2005年11月10日

Mrインクレディブル

おひさしぶりのぷくこです┌|-.-|┐ペコッ

なんかさりげな〜くカウンターの数字が増えております!!!


ぷくこ感激!!(*T▽T*)ぴかぴか(新しい)


これからもどしどし増えてくれるといいな揺れるハート

できればコメントもくれるとうれしいなるんるん

もうすぐまた実習が始まってなかなか更新できなくなりそうだけど、

それまではがんばるっちゃ!!

ラムちゃんだっちゃ揺れるハート

ダーリンだめだっちゃあ(`ε´)//キャルルンぴかぴか(新しい)



うわ〜・・・
痛い子だなぁあたし・・・・(o_o)シクシク





さてさて、

今日は家で彼氏くんとビデオ鑑賞を致しました。

最近はバイトの子が押しに押している

“ハリーポッターシリーズ”

をちょくちょく見ていたのですが、今日はちょっと路線変更して


Mrインクレディブル


を見ました。えっ今ごろ見るなんて遅いって??

時代に流されない女ですから・・・フフフ





いや〜あんまおもしろくないかな〜と思ってたけど、

意外と面白かったね!!!



それではぷくこ的ナイススーパーヒーロー賞を発表したいと思います☆


受賞者は2名です!!!



それでは1人目の受賞者の方は・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・














ジャン!!!



お母ちゃんです!!



だってあのお母ちゃん船になれるんだよ!!

びっくりしたよあたしゃ!!






船になっちゃうんだよ!!



いや〜素敵でした!!



それではもう1名・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・








ジャン!!!

なんか凍っちゃう人です!!!


あの氷の上を華麗にすべりまくる細長い体つきに感激しました!!!




もうインクレディブルを見たみなさんは誰にナイススーパーヒーロー賞をあげますか??


まだ見てない人はこれを機会に見てみてちょ。

なかなか笑えますよ(´∀`)ニャハ








▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 根暗っ子。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。