2005年11月05日

トリビアの泉

こんにちは!!
最近ねむくてしょうがないぷくこです。


みなさん今週のトリビアは見ましたか??


かわいかったですね〜ワンコ黒ハート

前回の「熊に襲われたご主人を助ける犬は何匹か」に続き、
今回は「誘拐されたご主人を救出できる犬は何匹か」でした。


母と妹を3人でごはんを食べながら見てたんだけど、
もう一同大爆笑だったね!....飼い主の演技の下手さに.....うぷぷ


そして話題は
「うちの犬ならどうするか??」
ということに。
それでは検証してみましょう!!

   
   検証101匹目
   ノースちゃん(ハスキー犬・メス・8歳)

   
   公園の脇道を散歩する私とノースちゃん。
   「てけてけてけ。今日もいい天気だなあ晴れ
   
   とその時!!
   突然現れるワゴン車!!その中から怪しい黒づくめの男たち!!

   「きゃ〜!!ノースー!!助けて〜!!!」

   連れ去られる私!!その時ノースは.....



   私:え〜ノース絶対追いかけてきてくれないよ〜。

   妹:うんうん、絶対追いかけてこないよね〜。

   母:いや〜でも以外と追いかけてくるかもよ。ノース車とか好きだから、
     助けるためじゃなくて車に興味津々で追いかけてくるかもよ〜。

   私:え〜。でも絶対ここぞとばかりに走って逃げてくよ。

   妹:うん、絶対逃げてっちゃうよ。

   母:ってゆーかそんな実験したらノースどっかいっちゃって帰ってこなくなるから
     そんな実験できないよね。

   
   私・妹:だね....


というわけでそんな実験したらノースは逃げて帰ってこなくなるので、
そんな実験は怖くてできないということに満場一致しました。


所詮犬ゾリ向きのハスキー犬ですから...
(ハスキー犬はバカだから、なにも考えずにひたすら走っちゃうんだって。
 だから犬ゾリ向きなのさ)









▲TOPへ
posted by ぷくこ at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。