2005年11月11日

メロメロフレンド

夜も遅くにこんばんは☆
本日2度目のアップです。

あっでも日付変わってた・・・。



こないだからうおちゃんが宇宙からこのプログに応援にきてくれていますが、

さらに助っ人がきてくれました!!


その名もぷにゃこちゃん黒ハート


メロメロ星から来てくださいました。


この子はまだ生まれたてで、このブログを更新していくことで成長していくそうです。

まだまだちっちゃくてウニウニしておりますが、

きっとかわいく成長してくれるはずるんるん


ぷにゃこの成長のためにも、どしどしブログを更新しようと思いまっすぴかぴか(新しい)


うふふ〜ぷにゃこの成長が楽しみだな〜ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

みんなも楽しみにしていてね☆




それではみなさん、おやすみなさいませ(´∀`)



▲TOPへ
posted by ぷくこ at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
ぷにゃこかわいいー!!
つっつくと、飛び上がるよーー!!つんつん。
でもさ、そのうち蛾になりそうで不安。
蝶々も嫌だ。このままでいて欲しい。青虫系さいこーーー!!
Posted by ひょんこ at 2005年11月11日 02:20
うふふーとってもラブリーでしょー☆
なんかね、言葉も覚えてくれるんだって!!
二人でかわいく育てましょ。ホニャ-(´Α`)
Posted by ぷくこ at 2005年11月11日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9195096
▲TOPへ
×

