2006年05月04日

なんともないこと。

こんにちわ。

ひょんこでごわす。わす。わす・・・。

え?休みすぎ??

何をおっしゃいますかーかわいい

照れちゃう黒ハート

さてさて。あまりに休みすぎたので、今日は、最近あったことや今思いついたことをつらつら書いてゆきます。

      ひらめき話は飛びたい放題なので、気をつけてください。


最近結構ドラマみてます。
なかなかひょんこ好みの多くてうれしいるんるん
とゆーわけで、勝手にドラマ批評ーー。やっほーい。

とりあえず、今期見てるドラマとしては、
「アテンションプリーズ」「クロサギ」「弁護士のくず」「プリマダム」「ブスの瞳に恋してる」「おいしいプロポーズ」
があるのですが、よし。勝手に採てーーん。

かわいいアテンションプリーズ半月はーんーげーつー。(満月が満点。)
まぁ、普通。テンポが早いのは嬉しい。なにより、「スッチーって私にもなれそうるんるん」とゆう、甘い夢をみさせてくれる。共演してる相武紗希は上戸彩をしのぐ人気らしいですよ。

かわいいクロサギ:満月まーんーげーつー。
これは楽しいよ!!抱いて抱いて抱いてセーニョリーターるんるん
山Pはあーゆー役ほんとうまいね☆過去とどう決着つけるか、見逃せないね手(チョキ)

かわいい弁護士のくず:やや欠け月なーんーてーよーむーのー。
これも楽しい!!一話完結な感じだし、ちゃんとしめて終わってくれるし♪
でも、ストーリーにひやひや感というか、ドキドキ感が足りない感じかな。

かわいいブスの瞳に恋してる:三日月みーかーづーきー。
うん、うん、厳しい。ちょっと痛いかなあせあせ(飛び散る汗)
何が気に入らないというわけではないけど、何か、楽しくない。
単調に進んでく感じ。これは、視聴を中止予定。

かわいいおいしいプロポーズ:新月しーんーげーつー。(裏わざ!)
最高!!これ楽しいー黒ハートなんともありがちなストーリーだけど、お互いがケンカばっかしてるような設定は私のツボです手(チョキ)これはオススメ揺れるハート


はい、終わり。勝手な批評をしてしまい、すみませんでした。
気を悪くされたら、ごめんなさい。
みなさんは何のドラマがオススメ?
あ。プリマダムの批評忘れた。
ま、いっかーヽ(゜∀゜ゞ)



最近、バイトに新しい子がいっぱい入ってきます。
それで、ついこの間、25歳くらいの男の人がバイトで入ってきたんだけど、初日、バイトの休憩中に、裏口から逃亡!!
その後、連絡とれず。
お前はマフィアにでも狙われてるのかよっ!!



今日、母が、オーストラリアの旅行から帰宅。
コアラと撮った写真を嬉しそうに見せてくる。
しつこい。
母がいない間、父が風呂掃除。
気のせいかバスタブの底がじゃりじゃりする。
父、手を抜くな。



最近、ブログのテンプレートを変えた。
にしても、seesaaのテンプレートかわいいのないなー。
ユーザーが作ったのとかも使えればいいのにー。
むしろ、ぷくこが作ればいいのにー。
ちゃんと作れよなー、ぷくこー(八つ当たり。)
それでは、こんなつらつらとくだらないことに最後までお付き合い、
ほんとうにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また、そのうち・・・黒ハート







        
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 00:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
じれったいのよ〜☆(山下様)
ねェアイスのMOW食べたら紙とっといて☆
山下君声入り目覚ましがあたるの(>_<)

あと弁護士のくずは!!ほしのあきちゃん(^o^)丿
超かわいい(^○^)
つげはるな←ひらがなでマネしてみたけど。。。

かわいくない(*_*)
Posted by haruna at 2006年05月05日 18:57
ハルナちゃん>
山Pの声でめざめるなんてたまらんね♪
もち、食べたら渡すね(゜∇^d)

ひらがなにすると、ほしのあきっぽいよ!!
さいこーだね(笑)
これからはレポートもひらがな名で提出してみようぜヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ひょんこ at 2006年05月07日 18:46
お久しぶりです〜〜!
俺このブログ大好きなんでぜひとももっと更新してください!!!!!!!!!
風呂掃除。毎日俺がやってます。今日も風呂が汚いと妹に文句言われました。あまりにも生意気だったのでベッドの腕ひしぎ十字固めをお見舞いしたらそのあとみぞおちに膝蹴りを喰らいました。
Posted by こんにゃく。 at 2006年05月12日 01:14
25歳くらいの男の人、いぃねぇ!
いい味出してるw
そしていぃ後味だしてる♡(。→ˇ艸←)
逃げて〜〜(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
パパ…p(・∩・)qガンバレ!
ジャリジャリ言うのはヤダゃ〜ッ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

久々だからかよりおもろいぞvUo・ェ・oU ィェーィ♪
Posted by at 2006年05月13日 00:07
こんにゃく。さん>
そんな、このブログが大好き・・もとい私が大好きなんて・・ヾ(°∇°*)照れるわー。
・・・冗談ですよ☆でも、そうですね、すみません、そしてありがとうございます☆もうちょいがんばらねば!やらねば!!
風呂掃除こんにゃくさんがやってるなんて、びっくり!でも、妹怖っ!!てか、この兄弟怖っ!!(笑)

だれだろ。名前なしさん。>
ひめゆかなー??
25の男は、いい味出しすぎだよー。25にしてそんなんでどうするのだ、ちみは。って感じΣ(*´∇`*;)
パパりんはがんばっても基本からまわりの人なの。応援してあげてー☆
久しぶりだからおもしろい?常におもしろくてよー。ほほほーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ひょんこ at 2006年05月14日 21:07
てへ♬よくわかったね(*´⊥`*)ポッ
Posted by ひめゆ at 2006年05月20日 22:15
てへ♪よくわかったね(*´⊥`*)ポッ
Posted by ひめゆ at 2006年05月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。