになっちゃうんですよ!!








さらにさらにさらに!!

1000年後の西暦3000年には・・・






人口500人!!












そしてついに!!

1500年後の西暦3500年には・・・















1人!!!!















一人って!!!!



生き残った一人が死んだら日本は消滅してしまいます。




なんてこったい。


日本の人口はどんどん減っていくのですね。


でもまあそれまであたしは生きていないので、今を満喫して生きていこうと思います。


みなさん将来日本を消滅させないためにも、結婚して大家族をつくりましょう。



うん、今日はひょんぷく亭のブログらしからぬ、とってもお勉強になるないようでしたね。


ではぷくこ塾はこれにて閉店させていただきます。




閉店ガラガラ(ますだおかだ風に)



では!
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年06月22日

ついてない日は・・。


♪らら〜ららら〜ららら〜ついてな〜い♪♪

♪今日の私はついてな〜い、つい〜てな〜い♪♪









大黒摩季『ららら』にのせてお送りしました。


それではみなさんごきげんよう、さようなら。


DJは私、ぷくこがお送りいたしました。















って!!


って!!


何やってんじゃい!!


どうもぷくこですかわいい



いや〜今日はついてなかった(つД`)

なにかしらついてなかった、というか色々失敗しました・・。


何を失敗したかって??

聞きたい??聞きたいんだろ??


うん、




YOU聞いちゃいなよ☆

HEY☆HEY☆



じゃあみんあいくわよ黒ハートぷくこの今日ので・き・ご・とキスマーク




まずはね、今日にお昼ごはんは学食のカレー!

しかも辛いのとマイルドのが楽しめるダブルカレーといふもの。


まあ!2つの味が楽しめるなんて、なんて画期的☆

辛い味とマイルドな味・・・ふふふふ・・・



うふふ・・・。









辛いカレー嫌いなんですけどーーーil||li _| ̄|○ il||li




辛い!!レッドカレーがひたすら辛い!あせあせ(飛び散る汗)



そして今日の夕ご飯、





うふふ・・・。













もちろんカレーでしたよil||li _| ̄|○ il||li







次はね!今日はぷくこちょっと近くの松○屋という名のデパートにお買い物にいったの黒ハート

最近のぷくこ、服買ったりする時間もなくて・・なんてゆうかダサさがにじみでてたの☆


だから今日はお買い物にいったのカバン


目指すはボーダーの半そでTシャツ!

いろんなお店をふらふらしてましたさ〜。



ぷく「はぁ〜あんまいいのないな〜ふらふら〜」


店員さん「どうぞ鏡であわせてみてくださいね〜かわいい


ぷく「・・・・(愛想笑い)」


店員さん「インナーとか探してるの??」


ぷく「あ〜はい〜そうですね〜(;´∀`)ハハハ」


店員さん「なんかどうゆうのが欲しいとかってありますか〜かわいい


ぷく「いや〜ボーダーのTシャツが欲しくって〜(でももう見たけどあんまいいのなかったからいいんですけど〜・・・)」


店員さん「ボーダーのTシャツか〜かわいいそうだな〜今あるのが〜・・これとこれかな黒ハート



  ・・・店員さん、2つの服を持ってくる。



ぷく「あ〜・・(やばい!店員さん持ってきちゃったよ!!どうやったら引き下がれるだろうか・・)」


店員さん「どっちが好み??」



ぷく「う〜ん、こっちですかね〜??」


店員さん「やっぱりそうだよね〜黒ハートあたしも同じやつ持ってるんだかわいい


ぷく「(でたーー!!あたしも持ってるんだ攻撃!!めっちゃ勧められてる〜(( ;゚д゚)))」


店員さん「この色だったら合わせやすいし、1枚で着てもかわいいですよ〜かわいい


ぷく「ハハハ〜そうですね〜。じゃあこれください黒ハート














やられました。お買い上げしましたil||li _| ̄|○ il||li

店員さんの押しの強さに・・いや、むしろあたしが「いらない」とはっきり言えないたちなのが問題か・・。

だって店員さんかわいいんだもん!!




「やっぱりいりません」だなんて・・・











野口さん

言えやしない言えやしない






でもね、このTシャツさ、形は結構かわいいし、色もとっても気にいってるのね。


でもなにが気にいらないって・・



なにが気にいらないってさ・・・














ワッペンTシャツ

なんか変なワッペンついてんだもーん!!



というわけで、この変なわっぺんは意地でもとってやります!

意地でも着てやります!!



あと、ついてなかったのは、

朝は雨降ってなかったからサンダルで行ったら、

昼前から雨降ってきて、足がぐしょぐしょになったこと。




それから、母にたのまれた安売りのトイレットペーパーを間違えて高いやつ買ってきちゃったこと。



明日提出のレポートが微妙にまだ終わってないこと。






あっ、これは自業自得??



まあまあ。




というわけでこんなついてない日々。


その分明日はいい日かな晴れ


今日は、ほんとはうちに出没したかめくんの話も書こうと思ったんだけど、

長くなりましたので、かめくんの登場をまた次回!!



では、また手(パー)ぴかぴか(新しい)
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年06月12日

彼女と彼女と彼女の生きる道。


おひさしぶりぶりブロッコリー!!!




は嫌いなぷくこでっす(≧∀≦)ニャハ☆




みなさんいかがお過ごしですか??

それにしてもほんとお久しぶりで申し訳ないですぅ(*´ェ`*)


でもさぁ、ほら・・最近さ・・・・






忙しいじゃん☆(ノ∀≦*)ノ゛








っていっても実は結構暇とかあるんだけどぅ・・・


でも、ほらぁ・・・








記事書くのめんどくさいじゃん☆(ノ∀≦*)ノ゛














うそです!!うそですってばぁ!!!

もうそれはそれはひょんぷく亭を更新したくてしたくて・・でも時間が・・


なくって・・・・




それで・・・・・さ・・・・☆








まぁきっと今後の更新頻度もこんな感じになりますが、


みなさん見捨てないでねm(_ _)m











今ぷくこは実習に行ってるんだけど、その中でとっても楽しい人物と出会いました。


もうそれはそれはおもしろくておもしろくて!!!

つっこみどころが満載なんですよるんるん

仮に彼女の名前をAちゃんとしましょう。

ではそんなAちゃんのつっこみどころ満載な行動をご覧ください。




シーン1実習帰りの駅で・・・


たまたま実習の帰りがAちゃんともう一人の友達(Bちゃん)の二人だけになった日のこと。

二人で病院から駅に向かうバスに乗り、バスは駅に到着しました。

そしたら、Aちゃんは少しお腹が痛くなってしまったようで、

駅に着いた瞬間にBちゃんにこう言いました。













A「すいません、Bさん。私少し排便してきたいので、先に帰っていてください。」
















は・・・排便って・・・・。





「ちょっとお腹痛いからトイレいってくるね〜!先帰ってて〜。」


でいいはずなのに。








「ちょっと排便してきますので」って・・



排便・・・・








排便・・・・








シーン2病院実習学生控え室でのこと・・


朝病棟に到着し、私たちはいつものように学生控え室へ。

そこのイスに座り、先生が来るまでの間少し待っているのが日課です。

みんながイスに座り始めたところで突然!












ドターン!!














Aちゃんがイスに見事にイスに座り損ねました。

もうそれは見事に・・

あざやかに・・・





するとAちゃんのコメント。










A「あっあらやだ私ったら・・・」







なんて冷静な・・・かつ丁寧な・・・・


転んだ衝撃を微塵も感じさせないこの冷静さ!!






そしてひたすら爆笑してる友達に、














A「いいのいいの、笑ってください、笑うところなんだから・・あははひっひっひっ・・・」











いや、転んだことより、むしろあなたのその引き笑いに爆笑ですけど!!!


明石屋さんまもびっくりですけど!!!







シーン3みんなでお昼ごはんを食べていると・・・


実習中、みんなで楽しくランチタイムをしていました。

お弁当の子、コンビニ弁当の子、いろいろです。

今日のAちゃんはコンビニのおにぎりとパンを持ってきていました。


そしておにぎりの包みを開け始めるAちゃん。





えっ???










シールのこと破ってあけてるーーー!!( ̄□ ̄;)!!










普通おにぎりって上の「引く」ってところを引っ張って、

それから左右に引いてビニールとるじゃない??


Aちゃんは後ろの賞味期限とか、原材料とかが書いてあるシールを破って、

一生懸命あけてました。


もうビニールがすべて開いてしまって、ごはんと海苔がばらばら。


せっかくの人間のすばらしい発明も台無し。






さすがに友達が、



「Aさん、それあけ方違いますよ!!」


とつっこむと、











A「えっ!!やだ・・あたし・・・・こうゆうのって全然食べたことなくって・・・」













っておい!!



いつの時代の人ですか!!!



それとも生粋のお嬢様ですか!!!


いや、それはない!!!









とにかく行動が理解不能。




摩訶不思議。




動物奇想天外。













でもそんな人が周りにいるって、とっても楽しいんだよね黒ハート黒ハート


なんてゆうか・・・・






ドンマイ!!!



って感じがね☆

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:49 | Comment(5) | TrackBack(1) | ぷく日記

2006年05月13日

ツインクル。


みなさんお久しぶり〜☆

精神の実習がのほほーんとしてる間に終わりました、ぷくこです黒ハート

いかがお過ごしかしら??



突然ですがここで、


ぷくこの、


ぷくこによる、


ぷくこのための??


ぷくこ最新情報〜〜〜〜exclamation×2パフパフ〜るんるん





なんとぷくこさん、


ついにパソコンを購入したしました!!イエ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんご存知のとおり、ぷくこと前パソコンさんとの格闘は

それはそれは熾烈なものでした。


何度パソコンを強制終了したか・・。

何度キーボードを連打したか・・。

それはまるでストリートファイターでチュンリーを使ったときの

百烈キックなみです。ものすごいです。

そして何度ネットが途中でつながらなくて記事が消えたことか・・。


ついにしびれを切らした私は、彼との決別を決意したのです。




そして今日ついに新たなパソコンちゃんがやってきました!

そこでぷくこは考えた。

「きっと前のパソコンとうまくやれなかったのは、あのパソコンに愛着を持っていなかったからだ」

というわけで、愛着を持つために











名前つけます!!














そこでとってもかわうぃ〜い名前を募集したいと思います!!

ぷくこ好みの素敵な名前を募集します!


「たろう」「じろう」「さぶろう」「あやのこうじ」「きみまろ」

「おしおまなぶ」


なんでもかまいません!ぷくこのハートを射止める名前を思いついたあなたには、

素敵なプレゼントが・・ある・・かも黒ハート




さて本題です。

今日はとってもなつかしいお菓子を買いました。

うふふ。みんな買ったことあるはず揺れるハート



これよ、これ!



「ツインクル揺れるハート




ツイーンクル


みんな買ったことあるでしょーー??

ラブリー黒ハート黒ハート

ずっとずっと買いたかったんだけど、今日ついに購入してしまいましたかわいい


でもこれ、

ねるねるねーるねとかちっちゃい子が買うお菓子のコーナーにあるもんだから、

若干小さい子に混じってこれを選んでいました。


正直これでいいのか21歳!!


でもいいのラブリーだから揺れるハート



さっそく食べてみたらね・・


ツインクル




中までラブリー揺れるハート揺れるハート

このツインクルのキャラクターの女の子の形してるんだよ!このチョコ!!


おまけにはシールもついてました!

これまたラブリー

だけどいらないからひょんこにあげるねるんるん





んー今年の目標は大人っぽい女性になることだったんだけどなー・・。

今日の行動はかなり幼児退行化現象のような・・・。

まあいいか!

ひょんこのセーラームーンマニアに比べれば、あたしはまだ正常さかわいい


でもこんな痛い二人がやってるひょんぷく亭って・・・・。


だから読者が増えないのか!!そんなにこのブログは痛いのか!?

でも読んでくれてるみんながいるから、

続けていこう!


ほそぼそと・・・。



あっ!ちなみにいつも読んでくれているみなさん!!

ぷくこのパソコンさんの名前募集は強制参加決定ですのであしからず黒ハート

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 17:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年05月01日

激萌え。


みなさんおひさああああしぶりですね!!


えっ!?

おまえは誰だって!?!?









ぷーくーこじゃ〜んexclamation×2






あまりに登場回数の少ないぷくこを皆さんお忘れではないわよね!?

ってゆーかあまりに登場してなさすぎて、


ちまたではひょんこ・ぷくこ不仲説までささやかれているような・・いないような・・・。








うふ。ちゃんと仲いいんですよ!!

あしからず。



さてさて、ひょんこさんがあまりに更新をさぼっているため、

なんと4月の記事数が過去最低ではないかと思われるほどの




2つ!!




という輝かしい成績をたたきだしてくれました。


おめでとうひょんこ。ありがとうひょんこ。

まあイヤミですけどね。うふ。







さてさて、本題です。

私のバイト先に新しい高校生の子が入りました。


その子がね・・・うふふ・・・。













激萌え〜













なんですよーーー(´Д`)








まず萌えポイント@

まさにメイドの声のトーンかわいい


「ありがとうございます、ご主人様〜黒ハートきゃるー(長音記号2)黒ハート


みたいな。

例えるならばラブリーパブリーみたいな話し方なんですよ!



萌えポイントA

めがね黒ハート

まぢたまらんですよ!めがねフェチさんには!!


萌えポイントB

もちろん黒髪ですよ!!








以上のように、まさしく萌えポイントを押さえたすばらしい彼女に、

若さも、色気も、そして自分が女だということも、

若干忘れかけているバイト仲間の女子3名(ぷくこ含む)は、




バイトの間中、


萌え〜


萌え〜


萌え〜





と連呼していましたさ。


はい、痛いー。しかもおちがないー。




それでは、


ぷくこ、またいつかあなたのお目にかかれる日まで・・・









アディオースぴかぴか(新しい)


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 08:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月28日

おれの・・・。


おひさしぶりのぷくこです(*´∀`*)


みなさん見てました??






『翼の折れた天使たち』














上戸彩のベッドシーン・・・。














あたしは最初の10分くらいしか見ませんでした。

お風呂に入っておりました。

でもどうやら上戸彩が初のベッドシーンということでそれなりに話題になっていたようで。



先日テレビを見ていて『翼の折れた天使たち』の予告がやっていたときのこと。




  彼氏「えっ?何今の?ドラマ??」


  ぷく「ドラマらしいよ。」


  彼氏「上戸彩でるの?!」


  ぷく「らしいよ。」



  彼氏「おれの彩ちゃん!?!?!?」



















は??














上戸彩ちゃんは君の彩ちゃんではありませんよ??

いつから上戸彩は君のものになったんですか??


なんだか彼が一瞬、上戸彩の熱狂的ファンのアキバ系に見えた、そんな午後でした。





そんな自意識過剰な彼は今日の昼間も、うきうきしながら


「今日彩ちゃんみなきゃ〜黒ハート


と言っておりました。




はぁーーーー。







そしてさらに、

今日昼間テレビを見ていたら、


『県庁の星』初日舞台あいさつ


の話題がやっていました。


織田裕二と柴咲コウが舞台挨拶をしている様子をみた彼は、



  彼氏「えっ?今の柴咲コウ??ドラマ??」


  ぷく「映画だよ。今めちゃ話題だよ?知らないの??」


  
  彼氏「おれのコウちゃん!?!?!?」



















は??














柴咲コウちゃんは君のコウちゃんじゃありませんよ??

ほんと、自意識過剰がはなはだしいですよ!!




はぁーーーー。



きっと坂井真紀も大好きな彼は、ココリコミラクルタイプを見るたびに、



「おれの坂井真紀黒ハート



と言っているのでしょう。














あー痛いコだ!!














そんな彼からの今きたメール




彼メール「彩ちゃんベッドシーン長井秀和だった。ガーン」



(あーやっぱりドラマ見てたんだ・・)


ぷくメール「どんまい。」



彼メール「えーん」









「えーん」って・・・。

君もう21歳だよね??







ほんと痛いコだ。
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月23日

ピーナッツ。


みなさんお久しぶりでございます。

しばらく放置してしまってほんと申し訳ないですぅ┏|*_ _|┓


さて今日は、夕ごはんの時の話。

今日の夕ごはんは、

チキンカレー。

コロッケ。

水菜とりんごのサラダ。



問題となったのはこの「水菜とりんごのサラダ」。

水菜、りんご、ピーナッツをマヨネーズであえてあるサラダです。

キューピーマヨネーズのCMでやってたやつを見た母が作ってみました。

本日が2度目の登場の水菜とりんごのサラダ。


こないだ食べた時はピーナッツが入ってなかったんだけど、

今日は母が入れてみたらしい。


   母:今日、サラダにピーナッツ入れてみたんだ!
     
     どう???


   ぷくこ:(どうって・・・あたしあんまりピーナッツ好きじゃないしなぁ)
       
       うん、まぁ・・・いいんじゃない?


   母:ほんと?!
   
     だってピーナッツ入れたくて柿の種から抜いちゃったもん黒ハート

     よかった〜るんるんるんるん

















   ん??



















    なんですと????




















母:柿の種から抜いちゃったもん黒ハート



















抜いちゃったもん黒ハートじゃないって!!!
















柿の種はお菓子ですよ!おかーさーん!!!

お菓子は、お菓子として食べるものですよ!おかーさーん!!!

柿の種からピーナッツを出すなんて・・そんな手間なことしなくていいですよ!おかーさーん!!!




そこまでしてピーナッツを入れたかった母。


あたしは別に・・ピーナッツ・・・・なくてよかったよ・・・。


むしろ柿の種と一緒に食べたいよ・・・・。





な〜んて言えやしない言えやしないあせあせ(飛び散る汗)

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 20:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月12日

今日のニュース。


最近とっても暖かくなってきた気がしませんか??

もう春到来でしょうか??



春・・・・春といえば・・・




そう!!














ぴかぴか(新しい)ぷくこの季節ですぴかぴか(新しい)














ぷくこの誕生日は3月19日ですよ黒ハート











えっ?プレゼント??



そっそんなの悪いですよ〜(ノ∀≦*)ノ゛



えっ?遠慮するなって??








そうですか〜??



じゃあ遠慮なく、













あっざ〜す黒ハート黒ハート














ふぅ。ちょっと妄想が暴走しすぎてしまったわ。


みなさん、そんなプレゼントとか、気にしないでくださいね!!

気持ちが大事ですから!!


いや、もちろんプレゼントの方も随時受け付けしておりますけどね黒ハート





さてさて、

今日は昼間テレビを見ていたらこんなニュースがやっていました。




アナウンサー:カップルで乗ると別れてしまうというジンクスのある東山動物園の池のボート。

       最近、ボートに乗るお客さんも少なくなっています。

       この現状を打開しようと動物園の職員は、

       カップル限定無料キャンペーンを開始しました。












「カップルで乗ると別れる」って、そんなことニュースで堂々と言っていいんですか!お姉さん!!

しかもこんなことニュースになっていいんですか!?














アナウンサー:男性のうまくボートをこげない姿に女性ががっかりしてしまうという説や、

       池の水が「忘れ水」ということで、お互いのことを忘れてしまうという説などが

       噂されています。














だっ・・男性がうまくこげない姿にですか?????


そんなボートがうまくこげないからって別れようなんて思いませんよ!!!!!


でもどうやら東山動物園の職員さんたちは本気でそう思っているようです。


東山ボートのホームページでは、こんなトピックスがあります。


















手こぎボートでハートをGET!!







その内容はこちら・・・・

















ボートを漕ぐことに自信のないあなたにお届けする、ボートの漕ぎ方









彼らは本気で彼氏がうまく漕げないせいでこのジンクスが生まれたんだと思っているんですよ!!

彼らは本気ですよ!!

それはもう、こと細かにボートの漕ぎ方を説明してくださっております。

ちょっと抜粋してみました。

彼女とボートに乗りたいあなたは是非イメージしながら読んでみてください。

どうでもいいあなたはスルーしてください。






   1.漕ぐ人(あなた)は船首に背を向けて座ります

   2.オールをハの字に持ち、腕を伸ばし、上体を倒します

   3.オールを水に入れ、上体を起こし始めます

   4.腕を伸ばしたまま、背筋でオールを漕ぐイメージで、水中のオールを前へ両腕をバランス

     よく使うとまっすぐ進みます

   5.オールを腕に引き寄せ、水面から抜きます
    







なるほどなるほど。

これを知っていれば、まあ普通にこげそうですよね。

って知らなくても普通にこげる気もしますが・・・。




しかし、動物園職員さんからのアドバイスはこれだけでは終わりません。

さらにボートを上手に漕ぐコツまで伝授してくださってます。











      コツ

   ・からだを楽に。不必要な力が入っているとうまく漕げません。

   ・オールはかすかに一方が湾曲しています。

   ・泳ぐ時の手のひらのイメージで、反りの内側の面で水をかきましょう。



   風のないとき、追い風のとき・・・・・・オールは浅く入れる

   向かい風の強いとき・・・・・・オールを深く入れ、ゆっくり漕ぐ 













まっまさかの風コントロールの技まで飛び出しました!!


ちょっと職員さん!!熱入りすぎですって!!!


一体私たちに何を求めているのでしょうか?

これはもう彼女の幻滅されないためという域を越えて、

手こぎボートのプロになれといわんばかりであります。





「俺、手こぎボートのプロなんだぜぴかぴか(新しい)



逆に彼女ドン引きですよーーーーー!!!!!










そして締めの一言です。




   いかがですか。

   イメージトレーニングより実践というあなた

   これからの季節にふたりでボートに乗りたい。


   アクセスしたあなたに手こぎボート乗船券を送らせていただきます。













手こぎボート乗船券を送らせていただきます














まさかの営業です!!



やっぱりかなり手こぎボートは営業難なんですね〜。



さぁみんなでこのホームページにアクセスして

手こぎボートの乗船券をゲットだぜ手(チョキ)

そして彼女とボートに乗ってかっこいいとこ見せちまえぴかぴか(新しい)














でも別れちゃうかもね(*´∀`*)











ぷくこは行きませんよ。
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 13:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月10日

愛読書はなんですか?


チャオ (*^▽^)ノ

ぷくこで〜す。


今日はトリノオリンピックの開会式とゆうことで、

あいさつもトリノ風にいってみました☆


チャオ(*^▽^)ノ






さて、今日は小児看護演習の最終日ということで、

「小児に対するプリパレーション」のロールプレイングをやってきました。

なんか手術とか処置を受ける患児さんに紙芝居とか人形をつかって、

手術とかの説明をして、不安をなくすってことなんだけど、

プリパレーションっていいにくいよね。

プリパレーション・・プリパレーション・・プレパレーション・・・

プレパレーション・・・プレパラート・・・・って顕微鏡じゃん!!


みたいな。


あっ、どうでもいいですよね。くだらないですよね。失笑ですよね。

すいませ〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




さて本題。

そのロールプレイングも終わった3限。

本来は小児演習のまとめのレポートを書くはずの時間なんだけど、

学校のパソコンは他の授業で使用中にため使えないので、

友人たちをおしゃべりしておりました。


そしたら、ある友人が突然ある本を取り出しました。















     「秘戯伝授」by加藤鷹



















加藤鷹!?!?














そっそんな・・乙女が読む本じゃないじゃないですか!!

乙女には刺激が強すぎですよ!!(ノ▽≦*)





でもまぁ・・・















読みますけどね!!!!














友人たちとパラパラ本を見てみました。

本を持ってきた友人も、一人じゃはずかしくて見れないとのことだったので、

みんなで見てやりました!








赤信号、みんなで渡ればこわくない















加藤鷹、みんなで見れば怖くない!















みんなでドッキドキしながら見ると思ったら、

みんなで大爆笑してしまいました。


世の中の男の子たちはこうゆうのを愛読しているのでしょうか??

そしていろんな秘戯を身につけてゆくのでしょうか?


なんかちょ〜っとですね。

純な乙女のぷくこには、鷹さんは刺激が強すぎますね。



これからもぷくこは乙女アピール全開でがんばりまっす(●´∀`●)キャハ☆














って加藤鷹を知ってる時点で乙女失格かも・・・キャハ(/∀\*))キャハ♪"














▲TOPへ
posted by ぷくこ at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月09日

大人への道も一歩から


はろお☆

ぷくこです(o´∀`o)ノ



今日学校が思いのほか早く終わったので髪を切りに行ってきました!!


正月にいきなり思いたって自分でばっさり切ってしまってから、はや1ヶ月半。

さすがにざくざくのザンギリ頭ではまずかろう。

だって女の子ですもの黒ハート



髪型はもう決めてました。














絶対ボブ!!














みなさん、わたくしの今年の目標を覚えていますか??


そうです。


大人の女性に・・・


ですね。

私のなかの憧れの大人の女性像の3条件はこちらなのです。



1.前髪センターわけ





2.服はカジュアルモノトーン





そして、3、髪はおしゃれボブ!!





大人の女はこれで決まりですね!!

みなさん思い浮かべてください。


坂井真紀を。

一青窈を。


あれが大人の女性なのです。

あのなんとも言えない大人っぽさ。

決してギャルギャルしていない。でもとってもかわらしい。

あれが大人の女性なのですよ。




でも、童顔のあたしにとって、

1のセンター分けはあまりに似合わないので無理。

2のカジュアルモノトーンはまあこれからこれから。

だから今回は3のボブを!!

そうボブを!!

ボブなんです!!




だから今日ボブにしてきましたよ。


切ってきましたよ。


そしてなりましたよ。














中学生にね。













il||li _| ̄|○ il||li















所詮童顔が大人の女性を目指すのは無理なのでしょうか。


いやいや諦めませんよ!!

今後も大人の女性への道を検討して参りたいと思います。

大人への道も一歩からぴかぴか(新しい)

えぇ一歩からぴかぴか(新しい)
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 22:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月09日

ブティックヤマモト(仮名)


いつもと変わらない学校からの帰り道。




いつもと変わらない町並み。




いつもと変わらない車からの風景。





いつもと変わらないおばさま向けブティックのヤマモト(仮名)。







ただ私は気付いてしまった。





ヤマモト(仮名)の店先に張られたあるチラシに。






その名も・・・。














「忍者ベルト」














車から遠目にそのチラシを見てみると、

明らかに忍者ベルトらしきものを身につけていらっしゃる女性の姿が。








忍者ベルト・・・。



一体どんなベルトなんだろうか・・・。




そのベルトには手裏剣が装着されているのだろうか。

でもそれじゃかがんだ時に手裏剣が自分にささっていたそうだ。


ベルトをつけた途端忍術が使えるようになるのだろうか。

忍法スケルトンの術!!


 「うお〜!!体がスケスケだ〜!!」








そんなバカな。





一体どんな忍者特典がついてくるんだろうか・・忍者ベルト・・・。



検索してみても出てくるのはゲームのなかの忍者ベルトばかり。

リアル忍者ベルト・・・。






今度車から降りて忍者ベルトのチラシを見にいこうかな。

ブティックヤマモト(仮名)に。





▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年02月07日

3分の1の純情な感情


るんるん壊れるほーど愛しても〜3分の1も伝ーわらなーいるんるん




おっおひさしびりでございます。

みなさんお変わりありませんでしょうか。ぷくこです。

季節の移り変わりとは早いもので、気が付けばもう2月でございます。

しばらくブログ放置していてすみませんでした。

やっと実習が終わってさ・・・。


えっ??実習は先週の金曜日に終わったはずだろって??


それでもぷくこは大忙しなのさぴかぴか(新しい)

毎日睡眠を10時間とらなくちゃ生きていけないからね!!








っていうくらい毎日寝まくってました。すいません。

なぜこんなに眠いのでしょうか??

私にもわかりません。

だれか分かったら教えてください。

そして睡眠が4時間くらいでも生きていける方法も教えてください。





さてさて、ほんとにもう2月ですね〜。

ついこないだ年が明けたと思ったのにもう2月。

しかもひょんこはもう21歳。

時の流れとはどうしてこんなに早いものなんでしょうか。

ついこないだまで高校生だったのになあ。

高校生といえば、最近の高校生は怖いですね。

うちの妹は今高3なんですが、友達の話を聞くとおったまげてしまいます。


  「彼氏はやっぱ車持ちじゃないとね〜揺れるハート

 
  「こないだお見合いパーティー行ってきた〜手(チョキ)


  「昨日パチンコでさ〜」


おいおいおい・・・。

うちの妹は純情さんのようですが、周りの子はやっぱり激しい子もいるみたいですね。

あたしが高校生の頃なんて


  「○○と××って付き合ってるんだって〜!!キャー揺れるハート


  「部活まじ疲れる〜バッド(下向き矢印)


  「○○先生めちゃかっこよくない??るんるん


とかそんなかわいい会話だったのにな〜。

時代は流れていくものですね。

でもなんだかんだ言って高校時代はとっても楽しかったな〜。

やっぱり戻るなら高校時代に戻りたいかな。

そしてめっちゃ純情な恋がしたいっすね!!


最近、車でコブクロばっかり聞いてるせいで、無性に純情な恋に憧れます。



隣の席とかいいな〜・・とか、



駅までの道をわざわざ遠回りして二人で歩きたいな〜・・とか、




むしろ小渕くんと恋したいー黒ハートとかね。

小渕くん結婚してるけどね。



でも隣の席とか、これはもう中高生にしかできない恋だからね!!

うらやましいぞ!!中高生!!


だからあたしは声を大にして言いたい!!














みんなでコブクロ聞いて

純情な恋しようぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















ところでシャムシェイドってどこいったんだろう・・・???

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年01月22日

うお座のAB型女


まろーん。

ぷくこだす(●´∀`●)


今週末はセンター試験でしたね。

受験生のみなさん、お疲れ様でございました。

実はぷくこシスターもひょんこブラザーも今年受験生でありますので、

センター試験を受けたもようです。


あっ、そういえばなんか今年のセンターから、英語はリスニングがあるらしいですね。

なんかマイシスターが変な機械を持って帰ってきておりました。

でもそれでトラブルもあったみたいで。

きっとあたしはリスニングがあったら、英語ボロボロだっただろうな〜。

まぁ過ぎたことさ。もう忘れたさ。

ちょっと、昔を思い出してみたぷくこです。



さてさて、突然ですが今日は思い立って血液型分析をしたいと思います。

というのも・・・














  B型の彼氏














という韓国映画が1/28に公開されるそうです。














ぷくこもB型の彼氏です。













映画ではどのようにB型の彼氏が描かれているんでしょうか??

なんか予告編を見る限り、かなりかわいそうな性格のようですが...












     彼女:ねぇ、そのポップコーンあたしにもちょうだい?




     B型彼氏:ダメ。僕の分しかないから。














最悪ですね。

ぷくこの彼はさすがにそんなことはないですが、

この映画ちょっと楽しみです。

まぁ映画館に見に行くまではしないけどね!!

それなら有頂天ホテルを見るけどね!!


でもぷくこはAB型なんだけど、AB型とB型ってどの占いみても大抵相性悪いんだよね。

ほんとに。血液型の全組み合わせの中でも確かドベを争うほどに相性最悪。



というわけでなんか血液型分析したいな〜と思ってちょっと調べて見ました。





えぇ〜っと、


血液型 性格 


で検索・・ポチっと・・・








おぉ〜色々あるなぁ〜。

どうしようか、












  12星座×血液型:北村式性格鑑定











あっ、これみてみよ〜っと・・ポチっ・・・


え〜っとなになに?

うお座のAB型は・・・・





AB型は「調和のAB型」。A型とB型の性格をミックスしたような、

バランスのとれた性格が形成されます。




ふむふむ。




「視野の広さ」、「話術・交渉力」、「機転が利く」、「行動が機敏」といった

プラス面と、「一つの事を深く追究するのが苦手」、「矛盾が多い性格」、「短気」、

「根気のなさ」といったマイナス面を持っています。
 








あ〜。あたし根気ないわ〜。

めっちゃ飽きっぽいわ〜。

「短気」?え〜短気ではない気がするどな〜。

あっ、でも彼氏に対しては短気かもな〜。うんうん、当たってるわー。

次は?









そして、魚座は「様々な考え方を受け入れる寛容さと、既成の概念にとらわれない

自由な想像力を持つ反面、勝手な行動を取る相手に毅然とした態度をとれなかったり、

一つの事を突き詰めて追究できない」といった、AB型の特徴を更に拡大するような要素を持ちます。
 









あ〜・・。

あたし確かに勝手な行動する人に毅然とした態度とれないわー。

だって嫌われたくないもんー。八方美人ですもんぷくこさん。










その影響によりAB型魚座の人は、全組み合わせの中でもっとも豊かな想像力・発想力を

持つタイプとなります。そのユニークさ、スケールの大きさは、他の追随を許しません。

 ただその一方で、発想を広げていくのは得意でも、それを実際の行動計画にまとめ、

実行するのは不得手とする傾向があります。
 




もっとも豊かな想像力・発想力だって!!

やっぱAB型は天才肌が多いってゆうもんね!!

でも想像力って・・・。




想像力・・





想像力・・・






妄想力・・・・・










妄想癖ってことですか・・・・??

確かに妄想大好きですけどもー。

妄想族ですけどもー。


なにか文句でも??


 




おっまだ続きがあるぞ・・












最も相性がいいのはB型蠍座。 















えぇーーー!!???!!!














まさかのB型!!














相性最悪なはずの・・














B型!!!!














驚きですね。

ちなみにぷくこの彼は残念ながら蠍座ではなく、ニアピンの乙女座ですが・・。

でもB型とはね〜。びっくりですよぅ。

まぁ、相性なんて占いじゃ測れないですよね!!


うん、いいこと言ったあたし。

でもなんかたまにはこういうのも楽しいかもな。

皆さんもヒマならどうぞ。


http://idaten.net/48f.htm






ところで、

ぷくこはとうとう明日から実習再開です。

明日からは精神実習へ行って参ります。

ひょんこ情報では結構楽チンなようなので、

のんびりマイペースでがんばろうと思います。


なかなか更新できないかもしれないけれども・・







  大衆:いつもちゃんと更新してねーじゃねーか!!







そっ・・そんなこと言わないでくださいよ〜・・。

おろろ〜ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まぁ、というわけでなかなか更新できなかもしれませんが、

みなさん、待っててね!!

きっと一回り・・いやいや!二回りくらい成長して帰ってきてみせるから!!



では、また会うその日まで!!

グッバ〜イ手(パー)ぴかぴか(新しい)
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | ぷく日記

2006年01月15日

ムダ知識


こんばんにゃヾ(*^▽^*)〃

今日の晩ごはんはとんかつです!!ぷくこです。

豚カツです。豚カツ。豚、豚、豚・・・

豚を食べて、自分も日々豚化していってます。着実に。


ぷくこです。








さて、今日はちょっとしたトリビアを発見しました。

これこそムダ知識というやつですね。

でもぷくこ的にはかなりの大発見!!

たぶんぷくこの人生で1度や2度あるかないか・・・ってほどでもないけれど、

本当にトリビアに応募しちゃおうか・・・とちょっと本気で考えています(笑)















そんな前置きいいから早く言えよ!!














まぁまぁあせらな〜いあせらな〜い。














ぷくこは今日母と一緒に、友達に渡すプレゼントを買いに行きました。

友達というのは根暗ッ子Aさんのことなんだけど、

彼女は私にかなりのゾッコンラブ揺れるハートなので、いつも貢ぎ物をくださいます。

その多くは最新アルバム等々のMDやCD-Rなんだけど、

ほんとにものすご〜くたくさんくれるのよね!!ありがたや〜ありがたや〜 (●′З`)ノ .+゜


さらに、私にゾッコンラブ揺れるハートな根暗ッ子Aは、

なんと私の母にまでコブクロのこれまでのアルバムをすべてMDに入れて

プレゼントしてくれたのです。















私にゾッコンラブ揺れるハートなんですよ、彼女。

もてもてなんですよ、ぷくこ。( ´艸`)ムフフ











でも、さすがにいつもいつも申し訳ないので、

ぷくこと母は根暗ッコにお礼の品をプレゼントすることにしたわけ。



で、近くの松坂屋に行っていろいろ雑貨屋さんとかを回っていたのね。


そして、そのデパートのある階で今、



















ひな人形














がたくさ〜ん売られてるフロアがあったのね。

もちろんぷくこも母もひな人形なんて買う気はさらさらないけども(うちにはすでにあるのでね)、

そこはやっぱり興味本位でお雛様を物色しましたよ。

買う気もないのに、

 「え〜なんでこんなんがこんなに高いの〜exclamation×2

 「これとこれなんで一緒みたいなのにこんな値段違うのexclamation&question

とケチをつけながら物色しておりました。









そしてぷくこ、あることに気付いてしまいました・・・・・。















そう・・・・
















3人官女の真ん中はまゆ毛がない!!!
















一人だけね・・・・














ないのよ、まーゆーげーがー!!














かわいそうに一人だけ・・・・















麻呂なのね!女なのに!














剃ってしまったのね!!
















これはたぶんみんな気付いてないんじゃないかな〜。

さっそく家のお雛様はどうだろうかと見てみようかなー














と思ったけど、めんどいからやめました。



家にお雛様があるあなたも、


家にお雛様がないあなたも、


さっそくデパートに出かけてチェックしてね☆
















皆さん:やだよ!!













うん、だよね。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年01月12日

今年度の目標


こんちは!

最近二重あごが気になるぷくこです。

食べ過ぎなんですね、わかっておりますとも。はい。

昨日、


これからは健康志向でいこうぴかぴか(新しい)


と飲み物は水とお茶のみ、おかしは控えると心に誓ったにも関わらず、

今日さっそく学校帰りにミニストップでポテトを買って食べてしまいました。

ちなみにポテトは1.5倍増量キャンペーン中です。はい。

いいですとも、意志が弱いと笑ってください。

だって今は家でホットコーヒー牛乳を飲みながらパソコンに向かっているぷくこですから。

えぇ、意志が弱いんです、私。


さてさて、そんなぷくこ、今年の目標を掲げることを今日決意いたしました。

えッ!?今日??おせ〜よ!!

そうつっこんだそこのあなた・・・、


ノンノン☆

広くなくっちゃね!!人も車も!!

パッソプチプチプチトヨタ〜、パッソ!できた!パッソるんるん

うんうん、人間心が広くなきゃいけないぞ揺れるハート

そしてぷくこはトヨタ自動車を応援するよ、豊田市民ですからね...。

ちなみにぷくこの愛車はパッソじゃなくてヴィッツですけどね...。


っとどうでもいい脱線をしてしまいましたが、というわけでぷくこの今年度の目標でございますぴかぴか(新しい)

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 19:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年01月07日

バカ売れ


にゃ〜!!

ぷくこでっすヽ(´c_,`●)ノ


これがお年玉効果と言わずしてなんというのでしょうか・・・・














NINTENDO DS がどこも売り切れ!!













なんということでしょうか・・・。どこを探してもDSが見つかりません。

ちなみに昨日探しに行ったのは、

    近所のジャスコ 3店舗
   
    近くのGEO 2店舗

    近くのゲーム屋さん 2店舗

    お宝創庫

          合計 8ヶ所

こんなに探し回ったのに、DSは私の元には舞い降りてきてくれません。

せっかく母が「ボケ防止になるから」と半額分を出資することを承諾してくれたのに・・。

DSの次回入荷予定も決まっていないみたいで、

全く、母の気が変わったらどうしてくれるんだ!ヽ(`Д´)ノ

これもきっとお正月にたくさんのお年玉を手にした小学生の少年たちの陰謀であろう...

彼らが手にしたお年玉を持って、一斉におもちゃ屋のゲーム売り場に駆け込んだのであろう...

ふっ・・・考えることがみんな一緒なんて・・低レベルな連中ね。

まあ所詮は小学生。しょうがないわね・・。┗(´Д`)┛ハア




















っていうかあたしもその一人じゃん!


えぇそうよ、お年玉もらえたからDS買いにいくのよ!!

ってことは、












結局あたしは小学生の少年を同レベルじゃん!!













早く大人になりたいな黒ハート

と願うぷくこ、もうすぐ21になります☆
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 11:50 | Comment(3) | TrackBack(1) | ぷく日記

2006年01月01日

新年の衝撃


みなさ〜ん!!




あけましておめでと〜う ゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




やってきました2006年☆

今年はどんな年になるのやら ( ´ー`)


さっそく夜な夜な初詣に行ってまいりましたよ。

ちなみに今年のおみくじは



小吉!!



でございました。

びみょ〜(;´∀`)・・・

う〜ん、ドンマイドンマイ ド〜ンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ☆


まあいいさ小吉でも。うんうん。

失物は身近で高いところにあるんだって神様が教えてくれたから、

それを胸に今年もがんばろう(≧▽≦)ノ

ぷくこファ〜イト☆☆




さてさて、そんなぷくこ、新年早々お部屋のお掃除をしておりました。

っておいっっ 煤i´A` )/

大掃除は年末にやるもんやろが〜!!!

いやいや、年末はね..ほらバイトとか色々忙しかったし〜・・・。

うふふ。

まあ部屋の掃除をしてたわけさ。いらない服捨てたりね☆

そしたらね、ちょっとした衝撃の出来事が起こったのさ☆


   
   おそうじおそうじルンルンルン☆

   うーんぷくこの部屋は猛烈に汚いなあ・・・。

   どーんマイケル(´∇`)b☆

   ルンルンルンルン・・・・・・・ん〜??

   この茶色の封筒はなんだろう〜(´ω`) プ???




(´ω`) プ???






   

   
(´ω`) プ???










  



    あ゛ーーーーーー!!!!














    こ・・・これは・・・・・














    奨学金継続手続きの書類〜!!!













     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






    やばいよ〜!!提出日は確か12月27日。

    今日は1月1日、元旦ですよ〜!!

    すでに期限がきれてますがな〜 il||li _| ̄|○ il||li


    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・








ってな感じで正月早々ぷくこは大不幸にみまわれました。

奨学金がもらえないってことは、我が家にとってそれはもう大変な大変なことでして。

うちの家計は火の車です。

マミーが知ったらおそらくマミーはぶっ倒れるか鬼を化すか・・・どちらも恐ろしいことです。

あ〜どうしよう〜!!!

だれかこんなかわいそうなぷくこに・・・





















お年玉ください揺れるハート
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2005年12月19日

クリスマス


ゆーきーやこんこんあられやこんこんるんるん

ちわっす!!ぷくこですヽ(o´∀`o)゚.:。+シャラララ♪


いや〜予想どおり、豊田は大雪です。

今みたら積雪5cmはありそうな勢いです。

う〜さむさむ(●´3`)=3

昔は雪が降ったらめっちゃハイテンションで、みんなでハッスルしまくってたけど、

今は雪が降っても冷静なぷくこです。

大人になったんだなぁあたい・・・。


ところで、今年のクリスマスは、彼と大阪に行くことにしました!!

ヒャッホ〜ゥ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実は、ぷくこ大阪いくの初めてなんだ☆

初大阪なんだ☆

わっくわくー (●´∀`●)


大阪大阪!!

大阪といえば・・・














くいだおれ〜!!














倒れますよ!!最近胃袋無限大のぷくこはどこまでも食べますよ!!

お好み焼きをたこ焼きを・・ベタやなあ。




でも大阪に行くからには、豊田人の誇りも捨てて、なんちゃって大阪人にならなきゃなぁ。

ということは、大阪弁の練習をしなくては!!


「なんでやねん!!」


まあこれは初歩だわな。


「ちゃうや〜ん黒ハート


うん、なんかかわいい感じね(´∇`)b!!

女の子が色気出して甘えてる感じ。まああたしが使う機会はないだろうけど。

だって、あたしが子猫ちゃんになったつもりで甘えてもキモいもん!!

揺れるハート揺れるハート揺れるハートゴロにゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あー痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・



さて、続いては、



「おまえあほやろ!!」


「頭かちわったろか〜!!」


うん、これは彼氏用・・いやいや、ぷくここんな野蛮人じゃないもん黒ハート

彼ともラブラブだもん黒ハート

決して鬼彼女なんかじゃないもん黒ハート・・・・てへ(´∀`◎)





でもさでもさ、

クリスマスに大阪でくいだおれって・・・











ロマンチックのかけらもないね!!


これが世にいうマンネリってやつね (●´д`●)

がんばれ脱マンネリぴかぴか(新しい)


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぷく日記

2005年12月16日

胃袋ブラックホール


ちわっす!!ぷくこです(。・ω・)ノ゙


いや〜めっきり寒くなりましたねえ。

だって豊田でも雪が降りましたよ、こないだ!!

しかも日曜日はまた雪が降るらしいですよ!!

こんな早くから雪が降るなんて何年ぶりのことだろう??

地球温暖化なんておこってないんじゃ・・・

いやいや、CO2対策しなきゃだめですよ。住み良い地球を!!

夏の冷房は28度、冬の暖房はえーーっと・・・・・・・・??うふ黒ハート



さてさて、

ほんとに寒くなってここ最近はこたつ虫と化しているぷくこですが (ω´∀`ω)ゴロニャン♪



やばいねーゴロニャンだって。痛い子だって思わないでね...。



話は戻るけど、寒くなってきてるせいか、最近とっても食欲旺盛であります。

でも冬って基本的にみんな食欲旺盛になるよね!?

だって冬っておいしい食べ物がいーっぱいなんだもん揺れるハート

冬の鍋なんてもう最高においしいし、

チョコだって冬期限定のチョコがいっぱいでるし、

冬に食べるアイスのなぜかおいしいし。

きっと食欲の秋なんて嘘なのさ。ほんとは食欲の冬なのさ (´∀`)ウンウン

そんな訳で、さいきんぷくこの胃袋はブラックホールです。

なんか口に入れてないと口さみしくて、常になんか食べたり、飲んだりしてるの。


ちなみに今日食べたものは・・・


お昼ごはんにはお好み焼きと焼きそばを食べ、

車のなかで冬のくちどけポッキーとチキンラーメンをちょこっと食べつつ、

途中でコンビニに寄って午後ティーとアルフォートを買って、

岡崎のイオンで買い物を楽しんだ後は、

「ちょっとおなかすいたね〜」

ということでミニストップに寄って、

レアチーズケーキパフェ、Xフライドポテト、スパイシーチキン、おーいお茶

を買って、ぱっくぱくとたいらげてしまいました (≧▽≦)ニャハ☆













(≧▽≦)ニャハ☆






















食べ過ぎフォー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
















っていっても彼と半分コして食べたのよ黒ハート全部一人で食べたわけじゃないのよ黒ハート



でもね、きっとね・・・・

















あたしのが食べた量多い



このままじゃ高校の卒アルの時まで体重逆戻りだね☆

ぷくこファーイト(ノ∀≦*)ノ゛

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

