2005年11月08日

宇宙人と友達になりました。

右サイドバーを見てください。とうとう宇宙人がこのブログに侵入してきました!

彼の名前は「うおちゃん」といいます。このブログを宣伝するために急遽宇宙の魚星から駆けつけてくれました。

宇宙人とお友達になり、ちょっぴり複雑な気持ちのひょんこです。

さてさて、カウンターを設置してみました。(左上をご覧あれ。)

私は何事も形から入るタイプなもので、カウンターなんて必要ないですが、つけちゃいました。

とりあえず、めざせ!アクセス100ぴかぴか(新しい)ということでがんばってゆきたいと思います。

にしても、うおちゃん浮いてるなぁ。そのうちクビにするかもキスマークふふふ。

あ、うおちゃんをブログにつけたい人はウェブリシールへどうぞるんるん


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 02:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | カスタマイズ
この記事へのコメント
思わず再生してもうた!!
Posted by ゆかちん at 2005年11月08日 07:46
はっはっは。それが狙いさ。
ちなみに「全宇宙的」という言葉が気に入ってるのだ。うーん。グローバル。
Posted by ひょんこ at 2005年11月08日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

