2006年12月10日

突然ですが・・。


この度、ひょんぷく亭は・・・・、
















移転します!!

















え?


更新もままならないのに、閉鎖ではなく、移転とは何をぬかすのだって?



えへ☆すみませんですよー。げへげへ。













痛い.bmp


  「ぐふぅーっっっ!!!」









すみませんー。ほんと更新ないのに移転なんてごめんなさい。


調子に乗ってますよね。


いやぁ、しかしねー、移転の理由も様々なのですよー。

まぁ、一番の理由はですねー。




seesaaのテンプレートがかわいくない。




ってことなのですよー。

ついには、今使ってるテンプレートが一番かわいいのでは、と思ってしまうくらいのね。


てか、このブログ、さりげに初めて1年ぐらい経ちましたね。





















046.png


「え?1年経って、今更テンプレートの話なの?今頃になって気づくなんて、僕より頭悪いや。」




















はい。

もっともス。

私も自分で自分につっこみを入れざるを得なかったス。

そーっス。

1年くらい、ぼーーーーーーーーっとしてたっス。

んだけども、ようやく、私、気づいたでス。

そして、移転しようと思ったス。

















閉鎖しろよって声も聞こえてきそうですが、所詮自己満ブログなのです。


それに、ぷくことの交換日記のようなものでもあるのです。


ブログの記事にたまにコメントしてもらえることも嬉しいのです。


ブックマークしてみてもらえてたりするとニコニコしちゃうのです。


・・・・・・・・・というわけで、



更新が停滞しまくりのわりに、新しい移転先でまだまだひょんぷく亭は生き続けていくことにしました!

なので、みなさまseesaaでのひょんぷく亭ではお別れです。

今までどうもありがとうございました。

そして、これからも新しくなった、しょーもない「ひょんぷく亭」を、




















3.jpg

   「よろしく」



















にゃ2.jpg
 
   「お願い」

















にゃ3.jpg

   「しますにゃー☆」





お手数ですが、ブックマークをしてくださる方がいましたら、

アドレスの変更をお願い致します⊂(_ _⊂ぺこり。









あ、時間だ・・・。


そろそろ、僕は、行くよ・・・。


光の向こうのその先へ・・・・・・。



光の向こうのその先→http://hyonpuku.jugem.jp/

      


またね☆
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:58 | Comment(25) | TrackBack(3) | ひょん日記

2006年09月15日

伝説のわたし


ひょんこです!!

隊長!!!おもろいのを発見いたしました!!

『伝説のわたし』http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

自分の人生分かっちゃうよ!!

スコアだね、スコア!!(分かる人にはわかる、TOA)

わたしの人生は3歳までだったよ・・。

伝説よ、永遠なれ。






▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年08月12日

就職試験。


拝啓  当ブログをご覧の皆様。

残暑見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さぼりまくりですみませんでした。

長らくお休みし続ける女、ひょんこです。んちゃ!

友人Yに「早く更新してよー。」

とお叱りを受けたので、ひさびさに書いちゃいます☆

ちなみに、Yちゃんはけっこうこのブログを見てくれているらしいのですが、

コメントをなかなかくれません。

そして、「コメントはしないけど見てるよ〜☆」

と、ちゃっかり








コメントはしないけどね宣言!!




をしています。だけど、更新を迫る。恐ろしや、恐ろしや(((゚Д゚)))ガタガタ



さてさて。今日、第一希望の病院の就職試験でした。

試験内容は@小論 A面接 B適性検査 の3つでした。

まぁ、小論はなんとかなったんですよ。

長々と事例を書き連ね、なんとか字数をかせいできました!

しかし、問題は、そう。


恐怖の面接!!


おー、いっつ、まい、でんじゃー。



面接は試験官4人に試験者5人で実施。

私の大学は名簿が早いため、先頭の私。

ドアをノック。

コンコン。ガチャ。「失礼します。」

後の子達が入れるようにすたすたとドア付近へ移動する私。

他の子を見ていたらみんな、「失礼します。」といい、一礼。















ん!!?


























目が目がぁ〜!!.jpg


「一礼を忘れたーーーーー!!!!!」




やばい、やばすぎるよ、ひょんこ!!

確か、昨日見た面接注意点に、初めの10分でだいたいの印象が決まるって書いてあったよ!!

私の場合、入ってそっこー決まったよ!!

やばい。

これはもう・・・、













ぴよぴよ.jpg


媚びるしかない!!



というわけで、「○○看護大学 ひょんこです。よろしくお願いします。」

の後、お辞儀。

会釈され、

とりあえず、もう一度お辞儀。


ぺこぺこ。


お辞儀しすぎだろ!!あたい!!


まぁ、そんなこんなで出だしからハードルを自ら上げながらの面接スタート☆




「志望動機は。」

「理想の看護師は。」
など質問がされる。


ふふふ。そっちがこの質問をだすってことは、






















お見通しだ!!.jpg

お前のやったことは全部全てすりっとまるっとごりっとお見通しだ!」







そして、質問は続く。



「自己PRをしてください。」



おーーっとぉ!!

これは難解だ!!!考えてないやつだぜぃ(((゚Д゚)))





「はい。えーー、私はあのー、先輩看護師が、教えがーーー、どーのこーの。・・・します。」














ありえない解答で乗り切る私!!



ふふふ、なんだい、面接官の皆様・・。

その、「あれ?今ので終わり?」みたいな表情。

ふふふ。心配するな。

























もちろん、以上だ!!!







「長所と短所を教えてください。」





よし、きた!!これは考えておいたやつだ!!ナイスチョイス!!!



「はい。私の長所は前向きであることです。すらすら。ぺらぺら。」


――――――――――― うん、完璧。


「短所は、一つのことに集中すると周りが見えなくなることです。看護師として、これはヤバイので・・・・・・あ。」









×ヤバイ →  適切な表現に。















PiPiPi−−−−−−−−−!!!!







ピンチ!.gif

レッドカード、取得しましたーーーー!!!










やばいよ。

試験官の人、失笑。まぁ、優しい笑みにも思えた。

でもさ。これって、さ。

なんていうかさ。




















050308-012.jpg

「帰りたい・・・!!!」






まぁ、その後もぐだぐたな面接は続く。

 

「今までで一番がんばったことは。」



もう、かなりニュアンスを大切にしながら答える私。なぜなら、否頭働。


他の学生の解答を聞いていると、


「はい。私は受験勉強のときに小論文の練習をがんばりました。私は昔から作文や感想文を書くのが苦手でした。」


―――――――――― そうか、大変だったね。


「あまりに苦手で、それまでは友達にやってもらっていたほどです。」



―――――――――― え!?




友達にて・・・あんた・・・。











えEEぇぇぇえええEEEEEEEEーーーーーーー!!!!!
















大丈夫だよ。.jpg

「君は勇気があるね。」


ひょんこ、ほんとたまげた。

今、作文が苦手なことをそこまでアピールするなよーーー!!!!


世の中にはいろんな人がいて、ひょんこを楽しませてくれます。



とまぁ、こんな面接でした☆


                     敬具。





▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年05月28日

海は怖い。


こんにちは。

母性看護学実習が終わり、明日から地域実習中のひょんこですの目

母性看護学は病院実習がきつかったす(ノ_・、)

でも、病院での分娩と自宅分娩の両方を見せていただくことができました。

なんて、幸福者。

ただ、自宅分娩は思ったより出産が遅くて、赤ちゃんがでてきたのが、

夜の11時半くらい。結局、助産院に戻ったのは夜中の3時くらいで、

その日は助産院に雑魚寝でした。とほほ。

そして、次の日は普通に9時から実習開始。5時までちゃんとやってきました☆

体力的にもきつかったー。てか、記録・・。

でも、それだけのものが得られたのでよかったです(^v^)

さてさて。





そんで、今日はバイトの人とのお話。

2ヶ月ほど前からの26歳の男の方です。

その人と休憩が一緒になったので、少し話していたのですが、








あまり話が弾みません。






いや、こっちはいろいろと話の種を投げつけてるんですよ。

例えば、

動物占いの本があったので、「動物占い何ですかー?へー、ライオンかぁ。意外な感じだなー。」




そのバイトの人「ははは。」




二人「・・・・・・・・。」





ひょんこ「あ、マイコーヒー持ってきてるんですねぇ。結構持ってきてる人多いですよね。(休憩室にポットがあるため、結構コーヒーの粉?もって、作ってる人が多い。)」


その人「はははー。」



二人「・・・・・・・・。」




え・・、







笑うだけですか??




なにか、言葉をもうちょっと返してくださいよ!!




なんてことだ。会話があまり成り立たないぞ。



ひょんこ「もうすぐ夏ですねー。」


その人「そうですねー。夏はいいっすねー。」


ひょんこ「あ、夏が好きなんですか?」


その人「はい。夏って、なんかいいじゃないですかー。」


ひょんこ「そうですかー?私は暑いから嫌だなー。」


その人「いやー、夏はわくわくしますよ!冬はひきこもりだけど、夏は行動するんです。」


ひょんこ「そうなんですかー。」


野生動物のような人なのかしら?


ひょんこ「夏は何がいいんですかー?」


その人「海が大好きなんですよ!!マジ、海さいこーです!!」


ひょんこ「そーなんですかー。海かぁ、久しく行ってないなぁ。」


その人「まじですか!?海いかなくて普段何してるんですか?」




えぇっ!!海行かないのって、それほどのことなの?!



ひょんこ「いやー、海水浴とかって、海からでてきてしばらくすると、塩ががついてるから気に入らないんだよねー。」


その人「ははは。」


ひょんこ「海が好きってことは、サーフィンでもやるんですか?」


海がそれ程好きなんだから、サーフィンとか海水浴とかが大好きなんだろう☆


その人「いや、やりませんよ。」


ひょんこ「そうなんだぁ。」


お、意外な回答。じゃあ、海水浴か?


ひょんこ「じゃあ、泳ぐのが大好きなんですか?」


その人「いや、そんなことないですよ。」


ひょんこ「じゃあ、海で何やってるんですか?」








その人「はははー。釣りとかですかね。」







え、









釣り????!!!!!








それって、「夏」とか、「海」とか、そこまで重要ではなくないですか?








ちょっと!!海男とは、名ばかりじゃないですか!!



と、この時、ひょんこは思いました。




海、それは釣り・・。



しならかったです☆



▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | ひょん日記

2006年05月04日

なんともないこと。


こんにちわ。

ひょんこでごわす。わす。わす・・・。

え?休みすぎ??

何をおっしゃいますかーかわいい

照れちゃう黒ハート

さてさて。あまりに休みすぎたので、今日は、最近あったことや今思いついたことをつらつら書いてゆきます。

      ひらめき話は飛びたい放題なので、気をつけてください。


最近結構ドラマみてます。
なかなかひょんこ好みの多くてうれしいるんるん
とゆーわけで、勝手にドラマ批評ーー。やっほーい。

とりあえず、今期見てるドラマとしては、
「アテンションプリーズ」「クロサギ」「弁護士のくず」「プリマダム」「ブスの瞳に恋してる」「おいしいプロポーズ」
があるのですが、よし。勝手に採てーーん。

かわいいアテンションプリーズ半月はーんーげーつー。(満月が満点。)
まぁ、普通。テンポが早いのは嬉しい。なにより、「スッチーって私にもなれそうるんるん」とゆう、甘い夢をみさせてくれる。共演してる相武紗希は上戸彩をしのぐ人気らしいですよ。

かわいいクロサギ:満月まーんーげーつー。
これは楽しいよ!!抱いて抱いて抱いてセーニョリーターるんるん
山Pはあーゆー役ほんとうまいね☆過去とどう決着つけるか、見逃せないね手(チョキ)

かわいい弁護士のくず:やや欠け月なーんーてーよーむーのー。
これも楽しい!!一話完結な感じだし、ちゃんとしめて終わってくれるし♪
でも、ストーリーにひやひや感というか、ドキドキ感が足りない感じかな。

かわいいブスの瞳に恋してる:三日月みーかーづーきー。
うん、うん、厳しい。ちょっと痛いかなあせあせ(飛び散る汗)
何が気に入らないというわけではないけど、何か、楽しくない。
単調に進んでく感じ。これは、視聴を中止予定。

かわいいおいしいプロポーズ:新月しーんーげーつー。(裏わざ!)
最高!!これ楽しいー黒ハートなんともありがちなストーリーだけど、お互いがケンカばっかしてるような設定は私のツボです手(チョキ)これはオススメ揺れるハート


はい、終わり。勝手な批評をしてしまい、すみませんでした。
気を悪くされたら、ごめんなさい。
みなさんは何のドラマがオススメ?
あ。プリマダムの批評忘れた。
ま、いっかーヽ(゜∀゜ゞ)



最近、バイトに新しい子がいっぱい入ってきます。
それで、ついこの間、25歳くらいの男の人がバイトで入ってきたんだけど、初日、バイトの休憩中に、裏口から逃亡!!
その後、連絡とれず。
お前はマフィアにでも狙われてるのかよっ!!



今日、母が、オーストラリアの旅行から帰宅。
コアラと撮った写真を嬉しそうに見せてくる。
しつこい。
母がいない間、父が風呂掃除。
気のせいかバスタブの底がじゃりじゃりする。
父、手を抜くな。



最近、ブログのテンプレートを変えた。
にしても、seesaaのテンプレートかわいいのないなー。
ユーザーが作ったのとかも使えればいいのにー。
むしろ、ぷくこが作ればいいのにー。
ちゃんと作れよなー、ぷくこー(八つ当たり。)
それでは、こんなつらつらとくだらないことに最後までお付き合い、
ほんとうにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また、そのうち・・・黒ハート







        
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 00:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年04月09日

わが父。


HAI!!

I’M ひょんこー!!

YES,FINE!! YEAH!!!

AH−HAー。

OH!!YEAH!!SUNNY!!

GOOD、GOOD!!

YEAH!!

・・・・ふぅ。中学生レベルにも達してませんが、

これでも大学4年になりました、Ms.ひょんこです。

なんかさ、どーでもいいけど、英語で話すと、

「Yeah」「A−ha」「See」「OK、OK」

という単語の率が高くなりません?

私は特に、「Yeah」が一番の愛用ですね。

まぁ、もちろん、「ワン、モア、プリーズ」なしに、

相手の意向が分かるわけありませんが。

え??一年外人を受け入れてたじゃんって??

ふふふ、そんなの私には、「ノープロブレム!!」

周りの環境に左右されない、自我の強い女、ひょんこ!!

ですから。ですからー。

いや、ただその子の母国後がスペイン語だったからってのが大きいのですけどね。

むしろ、英語嫌いっていってましたからね。ダヴィッド・・。

あ、前置きが長くなりましたが、今日は私の父について少し。

なんか、昨日兄の紹介だったから、軽く連載みたいだね☆

よし!!



☆短期連載☆
 
第2回

 ひょんこの家族〜知られざる、摩訶不思議な家庭生活!!〜

大学4年  ひょんこ・インターナショナル



私の父は髪の毛が少ないです。

てゆーか、上、はげてます。

でも、毎朝、くしで髪をといてます。

そして、くしで髪をとくことによって、また抜けてます。

注意をしても、まだといてます。





私の父は耳が遠いです。

なにを話しかけても大抵無反応です。

なので、最近は話しかけません。


やっぱり、かわいそうなので、話しかけてます。





私の父はノーベル賞を狙ってます。

よく図書館から専門書を借りて勉強してます。

昨日は「酸性、アルカリ性、中性」のことについて勉強してました。

その前は「微分・積分」の勉強をしてました。

なんのノーベル賞がほしいのか、私には分かりません。





私の父はぼけています。

父と話すと、両者の間では単語認識の食い違いが生じます。

私が杏仁豆腐が食べたいと言って食べていると、

「あれ?それが豆腐??」

といってました。いえ、確かに豆腐なのかもしれませんが。




私の父は健康志向です。

LG21がいいと聞いては大量に購入してきて、

納豆がいいと聞けば毎日食べ続け、

酢がいいと聞けば毎日のみ、

胃潰瘍で通院してました。





私の父は仕事にやる気がありません。

昔は4時半過ぎに会社を出て、5時には家にいました。

どうやら、さすがに注意を受けたらしく、

最近は7時半ごろに帰宅してます。

でも、少しずつ早く帰ってきている気がします。

じわじわと、が父の作戦なのかもしれません。






こんな父。

でも、私の父。

彼の抜けっぷりが私に遺伝しているとしか思えません。

これからも彼の行動からは目が話せない私です。




るんるん今日の名言るんるん

「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」

BY 押尾学語録


ひょんこのお気に入り黒ハート

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 00:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年04月07日

わが兄。


みなさん、お久しぶりでございます。

チャン・ドンゴンのCMの

「あなぁたの肌がぁ!好きぃだからはぁ!!」

という台詞が、どうしても

「あなぁたの裸がぁ!好きぃだからはぁ!!」

という、セクハラ発言に聞こえてしまいこれ大丈夫・・・?

と若干心配していた時期がありました、ひょんこです☆

こんなこと、どーでもいいですか??

そーですか??悲しいです。

さてさて、今日はわが兄のことについて少し作文的に述べてみようと思う。

(軽く始まっている。)







  私の兄

                大学4年 ひょん・ひょんこ
 
                   (チャン・ドンゴンに対抗。)

私には2歳上の兄がいる。

要領の悪い私と違い、世の中をほいほい渡っていくタイプである。

昔、こんなことがあった。

私が中学1年、兄が中学3年のときのことだ。

中学生には生徒会という、やっかいなものがあった。

そして、生徒会になりたいなんてゆう優等生の生徒は

生徒会選挙を突破しなくてはならない。

「やる気だけは誰にも負けません。」と、必ずみんな言う、あれ。

             (ワンパターンだよね。)

兄の友人が生徒会の生徒会の選挙に立候補した。

そして、兄がその友人の紹介をする役目になった。

兄「○○くんは、誠実で、曲がったことは大嫌いな性格で、

  交通ルールも一度も破ったことがありません。だーらだーら(中略)

  ○○くんに、清き一票をよろしくお願いします!!」

ひょんこは少なからず、そんな友人を持った兄を尊敬した。

そうだよね、そんな友人なら、安心して生徒会を任せられる。

やっぱり、しっかりした子がやるといいね。うん。

その次の日。

兄とその友人は自転車の二人乗りで先生に補導された。



















・・・・・兄(・ω・)





兄は、口がうまい。恐ろしく。

これは小学生の時の話。

学校のボランティア活動の一環で、校外のゴミ拾いをしたことがあった。

その時、兄が書いた作文が学校通信に載った。

「ごみ拾いは、道路がきれいになるからすごく気持ちいいです。

 終わりのとき、僕はもう終わりかと思い、悲しくなりました。

 もっとごみ拾いをしたかったです。」

なんと感動的な文章であることか。

心がなごむ。

・・わけがない。私はゴミ拾いの時、兄を見ていた・・。

そう、











友達と楽しそうにしゃべっていて、


ゴミ拾いなどてきとうに行っていた、


そんな兄を!!!!



こんなことが、他にもいっぱい・・。

なんか、要領がいい人っていいよね。

私ももっと世の中うまく渡っていきたいものです。

かしこ。



P.S 

KATTUNの新曲の歌詞の

「ぎりぎりでい〜つも生きていたいから〜、Ah,Ah〜〜♪」

の歌詞のだささに赤面することがしばしばです。

もうちょっとましな台詞はなかったものか・・・。

ABOUT YOU??


サブ P.S

作文って、こんな感じでよかったんだっけ??
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月31日

楽しすぎ!!


どーしよー。

ネットで遊んでたら、ものすごく楽しいの見つけちゃったよー!!

すごくどーでもいいかもしれないけど、大爆笑しちゃうから、

暇な人みてみてー。

押尾学語録

いやぁ、爆笑させてくれるよ、学さん。

本当に言ってそうだもん!!



「太陽をにらみつけてやったよ。そしたらにらみ返されちまった。(笑)」


これとか。


「もうブッシュには期待しない」


これとか。

想像してみると、ほんと受けます。

でも、こーゆーことをその辺の人に言われたら、どーしよーねー。

いや、無駄な悩みかもしれないけど、

どーしよう・・。

やっぱり、






殴っちゃう??




そうしよっか(゜∇^d)



いや、久しぶりの更新がこんなくだらないことですみません。

ほんとに楽しかったものですから。

あ、ちなみにお相手はひょんこでしたぁ☆

ぷくこはインターネットにつなげると10分でアクセスできんくなるらしい。

まったく、田舎者のくせに無線になんてするからよ(●′з`●)ノ

うーん。押尾学話で終始終わるのもなぁ・・。

そういえば最近、久しぶりに卒研の先生に会いに行ったら、

「やっと来たわね。」

といわれました。そして、卒論の計画書、

ダメだしくらいました!!

やり直しのようです。

本を3冊貸していただきました。3冊読めと・・??

ありがたいことです☆しょんぼり(゜-Å)

では、がんばります。めざせ、完読☆

ちなみに明日はバイトの飲み会!!

先生との面接月曜日。

ただいま、1冊目の半分くらい。

どうする!!私!!!!!

続く・・・・・わけない!!!!!!



ほんとどーすれば・・・。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月20日

萌。


いらっしゃいませ、ご主人様(リボン*'v'*かわいい)

うふふ。あ、間違えちゃったぁ。

おかえりなさい、ご主人様ぁ(*'ω'*)きゃるーん。

えへ。出だしからこんなんで皆様驚かれたことでありましょう。

こんにちは。ぷくこです黒ハート黒ハート

うーーーん、



萌ーーーーーーーー。
















え、えへ?

すみません、ひょんこです。

こんなキャラで書いたらぷくこに怒られるぜ・・・。

さてさて、みなさま。

FF12、発売されましたね!!

ひょんこのバイト先のゲーム屋では、3日で250本売れてましたよ!!

バカ売れっすよ!!

お祭り騒ぎですわ、ほんと。

それでね、発売日がユニバ行った次の日だったんだけどね・・・。

うんとね。

なんてゆうかね。

次の日だから、ユニバ気分抜けてないじゃん??

そしてね、私ね、ユニバでスヌーピーの耳のカチューシャ買ったじゃんね。

だからね。

あのね・・・。

私、その日ね・・・。











スヌーピーの耳をかぶって接客したのーー!!!!

















スヌーピーィ。.jpg

↑これ。










わんわんU*'▽'*U彡フリフリ。









うふ。

いやね、ほら、まだ浮かれてたのよね。

ユニバとFF12発売ぱわーってゆうの?

つまり、こうゆうことですわ。

ユニバ +FF12=スヌーピーの耳+ひょんこ=
















ヒョンピーー!!!!!!




うん。

数学文学に新たな方程式が生まれた瞬間だね。

やばい、私とうとう作っちゃったよ、不変の方程式。

ずっと作りたい、むしろ作っちゃうかもって思ってたんだけどね。

これを覚えず、三角関数なんてゆってちゃだめだよね。

そうだよね、調子に乗りすぎだよね☆

まぁ、とにかく、やっちまったわけですよ。

萌え。

ってやつを。

でもね、スタッフの反応は上々なわけですよ。

まぁ、童顔なのでもともと萌えキャラとして把握されていたこともあって、

すんなり受け入れてくれました。

その中でも、大変お気に召していただいた方がいらっしゃって、

ひたすら「萌えー。」を連呼してました。


そんな彼に私は引いてました・・・。



でも、若干一人引いてる人がいらしまして、

「俺は、耳は、ちょっと・・・。」

っていってました。

なので、「犬耳と猫耳どっちがいい?」

ってお伺いしたところ、

「どっちも、ちょっと・・・。」

っておっしゃってました。

もう、照れ屋さんなんだから黒ハート

猫のがよかったのねかわいい

あ、それとも、語尾に「わん。」ってつけて欲しかったのかしらんるんるんるんるん

うふ。

勘違い最高☆

でもね、普段萌えキャラを否定してた私がまさか耳をつけてくるとは、

ということで、ほんと彼は引いてました(笑)

なにが引くって、「自前」ってとこかな☆

いやいや、でもでも。

お客さんもね、反応楽しいんだよ♪

明らかに目が泳いでる人とか、引いてる人とか、

笑ってる人とか、凝視してくる人とか、いろいろ。

この中でも、明らかに引いている人なんかだと、

早くレジ済ませ。的な感じがかなり楽しかったですヾ(°∇°*)

あ、でも、私Mではありません。Sです。

え?そんなカミングアウトいらない?

まぁまぁ。

とにかく、その日は一日中ユニバ気分で浮かれてました。

浮かれてレジミス出しました。

あははは〜〜。

でもね、FF12のソフトと一緒に攻略本も売らなきゃで、

「ご一緒に攻略本もいかかですか?」

ってセールスしてたんだけど、

私の攻略本の売り上げがスタッフの中でもよかったの手(チョキ)

これってさ、これってさ、









耳効果ってやつじゃん・・??







うふふ。まだ浮かれてます。

でもね、やっぱり浮かれてて、

FF買ってない人にまで、

「ご一緒に攻略本いかがですか?」

って言いまくってました手(チョキ)るるるん♪

あ、間違えちまったわん♪

なんて突っ込みを心の中の自分に入れつつ、

耳パワーで笑ってごまかす。

お客さん苦笑い。

うん。

これぞ耳ぱわー。

いやぁ、楽しいかもよ、つけ耳。

おすすめです☆

普段着にはならないけど、(当たり前だろ。)

ちょっとしたパーティに♪

どんなパーティかって?

ほら、デートとか(笑)

彼の反応をみて、器の大きさを測ってみましょう。

今ならひょんこがスヌーピーの耳を貸し出してます。

いかがかですか?だわんU*'ェ'*U゚


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月17日

ゆにばー。


お久しぶりです☆

さぼりまくりですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、ちなみにひょんこです。

ぷくこはとっても忙しげなのであまり姿を現さないかもです。

しょんぼり。

さてさて。

つい先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!にいってきました。

私にしては久しぶりの遠出。

実習の班の友達6人で日帰りで行ってきました。

前日からうきうきしてたのですが、

当日は4時半起き!!

ねみーーー!!!!!

ふらふらな状態で始発の電車にのり、名古屋を目指します。

時計台で35分待ち合わせ。

15分前に到着。

さすが私。無駄に早い。

5分前くらいにはみんな来るかと思いつつ、35分は過ぎ・・。

電話したら、時計台でも、違う時計台ということが判明!!

しかもみんな集合済み。

無駄に早い集合の上に場所間違い。幸先わりー。と思いながら無事合流。

新幹線にもちゃんと乗れました。

大阪まで新幹線♪久しぶりに乗るなぁ♪

あ!!

私「あー、トランプとかウノとか持ってくればよかったねーあせあせ(飛び散る汗)

うきうき遠足気分の私♪

友達A「え!!それはない!!

私「・・・・・・(。・o・。)」

そして、USJに到着!!

計画通り、スパイダーマンに向かって猛ダッッシュ!!




(゜皿゜メ)ノノノノダッシュ(走り出すさま) ウラァァアア!!どけどけどけーーーーーい!!!

ダッダッダッダッ!!!!!!!!!!!!




ダダダダダダ・・・・(スッパイダァマーーン♪)


とっとっとっと・・・(みんな早ー。)


てけてけ・・・(てか、遠くね?)


とぼとぼ・・・。(乳酸たまっちゃった、休憩。)


ひょんこ、脱落。(一人だけ。)


初回から足手まとい。

でも、みんなは優しく迎いいれてくれました。

中には走りながら私をちらちら見て気にしてくれる子も(゜-Å)ホロリ。

その友達が言いました。

友達D「ひょんこが後ろにいるから、安心だったよー。」

私「・・・・・(。・o・。)」

いや、いや、いや、

スパイダーマン楽しかったよ☆

よかったよかった。

他にもいろいろ見たんだけど、主要なのはほとんど見れたのー☆

どうやらすいてたみたい♪

うーーん、ラッキーガールだね♪♪ナンノコッチャ。

まぁ、とにかく楽しかったよ。

そんで、ユニバが7時閉館だったから、

新幹線の時刻まで周辺の店でふらついてたんだけどね。

その店に、私好みのガチャ発見!!

やりたい!!でも、私のイ・メ・ェ・ジが〜♪どうしよう♪♪

チャリーン。ガチャガチャ。コロン。

いよっしゃーーー!!






ミニーゲットだぜーーかわいい




はははははは。

私は壊れました。

全部で12種類。

ディズニーのかわいいパペット人形。

こんなん見たら・・・、集めるしかないではないかぁっ!!くはぁっ!!

がちゃがちゃ・・・ぽとん。

私「これ持ってて。(友達に押し付ける)」

私「うわ!!意味不明キャラ出現!!はい。これも持ってて。」

友達「ひょ・・ひょんこ・・。」

こんな状態。

そのうち、そのガチャを直前にやってた子達から

交換を申し込まれ、「おっけー( *´∇`)b」

と、初対面の子達と若干お友達に。

そんな私を他の5人の友達は呆然と見つめていた・・。

そんな、そんな、切ないストーリー。

私はガチャに満足した後、みんなが引いてないか聞こうと思ったら、

一人の友達が「見てみて〜。シナモンのシールー!!最高!!」

と言ってきた。





おまえもか!!












はい。そして帰りの電車。

みんなで、それぞれ何オタクか話してました。

ひょんこ:セーラームーンオタク。

友人A:ジャニーズオタク。

友人B:ジブリ・コナンオタク。

友人C:お菓子オタク。

友人D:スイーツオタク。

友人E:バレーオタク。

若干最後のほうは無理やりな気もするけど気にしない。

でも、みんなそれぞれオタク分野があるんだねーー。

とけっこう静かな車内で話し合う私達。

降りる駅で扉が開く瞬間の閑散とした雰囲気の中言い放った私の一言。

「みんなオタクじゃーーーん!!」


・・・ちょっと注目されちゃった☆えへ。

みんな、許可も得ずオタクグループに仕立てあげてごめんね。

きっと、車内の多くの人々がひいちゃったよ☆

まぁ、そんなこんなで帰ってきましたよ、我が家に。

気づいてみたら、乗った電車は終電でした。

よかった、終電あって☆

うふふ。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(1) | ひょん日記

2006年03月08日

やったああああああああああ!!!!!!


みなさんお久しぶりどえっす。


え??おまえは誰だ??


なーーーに言ってるんですかーーー!!




ぷーくーこ黒ハート


ですがなーーーー。


しばらく更新しておりませんでした。すいません。

でもね、でもね、理由があるんですよ!!


うちのパソコン、無線LANにしたんです。








えっ?

何ですか、そのいまさら的なみなさんの冷たいまなざし・・・。

ええ、時代に1歩遅れる女ぷくこですから・・・。




というのも、うちの兄さんがはるばる滋賀から帰ってまいりました。

まぁ理由はいろいろあるんですけども。


その兄さんが、

自分の部屋でパソコンをやるのに、これではネットができないではないか!!


とのことで、無線LANにするに至ったのであります。


でもこのとりつけ作業がね・・・。







兄苦戦・・・・。














1日経過・・・・・。
















兄苦戦・・・・・。アーンド、いらつきMAX。


ぷく&母、はらはら。
















1日経過・・・・・・。
















兄苦戦・・・・・・。














しかーーーーーーーーーーし!!!




ついに彼はやりました!!!!










約3日間かけて、がんばってくれました!!


ありがとう!兄!!!


その間、全くネットができなかったけど・・・・、














ぷくこ気にしなーーーい黒ハート黒ハート








そして今ブログを更新しようと思ったらね、思わぬ変化に気付いたの!!



なんと・・・・












なんとね・・・・・















色が変えれるようになったんだよーー!!!!














はーふーほ〜るんるんるんるん














みなさん気付いてた??

これまでのあたしの日記の文字が真っ黒なことに・・。

悲しいことに、なぜかあたしのパソコンでは色変えができなかったんですよ。

でもできるようになったのーーー!!!!


おめでとう!!おめでとうぷくこ!!


\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


というわけで、これからはバンバン色変えていくんで!



よろしくぅ★
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月06日

HUNTER×2!!


こんばんは。

最近まったくといっていいほど更新してないですね・・・。

ほんとーーーーーーーーーにすみません(´□`。)

なんだか、最近パソコンさえ開いていない日もあるくらいで・・。

でも、もうちょいがんばりますね。

温かく見守っててください(´Α`)

さてさて。そういえば、HUNTER×HUNTERの新刊がでましたね!!

前回の発売が2005年の4月だったわけですから、

かれこれ1年ぶりですね。

まぁ、1年ぶりといっても驚かない人は多いと思います。

冨樫さんはさぼり魔ですから(゜-Å)

でもね、新刊の表紙、ご覧になられました??

うふふふ。

私、大爆笑してしまいました!!


これなんだけどね↓↓↓



紙。ナイス白黒!!.jpg 冨樫さーーーーーーーん!!!!色、色塗り忘れてますけどーーー!!」  

「すいませーーん!!あの、色はこちらが塗ればよろしいのでしょうかーーー???」



いやぁ、見た瞬間、これは愉快!!と思いましたね。

なんか、またいろいろお批判がきそうですけどね☆

他の漫画が白黒の表紙でもなんらかの意図があってのことだと思うのですが、

冨樫さんがやるとただの手抜きに思えてしまうわ。

これぞ冨樫マジック!!

いや、待て。

もしかしたら、冨樫さんの真髄を私が読み切れてないだけとかなのか・・??

果たして、これを手抜きと読んでいいものか・・。

白黒なのは、まだ物語に色をつける段階ではないということか・・。(中盤ですけど。)

それとも、流行のモノトーンを表紙にとりいれようとするセンスなのか・・。(革命じゃん)

はたまた、やっぱりただの手抜きなのか・・。(可能性大)

最後の可能性の圧倒的な高さに涙がちょちょ切れそうです。

まぁ、漫画なんて大事なのは内容だから、表紙なんてなんでもいいんですけどね。

あ、楽しかったですよ、今回も。

やっぱり、冨樫さんは天才ですわ。かないませんわ。いろんな意味で。

って、久しぶりの更新が漫画ネタになってしまった。

漫画に興味ない人とかごめんねー。春だし、もっと書きたいことあるのに・・。

恋の話とかさ・・。うふふ。ひょんこは最近どきどきしてばかり。

春がそろそろ来るのかしら??

まぁ、たぶんこないですけど。

そーいえば、つい先日に友達と免許の書き換えいったんだけどね、

それが思ったより早く終わったから、「どっかいくー??」

って言ってたら、その子・・・。

「彼氏と会いたいから帰る!!」

って言って帰っちゃったのーーーーーーー!!!!

ひょんこ、大ショーーーック(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだか、せつなくなりました。

てか、みんなも彼氏いても友情も尊重してね??

そうじゃなきゃ、ひょんこタイプは暇人になってしまいますわ。

まぁ、ぷくこなんかは彼氏いるのに全然かまってくれるけどね。

むしろ、こっちが「いいのかなぁ?」と思うくらいヽ(゜∀゜ゞ)

いろんな人がいるのね、春!!

ではでは、みなさんは恋を満喫してねヾ(≧∇≦*)

まとまりないですが、さよーなりーー。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月28日

ぶた、凍る。


こんにちは。

明日バイトで店を一日閉めての棚卸しがあります。

(棚卸しとは・・店の商品すべての値段と個数を数える作業のことです。ありえない。)

かなりどんよーーりなひょんこです(´Α`)ハゥゥ〜

まぁ、それはともかく、今日ベイブがやってましたね☆

都会へゆくやつです。

そーいえば、近年ブタがペットとしても注目されてきてるんですよね。・・・だよね?

先週もTVチャンピオンで、ブタの調教選手権的なことがやってました。

ちょっと見てたのですが、なんと!!ぶたってすごい!!

やつらってば・・・・













泳ぐのですね!!!





いやぁ、短い手足でしゃかしゃかと泳ぐその姿は私のブタのイメージにはなかったですよ。

でも、あんなに短い手足で泳げるなら、わが家の犬たちも泳げるんじゃ?!

ちなみに我が家の犬たちはダックスフンド。



いける!!これはいける!!!



そう確信した私は母にこう問いかけました。





私「ねー、おかーさん。うちの犬たちもプールに浮かべてみようか?」




母「え?」




私「だって、ブタも泳げるんだよー。」




母「何言ってんの!!うちの子たち(犬たち)は無理決まってるでしょ。






  


  ブタは油にも浮くんだから泳げて当然なの!!














・・・・・・・・え!!!!!??????




それって・・・・・、














ブタしゃーーーーーん.。゚+(P口`q。)+..。゚ ゥワァァァン

とんかつになっちゃったーーーー(´□`。)

なぜ、なぜなの、母!!

ブタさんたちは好きで油の中を泳いでるわけじゃないのよー!!

彼らたちは生きたくて、生きたくて、必死に生きて、ペット化を狙っていたりもするのに、

・・・でも、それでも肉うまいから・・

うまいから・・・・・食われて・・・・・うるうる。

くぅ!!奴らだって、必死に生きてるんだ!

多少油に浮いてようが・・・、しょーがないじゃないかー!!

そこは置いといてあげてーー!!

ぶたという動物が、食物という認識を改めて実感させられた出来事でした。

物は言い方。

EX)水族館の魚を見て・・「うわぁ・・黒ハートおいしそうレストランるんるん

これは初歩的なミスです。

みなさんも気をつけてね。



▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月27日

FF12もうすぐ発売!!


FF7はやっぱり、エアリスよりティファ派なひょんこです。

分かる人いるかなー(・ω・*)??

最近ブログさぼりまくっててすみません。

その理由としてはひょんこがただいまヤフオクに夢中だからです、すみません(゜-Å)

さて、今日はバイトでFF12のプロモをみて勝手に盛り上がってる私の、

私による、私だけの主張話。

みなさん、もうすぐFF12の発売日ですね!!

3月16日!!

うーん!!輝いてる!!この日がとても輝いているぞよーぴかぴか(新しい)

みなさんはFFシリーズやったことありますか?

FFは映像がほんとにきれいですよねー。

てゆーか、みました??プロモ。

みてない人は→FF公式サイト

ぜひ見るべきるんるんすっげー迫力だよー。

何がいいかって、ヒロインの女の子が強そうなとこ!!

いいですねー。戦う女の子大好きだよー黒ハート

私なんだかうきうきしてしまっているよー。

なんだかノリで攻略サイトまで探してしまったよー。

もう、いつでもソフトが来てもいいね!!

ほんと楽しみぴかぴか(新しい)

16日が待ちきれないねかわいい

まぁ、


















ぶっちゃけ買わないけどね!!

そんなバカなー(  ゜ ▽ ゜ ;)

弟が買うことを祈ります☆
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月24日

破壊。


こんにちはー☆

こりん星から着ました、ひょんこリンです(*'v'*)うふ。


こりん星はおかしでできてるんですよー☆うふ。


そして、空はきれいなミスティーピンク色なのー☆うふ。


いやん、こりん星に興味がでてきましたか?


しょうがない☆そんなあなたのためにもう少しお話ししちゃう♪


えっとねー、


私のおうちは・・あ・・三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ!!















−=≡野球)Д`)ぐふぅっ!!


















・・・・青き地球に生存してます、ひょんこです(雷´□`。)ひりひり。


みなさんご機嫌うるわしゅう??


ひょんこはうるわしゅうです。


うるわしゅうすぎて、最近物を破壊しまくってます。


最近バイトで、古着のメンテナンスをしてたのですが、


ちょっと、ほんとにちょーーーーーっと服のかかってる棚に力を入れたら、


入れたらね、・・・・棚がね・・・・














がしゃーーーーん!!どーーーん!!!ぐわしゃーーー!!








うおお〜〜〜〜〜〜(」゜ロ゜)」ナント






  ・ な ・ がぁこわれた〜〜(((゚Д゚)))ガタガタ





んですよね。ほほほリボン


あれー??コンクリの壁までえぐれてますけど・・(*'ω'*)アレマー。


その後釘を回す機械(ぎぎぎーってすごいやつ。)を持ち出して、


バイトの子と修復を試みたのですが、あまりのひどさに敗退。


結局業者さんを呼ぶことになりました。


ほんとすいません(゜-Å)


そして、今日も・・。


香水の整理整頓ルンルーン♪







ぼとっ。








・・・・・・・・・・ (T_T ; )!!!


ふた割れたよ、おい。


いつでもスプレーOKだよ、おい。


でも、壊れた香水を見てたら、











壊すのはたやすいけど、戻すのは難しいものよ。BY そのへんのドラマ









どこからか何回も聞いたことあるような台詞が聞こえてきました。



もう、割れたものは元には戻らない・・・。


そう、この香水は元には戻らないんだわ。(女優風。)


よし。









単価で売ろう!!






というわけで安く売ってみます。売れるかな。売れなかったら買い取らんといかんのよねー。


てゆーか、この他にもたくさん破壊してるんですよねー。


私が問題を起こすたび、副店長が「今度は何やったーヽ(゜∀゜ゞ)??」


とにやにやしてきます。ほんとに、ご迷惑おかけしておりますです。


私ほんとにドジばっかで、こんなんで看護師大丈夫かほんとに不安なんですけど・・・。


よし!!もうこうなったら、















こりん星に帰って・・−=≡TV)Д`)ぐふぅっ!!

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月19日

すき焼き。


みなしゃーーーーーーん☆


こんばんはー、ひょんこでーーすヾ(*´∀`*)ノ


ここ2日ほど、サーバーであるseesaaの調子がよくなかったらしく、


ページが表示されなかったと思います。


いらしてくださった方、すみませんでしたぁ(゜-Å)


私、めちゃんこびっくりしましたよ☆


だって、メンテ時間過ぎても、直ってないんだもん(゜皿゜メ) ウラァァアア!!


でも、どうやら完了したらしいです♪良かったぁ。


でも、そのせいで、更新できなかったです、すみません(;・∀・)ウン。そのせいでね。


それでは、どーでもよい私の小話を。


今日、母が出かけていたので、父がすき焼きを作ってくれました。

父が作ってくれるなんて珍しい!!

と若干感動を覚えつつ、いただきます。

んん??

この、青緑のものは、一体何??

ファッツ、ディス、ファーザー??









「あぁ、それめかぶ。」









うえっ?めかぶ(;・∀・)

あ、そうか、すき焼きだもんね、めかぶ・・・













って、そんなわけあるかーーーー!!!!






と思ったのですが、作ってもらっといて文句など言えませぬ。

「そ、そっかぁー。あははーヽ(゜∀゜ゞ)」



と、順調に箸を進める私。




んん??


こ、これは・・・・・!!!













栄養満点、海のミルクといわれる、





かきではないかーーーーーーー!!!!





なぜすき焼きに?「かきは栄養あるからねー(;・∀・)うん。」




と、私は今日、とても不思議なすき焼きを食べました。未体験ゾーンだぜーこのやろー。


そういや、なんでか、白菜や葱は少なかったなぁ(*'ω'*)


でも、父に感謝です。

ご馳走様でしたヾ(≧∇≦*)




でももう、めかぶはいれないでね☆

そして、まだ大量に余ってるめかぶどーする??

そして、最後に父が笑って言った一言。

「いやぁ、材料買うのに7000円かかったよー。」










我が家の家計は火の車+..。゚+(P口`q。)ウエーーーン。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月13日

外科演習☆


みなさん、、、、、ふるふるふる・・・!!!!





コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)



ひょんこは・・・、ひょんこは・・・ほんまにウレシイとです(´□`。)



こんな辺境の地へ、わざわざ来てくださるなんて・・・、



感極まる行為でござる!!


そして、思う!!!










このHN、一体誰なんだーーーー!!!!????













いやね、なんとゆうか、気になります☆


内容からして、確実に我が大学の同志なのですよねー。


まぁ、だいたい目星がついているんですけどねー。


この口調・・・。この言い回し・・。この感覚!!


まさしく○○だわ!!!


ってね☆まぁ、ぶっちゃけ違うかもなんすけどねーヾ(´∀` )あらよっと〜。


いやいや、でもね、コメントほんとサンクスヾ(≧∇≦*)


かなりやる気出てきます☆


でもね、


「もうコメントしたからとうぶんしなくていいやー。」


って安心してるそこのあなた!!!


いけませんよ、いーけーまーせーんー(((゚Д゚)))ブルブル。


いいですか、コメントとは、心のキャッチボールなのです。














ハート トゥー ハート黒ハート











ハート イン ザ 心臓黒ハート














心臓 イン ザ 心筋梗塞黒ハート












内科実習は患者さん、心不全だったよー。








フォームハート黒ハート







というわけで、ハートとは、心のキャッチボールなのです!!




(余談)そういえば、昔先生に嬉しいとか悲しいとか感じるのはハートですぴかぴか(新しい)

    っていったら、「何をいってるんですか!!何事も脳で考えてるのよ!!
    
    あなた、それでも看護師になるの!?」的なこと言われましたよね・・。

    一瞬にして私の内なるときめきメモリーは崩れ落ちましたよ。




話は戻って、そう!!私は思う!!(大脳皮質にて。)











コメントは計画的に〜揺れるハート













「昨日もコメントしたよー。」→→なんてことない、今日も待ってるよ手(チョキ)


「ずっと昔にはコメントしたけど・・。」→→さぼってんじゃねー。カモン、スーン黒ハート


「コメントしたことなーい。」→→とりあえず、記事下のcommentのリンクを開いてごらん。

                あらー、びっくり。コメント画面になっちゃったー☆

                あれあれ??なんだか勝手に手が・・・、
 
                あ、投稿しちゃった!!

                そんなつもりじゃなかったのにぃ。→グッジョブ黒ハート

                初めての方、ひょんこはあなたを待ち構えてます!(怖)


                
「楽しい記事ないもーん。」→→・・・・・・・・・すいません(´□`。)ホロホロホロホロホロホロホロ。

               なにせ、不器用ですから・・。BY 高倉 健










というわけで、結局のところ、もっと交流を深めましょー黒ハート


と言いたかったわけですヾ(*´∀`*)ノ


あ、mixiから来てくれてる子、紹介していただけたら遊びに行きますんで、よろしくかわいい


ふぅ。


では、ここからは、今日の外科演習について。


今日の外科演習。一言でゆうなら





















ビジョバー.gif



   「びじょばー」



















って感じでした☆



♪なんでだろーなんでだろー、アセスメント1時間でやるのなんでだろー




♪なんでだろーなんでだろー、意識障害と嚥下障害を一日でやるのなんでだろー

         


♪なんでだろーなんでだろー、深田先生楽しそうなのに助手の先生達暗めなのなんでだろー



♪なんでだろーなんでだろー、課題が多いのなんでだろー



♪なんでだろーなんでだろー、課題多いのにブログ書いてる私なんでだろー





♪あーしーたーがーこーわーいー、ルンルンルルンルンルンルンーかわいい






というわけで、そろそろ勉強始めます☆



明日は呼吸器テスト〜♪


明日の車のBGMは「ナースのための呼吸器聴診トレーニング」のCDだー♪


朝から気分は最低ライン〜♪♪


でもー、クージーケーなーいーーーーーーーーー=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月12日

プレゼント。


こんにちはー。


マイビッグブラザーが東京から帰ってきやがっきました。


マイカーが兄に占領されはじめようとしているので文句を言ったら、


「お前、今日どこにもいかないだろ。」


といわれ、撤収してきました。


なんだかやりきれない思いがいっぱいのひょんこです(´□`。)




さてさて。我が家には最近、新しいお友達がやってきました。














サンセベリア.jpg



↑↑↑↑この子。













おーーーと!!!!




いま、コレを見て、「右のやつ、陰部洗浄の容器!!??」




と思った、そこの看護学生!!!




あなた・・・・・・
























ほほほ。.jpg



   「相当疲れてるんじゃなくて??睡眠をオススメするわ。」


















てか、かくゆう私もはじめそう思ったんだけどねヽ(゜∀゜ゞ)





これは大学のご学友である、ぷくこ達からもらったものです☆




なんでも、名を「サンセベリア」といい、




地球にも人にも優しい、マイナスイオンを出すそうです。



ありがたいですねぇ。マイナスイオンですかぁ。



分子的空気清浄化もろもろスペシャル!!って感じですねぇ。



くんくん。U*'ェ'*U゚



うーん。















よく分からない。.jpg

よーくーわーかーらーなーい。









でも、きっと、この葉っぱから分子的空気清浄化もろもろスペシャル!!!が出ているはず。






大切に育てなきゃ。水やり、水やり〜・゜ヽ(´∀`)




よく水のむんだぞー。




あ!!




根っこ.jpg



なんか、根っこ飛び出てる!!!!





いいのかな?これって鉢変えてあげたほうがいいのかな??




いやぁ、なにせ私ガーデニング初心者なものですから。



しかも、不器用なんだよね・・。




不器用・・・・・。




















・・・・ぶきようですから。   BY高倉健















はっはーーん。まぁ、それはともかくどうしよう。




だってさ、根っこが180度曲がってるってことなのだよね??




人間でゆうとさ、えびぞりのひどい感じ??



さぁ、想像してみて・・・。



北斗の拳で背骨折られてひん曲がっちゃった感じのザコキャラを。





うあ・・・。








か・・・・















かっこいい・・・黒ハート黒ハート










いやいやいやー。





どーしよー。まぁ、きっと大丈夫だよね・・??







ひょんこ、不安・・。















大丈夫だよ。.jpg


    「大丈夫よ。ひょんこ。ほかっといて。」


    「・・・・れいちゃん!!!」










よし、ほかっとこーーー(・ω・*)















それでいいの!?.jpg

  
  「それでいいの!?」












いいんです。





あ、そーいえばね、隣にいるひよこね・・・。








ぴかーん.jpg



 光るんだよーーーー!!!!うっきうっきヾ(*´∀`*)ノ





ぷくこチョイスなだけあって、うけるわーー☆




大切にするね。ありがとう黒ハート


はぁ。今日もくだらない記事だな((T.T; )



▲TOPへ
posted by ひょんこ at 15:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月11日

古風と言わないで。


ひょんこです☆みなさま、、、、





こんばん・・・・・・・・・・・・・・・・っは!!!




ふぅ。力はいっちゃった黒ハート




なんでかって??





こほん。





・・・・それ・・は・・・あなたに、気持ちのこもった言葉を伝えたいから・・。




思いを込めて・・・バレンタインには彼に思いに香りをのせて・・・るんるん




私の担当である、香水売り場の売り上げが、落ちてきました。




香水を買うなら、ぜひ、ひょんこのバイト先へ・・・黒ハートぴかぴか(新しい)









これは断じて、宣伝ではないのだ!!



みんなが好きな人に思いを伝えられるように、応援してるだけなのよるんるん



つまり、私の・・・・・・・・・・・
















ですな黒ハート














断じて、宣伝では・・・。

 


今日バイトだったのですが、



happy☆valentineのPOPを作って、バレンタインらしく展示してきました。



「今更遅いだろー」という、スタッフ達のオーラを背後に感じつつ、



こそこそと作ってきました。微妙な出来だったりしますが、是非実に来てね☆



お待ちしてますヾ(´∀` )あははー。





断じて、





さてさて。今日は実習中のちょっとしたお話。


実習中は余裕がないため、おしゃれに気をつかう暇なんてありません。


なので、みんないまいち気合が入ってない・・。


病院へ通う電車の中のきらびやかなお姉さま方・・・。



まぶしい!!!まぶしいっすよぴかぴか(新しい)(/□\*)


そんな中、私と春奈ちゃん(友人)はいつものように言っていました・・。














実習が終わったら、私達だって、今風になる!!












そういいながら、日々、



「うちら古風だー。」



「今の人は、今風だよねー。」




「今日は、ちょっと今風??」




なんて会話を電車の中で繰り広げてました・・。




そう、その思いは、今も変わらない・・・。



今風の女になるために、私、がんばらなくっちゃ☆



そう、私、がんばるの!!輝くのよ!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・。












えぇ、気づいてますよ。











「古風、今風」という言葉自体がすでに・・・・ごほごほごほ(´□`。)








ちなみに、未だに私は「ネックレス」を「首飾り」という時があります。







古風!!古風すぎるぞ、私 (TдT ; )!!!!
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年02月09日

レッツ☆ダイエット!!


ひょんこでーす。



実は私、実習中に2キロほど増しました。







何がですって??








それはですね、皮膚の下に隠れてる、あいつですよ☆おーのー。






というわけで、レッツ☆ダイエット〜ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙おーいえー。







今日早速コーヒーに寒天入れて飲んでみました。





ちょっとだけ入れる分には味にも変わりなーし♪





うーーん、コーヒーフレーバーーー。










うーーん・・うん??





あれ??







ほのかに海の幸のかほりが・・・・。





これは、世に言う、「不味い」というやつなのでは・・・。






はっ!!






なんてことだ!!まずいではないか!!!





寒天入れすぎたのかな??




てかね、コーヒーが冷めてきたら、それに伴い、




コーヒーにまろやかな舌触りがぁあああ!!!!




舌に残る海藻の風味。



耐えれない・・(´□`。)




さっき、勢いよくご飯にも寒天いれといたけど、




明日の朝ご飯、大丈夫かな??




朝から海藻ごはんなんて嫌だぁああああo(TヘTo)















あ、ダイエットがんばりますね。





3月にケーキバイキング行く予定あるんですけどね。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひょん日記
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

