2006年06月22日

ついてない日は・・。

♪らら〜ららら〜ららら〜ついてな〜い♪♪

♪今日の私はついてな〜い、つい〜てな〜い♪♪









大黒摩季『ららら』にのせてお送りしました。


それではみなさんごきげんよう、さようなら。


DJは私、ぷくこがお送りいたしました。















って!!


って!!


何やってんじゃい!!


どうもぷくこですかわいい



いや〜今日はついてなかった(つД`)

なにかしらついてなかった、というか色々失敗しました・・。


何を失敗したかって??

聞きたい??聞きたいんだろ??


うん、




YOU聞いちゃいなよ☆

HEY☆HEY☆



じゃあみんあいくわよ黒ハートぷくこの今日ので・き・ご・とキスマーク




まずはね、今日にお昼ごはんは学食のカレー!

しかも辛いのとマイルドのが楽しめるダブルカレーといふもの。


まあ!2つの味が楽しめるなんて、なんて画期的☆

辛い味とマイルドな味・・・ふふふふ・・・



うふふ・・・。









辛いカレー嫌いなんですけどーーーil||li _| ̄|○ il||li




辛い!!レッドカレーがひたすら辛い!あせあせ(飛び散る汗)



そして今日の夕ご飯、





うふふ・・・。













もちろんカレーでしたよil||li _| ̄|○ il||li







次はね!今日はぷくこちょっと近くの松○屋という名のデパートにお買い物にいったの黒ハート

最近のぷくこ、服買ったりする時間もなくて・・なんてゆうかダサさがにじみでてたの☆


だから今日はお買い物にいったのカバン


目指すはボーダーの半そでTシャツ!

いろんなお店をふらふらしてましたさ〜。



ぷく「はぁ〜あんまいいのないな〜ふらふら〜」


店員さん「どうぞ鏡であわせてみてくださいね〜かわいい


ぷく「・・・・(愛想笑い)」


店員さん「インナーとか探してるの??」


ぷく「あ〜はい〜そうですね〜(;´∀`)ハハハ」


店員さん「なんかどうゆうのが欲しいとかってありますか〜かわいい


ぷく「いや〜ボーダーのTシャツが欲しくって〜(でももう見たけどあんまいいのなかったからいいんですけど〜・・・)」


店員さん「ボーダーのTシャツか〜かわいいそうだな〜今あるのが〜・・これとこれかな黒ハート



  ・・・店員さん、2つの服を持ってくる。



ぷく「あ〜・・(やばい!店員さん持ってきちゃったよ!!どうやったら引き下がれるだろうか・・)」


店員さん「どっちが好み??」



ぷく「う〜ん、こっちですかね〜??」


店員さん「やっぱりそうだよね〜黒ハートあたしも同じやつ持ってるんだかわいい


ぷく「(でたーー!!あたしも持ってるんだ攻撃!!めっちゃ勧められてる〜(( ;゚д゚)))」


店員さん「この色だったら合わせやすいし、1枚で着てもかわいいですよ〜かわいい


ぷく「ハハハ〜そうですね〜。じゃあこれください黒ハート














やられました。お買い上げしましたil||li _| ̄|○ il||li

店員さんの押しの強さに・・いや、むしろあたしが「いらない」とはっきり言えないたちなのが問題か・・。

だって店員さんかわいいんだもん!!




「やっぱりいりません」だなんて・・・











野口さん

言えやしない言えやしない






でもね、このTシャツさ、形は結構かわいいし、色もとっても気にいってるのね。


でもなにが気にいらないって・・



なにが気にいらないってさ・・・














ワッペンTシャツ

なんか変なワッペンついてんだもーん!!



というわけで、この変なわっぺんは意地でもとってやります!

意地でも着てやります!!



あと、ついてなかったのは、

朝は雨降ってなかったからサンダルで行ったら、

昼前から雨降ってきて、足がぐしょぐしょになったこと。




それから、母にたのまれた安売りのトイレットペーパーを間違えて高いやつ買ってきちゃったこと。



明日提出のレポートが微妙にまだ終わってないこと。






あっ、これは自業自得??



まあまあ。




というわけでこんなついてない日々。


その分明日はいい日かな晴れ


今日は、ほんとはうちに出没したかめくんの話も書こうと思ったんだけど、

長くなりましたので、かめくんの登場をまた次回!!



では、また手(パー)ぴかぴか(新しい)
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19679573
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。