2005年11月10日

名前バトン

お友達の雪華ちゃんから名前バトンなるものを頂きましたぁかわいい

さりげなく答えてみようと思います。

見てやってもいいかぁという方のみどーぞ。
◇貴女のLNまたはHNは何ですか?
 
 →ひょんこ。


◇LN又はHNの由来は何ですか?
 
 →えっ!由来?うーん。高校のとき「ひょんちゃん」って呼ばれてからかにゃ。


◇差し支えなければ本名もお願いします。

 →うぅ。ぐほっ。


◇本名の由来は何ですか?

 →優しくて美しい子に。(名が想像できますね。)

   めちゃめちゃ名前負けです。はい。人生思うようには行きません。


◇過去に使っていたLN又はHNは?

 →ないです。今回初HNなので。


◇過去に付けられたあだ名を教えてください

 →ひょんちゃん、下の名前のちゃんづけ、さんづけ。道元。悟りを開こうかしら。  


◇今までこの名前可愛いなと思った名前はありますか?

 →名前に「月」とか「空」とか入ってるのはファンタジーな感じでうらやましい。


◇一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 →勝手にしてくれ。


◇LN又はHNと本名どちらが好きですか?

 →どっちも好きよ☆


◇また生まれ変わってもその名でいたいですか?

 →うーん、もっと画数の少ない方がいいな。手痛いものー。


◇バトンを回す人

 →じゃあ、ぷくこで(笑)なんて内輪なバトンなのかしら。
  他にも答えたい方がいらっしゃいましたら、どーぞもらってください。


雪華ちゃん、バトンありがとね(^▽^)♪


・・・・というわけで答えちゃいました。

読んでくれたあなたは相当暇人いい人だ・・(・ω・`) 揺れるハート

にしても、最後までLNの意味が分からなかったよ・・・。












▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

