2006年05月13日

ツインクル。

みなさんお久しぶり〜☆

精神の実習がのほほーんとしてる間に終わりました、ぷくこです黒ハート

いかがお過ごしかしら??



突然ですがここで、


ぷくこの、


ぷくこによる、


ぷくこのための??


ぷくこ最新情報〜〜〜〜exclamation×2パフパフ〜るんるん





なんとぷくこさん、


ついにパソコンを購入したしました!!イエ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんご存知のとおり、ぷくこと前パソコンさんとの格闘は

それはそれは熾烈なものでした。


何度パソコンを強制終了したか・・。

何度キーボードを連打したか・・。

それはまるでストリートファイターでチュンリーを使ったときの

百烈キックなみです。ものすごいです。

そして何度ネットが途中でつながらなくて記事が消えたことか・・。


ついにしびれを切らした私は、彼との決別を決意したのです。




そして今日ついに新たなパソコンちゃんがやってきました!

そこでぷくこは考えた。

「きっと前のパソコンとうまくやれなかったのは、あのパソコンに愛着を持っていなかったからだ」

というわけで、愛着を持つために











名前つけます!!














そこでとってもかわうぃ〜い名前を募集したいと思います!!

ぷくこ好みの素敵な名前を募集します!


「たろう」「じろう」「さぶろう」「あやのこうじ」「きみまろ」

「おしおまなぶ」


なんでもかまいません!ぷくこのハートを射止める名前を思いついたあなたには、

素敵なプレゼントが・・ある・・かも黒ハート




さて本題です。

今日はとってもなつかしいお菓子を買いました。

うふふ。みんな買ったことあるはず揺れるハート



これよ、これ!



「ツインクル揺れるハート




ツイーンクル


みんな買ったことあるでしょーー??

ラブリー黒ハート黒ハート

ずっとずっと買いたかったんだけど、今日ついに購入してしまいましたかわいい


でもこれ、

ねるねるねーるねとかちっちゃい子が買うお菓子のコーナーにあるもんだから、

若干小さい子に混じってこれを選んでいました。


正直これでいいのか21歳!!


でもいいのラブリーだから揺れるハート



さっそく食べてみたらね・・


ツインクル




中までラブリー揺れるハート揺れるハート

このツインクルのキャラクターの女の子の形してるんだよ!このチョコ!!


おまけにはシールもついてました!

これまたラブリー

だけどいらないからひょんこにあげるねるんるん





んー今年の目標は大人っぽい女性になることだったんだけどなー・・。

今日の行動はかなり幼児退行化現象のような・・・。

まあいいか!

ひょんこのセーラームーンマニアに比べれば、あたしはまだ正常さかわいい


でもこんな痛い二人がやってるひょんぷく亭って・・・・。


だから読者が増えないのか!!そんなにこのブログは痛いのか!?

でも読んでくれてるみんながいるから、

続けていこう!


ほそぼそと・・・。



あっ!ちなみにいつも読んでくれているみなさん!!

ぷくこのパソコンさんの名前募集は強制参加決定ですのであしからず黒ハート

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 17:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
名前かぁ。。。
それはもう

☆しいたけ☆

で決まりでしょう(^^)v笑
Posted by ぷちぶぅ〜☆ at 2006年05月13日 20:46
ツインクル!?めちゃ懐かしいΣ( ゚Д゚y)y !??
食べたくなってきた(・<;_;)ムシャムシャ
お名前かぁ…
「ツインクル」「メジャーチョコバット」
「こぷく」「パソコン」くらいかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ひめゆ at 2006年05月13日 22:02
ラオウとかは??
Posted by tomo at 2006年05月13日 22:44
シールーシールーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
名前は、「プロゲステロンちゃん」とか「レオポルドさん」とかが、よろしいんじゃなくて?ほほほー。
Posted by ひょんこ at 2006年05月14日 22:22
お久しぶり!!
ツインクル久しぶりの響きだわぁ♪
早速今日買いに行こう!!
パソコンの名前はね……
うーん……
ジャラポンかダヴィットを私は一押すね!!
うん素敵な響き…。。
実習引き続き頑張ってくださいな!!!
Posted by 根暗っこA at 2006年05月15日 13:20
みなさん、様々なご意見ご感想サンクスハニー☆

そうねぇ、じゃあやっぱりチリに帰ってしまったダヴィっトへの愛をこめて、
「ダヴィー」にすることにしまっす(^^)
Posted by ぷくこ at 2006年05月19日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17764125
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。