2005年10月23日

できたよ〜ん!!!

小児実習が終わって明日からは在宅実習のぷくこでーす。


みなさん長らくお待たせしました!!

えっ?待ってないって??


うふふ揺れるハート

そんな冷たいこと言われたって今はなんてことないわexclamation×2


だって・・・・・








パソコンから書き込めるようになっちゃったんだも〜ん(´∇`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






うふふ黒ハートうふふ黒ハート



またなんかの拍子に突然できなくなるかもしれないけど・・・ってゆうか今もヒヤヒヤしながらやってるんだけど(’ω’;)

とにかくがんぱっていくよ〜ん晴れ



よろしくぅ(^∀^)ノノ


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

