2005年10月20日

profile

知りたくなくても、教えちゃうよ〜!!けけ。
    
□++profile++□
ひょんこ.jpeg ぷく.jpeg
ひょんこ 名前 ぷくこ
s.60.2.6
みずがめ座
誕生日 s.60.3.19
うお座
愛知県豊田市庶民。 すみか 愛知県豊田市庶民
オーOー型 血液型 変人AB型
看護大学3年生。 職業 看護大学3年生
おしゃべり。ピーチクパーチク!!
犬と戯れる。ワンワン!!
お絵かき。カキカキ。
趣味 ん〜なんだろう??
スーファミ?
レトロ感がたまらないね!
ゲームは根暗ッ子の味方☆
甘ちゃん。
でも、案外あっさり風味。
性格 こうみえてクールガール
でも周りに流されやすい子
人生ポジティブ☆
すぐにあきらめない。(目標)
ポリシー 今できることをがんばろう!
あくまで目標さ!!
看護師。(キケン!)
世界1周旅行!!
看護師。
あっでも助産師希望☆
動物。ものじゃないかな?
ほわほわしたもの。
おきあがりこぶし。
好きなもの 毎日一緒に寝てるかわいい
ブタのぬいぐるみぶーこ♪
でもあたしのよだれが
たっぷりと...
アニメ:セーラームーン!!!
特にセーラースターズ。
スキスキ〜♪
ロミオの青い空。カンドー。
漫画:BASARA(イイ☆)!!
HUNTER×HUNTER
SLAM DUNK
月並みなだな、おい。
好きなアニメ・漫画 アニメ:アンパンマン☆
漫画:ラブコン!
SLAM DUNK
天ない
砂時計(せつないよ!)
などなど・・漫画大好き!!
E.L.T、コブクロ、fayray 好きなアーティスト aiko、コブクロ、矢井田瞳
結構なんでも聞いちゃう☆
ぷくこ、末永くよろしく☆
ブログ続けようね♪
お互いへ一言 ひょんこちゃん、
これからも仲良くしてね☆
□+++□+++□


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 03:51 | profile
▲TOPへ
×

