2005年11月06日

TRICKがやるね!!どんとこ〜い!!

こんばんは、ぷくこでっすヾ(^▽^*)


今、座頭市をちゃんと...は見てないけど、まあぼんや〜り見ておりましたさ。

そうしたら、次回の日曜洋画劇場は・・・




TRICKがやるではありませんか
(≧∀≦)!!!





まぁ実はTRICKが今度やるってことは結構前にCMで見て知ってたけど、
そのことをすっかり忘れてしまっていたから、
わぉ〜〜〜って感じで驚いてしまったのさ。



うれしいな〜TRICK♪ヒャッホウ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ


でも前のシリーズはどうやって終わったんだっけ??

確か結構山田と上田教授がラブラブな雰囲気になっていたような・・・・??


ん〜まあいっかぁ(´∀`)ゞ



とにかく来週の日曜はTRICKだね!!!



次の日から内科実習だけど・・・・









あたしは見るよ!!見てやるよ!!

どんとこ〜い!!!











あっ、あと今日は淑徳の学祭に行ってきました晴れ

また気が向いたら書くよ〜ん( ^▽^)


えっ?ちゃんと書けって??


うふふふふふふ・・・・・うふ黒ハート











▲TOPへ
posted by ぷくこ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9044700
▲TOPへ
×

