2005年11月19日

ハウルDVD〜♪

お・・・お久しぶりです。

てへへ。ひょんこです。

来ましたよ、ハウルDVD〜〜ヾ(≧ー≦〃)ノうきゅうきゅ。

さっそく見ちゃいました!予約特典の1/24second!!!!

私の欲しいベスト3としては・・・

1:ハウル単体

2:ハウル&ソフィーのツーショット

3:ハウルとカルシファーの料理のシーン


shopjj2005-img600x355-113226969812a.jpg

これとか、













shopjj2005-img600x359-113227284010a.jpg

これとか、










shopjj2005-img600x366-113227298421a.jpg

これとか〜!!!!!











うーーん。どれもステキ♪私のはどんなのかな・・・ごそごそ・・・・。



























shopjj2005-img600x393-113227096908a.jpg



















!!!!!!!

















・・コメントしにくい・・・・。



まぁ、私の運勢を考慮してソフィーのおばあちゃん姿とかも覚悟はしてたから、

それに比べたらいいよね・・・。

てか、欲しいベスト3の料理シーンではあるから、ニアピンだよね、ニアピン!!!

まぁ、カルシファー自体は好きだからうれしいかな。

なんだかんだいって気に入ってます(^v^)☆かわいいね、かるしふぁー。

早くDVDも見たいなるんるん

ちなみに・・・・・ハウルとソフィーが空中で歩くシーンとかになると、

オークションで5万くらいつくみたい。すごいねぴかぴか(新しい)

















▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9544521
▲TOPへ
×

