2005年10月24日

在宅看護実習第1日目☆

こんにちわ〜ッス(´∇`)ノ
ぷくこでっす!にゃにや〜ん猫猫


今日は在宅看護実習の初日でした。


いや〜在宅看護実習って・・・・・・



楽!!!




いや〜ほんととっても楽しい実習でしたよ。
看護師のみなさんとっても優しくていい人ばっかりだしかわいい


なんてったって半日は記録書いてれば終わるしね!!!これ最高(^∀^)b





これでいいのか・・・在宅看護実習・・・

いやだめだろ・・

いやいや、こういう楽チンな実習があったっていいよねハートたち(複数ハート)


在宅看護実習がこれからなみなさん・・・


えっ?このブログみてるのなんてひょんこくらいしかいないって??


じゃあまあひょんこちゃんだけでもいいけど〜・・・


在宅看護実習ほんとに楽なうえに楽しいから



お楽しみに〜(´∀`)晴れ
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 看護実習。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8541853
▲TOPへ
×

