2005年11月11日

くじ運最悪・・・

こんばんは。ぷくこです。


今日は次の内科実習のオリエンテーションのため、学校へ行って参りました。

久々の学校でみんなに会えてとっても楽しかったわ〜ヽ(´▽`)/ ワーイ♪


今日のオリエンテーションでは、受け持ちの患者さんを決めたんだけど、

やはり自分達で選べ方式でしたよ。


これなんとかならないのかね〜・・・。

だって、


「この7人の患者様の中から自分で好きな患者さんを選べ」


とかって結構変な話でない??

ってひょんことも話してたんだけどね(´ヘ`;) う〜ん




でまあ、今回も自分達で決めることになったんだけど、

うちの班では、希望がある人はある人で他に希望者がいなければその人に決定で、

他の残った子はじゃんけんして勝った人から残った患者さんを選んでくみたいな感じで

決めてくってことになったのね。


であたしはもちろんその特に希望なしの残った子組になったんだけど、

選ぶ患者さんのなかで一人だけ、まだほとんど情報のない人がいたの。

さすがにその人じゃあ週末勉強できないよ〜と思って、その人以外にしようと心に決めたのさ。


そしていざじゃんけん!!!


勘のいいあなたはもう次の展開が読めるわよね・・・うふふ





じゃ〜ん〜け〜ん〜・・・・







ほい!!!






どど〜ん!!






えぇ負けましたとも....もちろん負けましたとも...

チョキが...チョキが憎いー!!!!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



そんなわけでわたしは情報なしの患者様に。


でもあたしのくじ運の悪さは今日始まったわけではなく..



元来あたしはめっぽうじゃんけんに弱い。

母と妹と風呂そうじじゃんけんをすれば大概負けるし、

大学のグループワークで発表があるならば大概なんかの役にあたるし。


在宅実習の時なんて、帰学日にカンファレンスの司会と書記を決めるっていって

あみだくじをしたら...


もちろん当たりましたとも!!!





えっ??あたしその日熱出して学校休んでたんですけど...あれれ(゚ε゚) ??




うふふ。あたしが欠席だと知らなかったmyフレンドが、

あみだにちゃっかりあたしの名前も書いてくれていたのさ!!まあ優しい黒ハート




そんなわけで、その場にいなくてもくじを引き当ててしまうというこの強運!!!







宝くじとか当たんないかな...
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9229293
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。