2006年10月23日

ヒーリング効果だってばよ!

こんにちは。ぷくこだってばよ!!


別にナルトファンなわけではありません。

でもナルトはちょっとだけ好きでした。3巻まで持ってました。


でも売りました。ふはは。



さてさて。


今日は久々に暇でした。

午前中に継続さんのおっぱいのため病院に久々にいって、

かわいい赤ちゃんと、久々に会えた継続さんと、そして久々に指導者さんにも会って、

癒された(´ω`)揺れるハート




その後学校に行って卒研をやろうと思ったんだけど、ちょこっとやったところで挫折(_ _)

というわけで4時半くらいに学校を後にしました。

帰ったら暇だし何しようかなーと考えつつ、

昨日オイル交換と、思いがけずなんだかよくわからないATのギアなんたらってゆうのまで変えてしまって、

加速がよくなったマイカーを軽快に走らせていたところ、

前から気になっていた尾張旭の雑貨屋さんが目の前に・・・




行くしかない・・・(・∀・)ぴかぴか(新しい)





そしてあたしは急きょ帰り道をはずれ、雑貨屋さんに。



おそるおそる・・・でもなく、普通に店をのぞいてみると、雑貨だけでなく服やアクセもおいてあるご様子。




ふむふむ、なかなかぷくこ好みではないか。





そんなことを思いながら物色していると、ぷくこあることに気づく。





て・・店員さんがいない・・・














image89.gif


  ダーリン!ありえなっちゃ!!







ぷくこがもう店に入って5分近く物色しているにも関わらず店員さんが現れない。


なじぇ????┏(I:)?







っと思ったら店の奥の奥に店員さん発見。






客がいるのに出てこないとは何事か・・




普段は店員さんに話しかけられるのをことごとく嫌うぷくこですが、

こういうときだけはなぜか強気でいきます。



さりげなく店員さんい近づいてみる・・・







店員さん「・・・・・」











し・・しかとですか???






そっちがそのつもりならば・・・・

















ナルト




しかと返しだってばよ!!




というか気にせず物色し続けただけの話なんですけどもね。

ええ、ビビリなんで。



財布とかアクセとかめっちゃかわいくて欲しかったけど、なんせ貧乏学生。


断念・・・




そして隣の雑貨のほうへ。



雑貨は3畳くらいしかなさそうなスペースではあったけど、

置いてあるものはとってもぷくこ好み・・・黒ハート



そしてなんと!!













SELL!!!











間接照明とかー、物かけるフックとかー、収納かごとかー、

とにかくめっちゃあたし好みでかわいかった!


しかもほとんど30〜50%・・OFF!!




欲しい!欲すぃ〜(*´ェ`*)






が!!

ぷくこは思い出した。




今日買った・・・・














お小遣い帳を・・・












「助産師は自分の管理もできなくちゃいけないのよ。だからあなたたち、お小遣い帳をつけなさい。」






と助産師の先生から小学生のような課題を授業でだされ、

今日100均でお小遣い帳を買ってきたしだいであります。


お小遣い帳を買ってすぐさまそんな無駄遣いをしていいものか・・。


自己管理・・・


お金のないあたしが買っていいものか・・・




結局迷ったあげく何も買わず。



でも就職した一人暮らしすることになったら、絶対あそこでかわいい雑貨をそろえてやる!!

そして就職してたんまり稼ぐようになったら、絶対あそこで服をアクセと財布を買ってやる!!



でもかわいい服や雑貨をみてとっても癒されたのでしたーー(´ω`)



ちゃんちゃん。


ちなみに雑貨のほうも店員さんはいませんでした(笑)


なんてやる気のない店。でもそんなとこがまたいいですな。



では、次はひょんこが更新してくれる・・・はず黒ハート
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
うわぁー優しい私(笑)
マメにコメントしてる♪(笑)
っと調子にのってみる。。。

雑貨素敵だよね!!!
私も最近卒論で若干落ち気味なのでよく雑貨屋へ行ってはふはっとこんな部屋にしたいって妄想して帰るもん!!!
えっ…テンプレートはあえて触れません(笑)
Posted by 根暗っこA at 2006年10月24日 19:45
マメにコメント・・・
暇なのね!!
うそうそ☆いつもコメントしてくれるのはさちだけよ(*´∀`*)よっぽどあたしとひょんこのことが好きなのね(*´ェ`*)ポッ

さちの部屋はまずあのフィギュアのみなみなさまに撤退していただかないと素敵なお部屋にはならなさそうね・・・。でもあれがあるからこそさちらしさが出てるってもんさ!!うふふ。
Posted by ぷくこ at 2006年10月28日 10:50
久々にみたら2個も更新されてた(*´∇`*)
雑貨屋めぐり♡したいね〜wみたいね〜w買っちゃいたいね!!!
そぉいう放置系店大好き(。→∀←。)
Posted by ひめゆ at 2006年11月26日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26035126
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。