2005年09月23日

テストにゃ。

範囲拡大とかいうのできてるのかな?よくわかんないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
ども〜!
ひょんこちゃ〜ん

私です(誰だよ)

ホムペ開設おめでと〜〜〜++

って書き込んでよかったかな?(笑)


開設祝いにイラストを持ってきましたv

あほなイラですが、見ちゃってください。

HPをクリッククリック++

がんばってね〜!!

ではノシ
Posted by ひぃこ at 2005年10月05日 23:36
わぁ!!いらっしゃいませませ〜☆

あなたね☆(ばっちりよん)

てかてか!クリックしたよー!!!

セーラームーンだぁ!!うきうき♪

わざわざひょんぷく亭のために・・。うるうる。ありがとーー!まじ感謝です(^▽^)

このイラストいつか絵のカテゴリでも作ってそっちに載せるから、技術がつくまでちょっと待ってておくれ〜。 (そんなことできるかしら、私に・・)

悲しいほど記事もないけど、これから少しずつ増えてゆくはずなのでまた来てちょーだいね☆
Posted by ひょんこ at 2005年10月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7241165
▲TOPへ
×

