2005年11月01日

ひさびさの再会・・・・

どーもどーもぷくこですヽ(´▽`*)

いや〜コメントが増えませんね!!
だれかこのブログを見てくれている人はいるのかな??
結構みんなに宣伝してるんだけどな〜・・・

いや、きっとみんな見てくれているはず!!うんうん。
だれか見てたらコメントちょーだいね!!よろしくぅ手(チョキ)




ところで・・・・・





先日の日曜日、あたしは一人さみしく図書館で勉強しておりました。
うん、そうなの。一人さみしくね。



そんなことはどうでもいいんだけど、


「さてもうなんか疲れちゃったし帰ろうかな〜」なんて思いながら荷物を片付け、


「あたしがんばっちゃった黒ハート」なんて自己満足に浸りながら席を立ち、


「帰ったらちびまる子ちゃんみなきゃな〜」なんて思いながら図書館の出口へとむかっていた、


そのとき!!!!!!



再会してしまいましたとも!!!!


















あのカップルに!!!















あのカップルというのはね。



あたしとひょんこが毎日通学に利用している電車ではそれはもう有名な!!!

いや、あたしとひょんこのなかでだけ??

いやいや、きっとあの電車を使っている人なら誰もが知っているはず・・・。




時には二人と向かい合って席をご一緒させていただくこともありました。








それはもう目の前でいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいおちょいあyちゃえおいt・・・・





いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちぃあちぃたいぇ・・・・・










   「おまえ・・ほんとかわいいな・・・」

   「なに言ってるのよ〜。やめてよ〜黒ハート
 
   「おれ毎日おまえといれて幸せだよ・・」

   「やだ、あたしだってぇ黒ハート









そんな二人の会話が聞こえてくるような・・こないような・・














けっっっ!!!!










これってひがみ??


いやいやあれはありえないっすよ。
いくらなんでも人前であそこまで二人の世界に入り込める人を見たのは初めてだね。


最近電車使ってなかったから、このカップルとも遭遇することはなかったんだけど、

いや〜再会してしまいましたね!!
まだ続いていたとは。


そしてやっぱり二人は二人だけのあま〜い世界でした。






あま〜い!!






















▲TOPへ
posted by ぷくこ at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。