2006年05月01日

激萌え。

みなさんおひさああああしぶりですね!!


えっ!?

おまえは誰だって!?!?









ぷーくーこじゃ〜んexclamation×2






あまりに登場回数の少ないぷくこを皆さんお忘れではないわよね!?

ってゆーかあまりに登場してなさすぎて、


ちまたではひょんこ・ぷくこ不仲説までささやかれているような・・いないような・・・。








うふ。ちゃんと仲いいんですよ!!

あしからず。



さてさて、ひょんこさんがあまりに更新をさぼっているため、

なんと4月の記事数が過去最低ではないかと思われるほどの




2つ!!




という輝かしい成績をたたきだしてくれました。


おめでとうひょんこ。ありがとうひょんこ。

まあイヤミですけどね。うふ。







さてさて、本題です。

私のバイト先に新しい高校生の子が入りました。


その子がね・・・うふふ・・・。













激萌え〜













なんですよーーー(´Д`)








まず萌えポイント@

まさにメイドの声のトーンかわいい


「ありがとうございます、ご主人様〜黒ハートきゃるー(長音記号2)黒ハート


みたいな。

例えるならばラブリーパブリーみたいな話し方なんですよ!



萌えポイントA

めがね黒ハート

まぢたまらんですよ!めがねフェチさんには!!


萌えポイントB

もちろん黒髪ですよ!!








以上のように、まさしく萌えポイントを押さえたすばらしい彼女に、

若さも、色気も、そして自分が女だということも、

若干忘れかけているバイト仲間の女子3名(ぷくこ含む)は、




バイトの間中、


萌え〜


萌え〜


萌え〜





と連呼していましたさ。


はい、痛いー。しかもおちがないー。




それでは、


ぷくこ、またいつかあなたのお目にかかれる日まで・・・









アディオースぴかぴか(新しい)


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 08:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
おぉw久々じゃん!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更新したと思ったら…+゜((o´艸`))。+゜
マタ楽しみにしてるwそして新人萌え子よ、がんば♪
アディオス☆彡
Posted by ひめゆ at 2006年05月01日 16:03
どうもぉ〜!毛玉です!
初コメント!
うわぁ〜かわいいんだろうね〜!
相当萌えなんだろうね〜!
やばいね〜!(笑
会ってみたいわぁ〜w
Posted by けだま。 at 2006年05月02日 00:28
>ひめゆ
ほんと久々なのさ・・。
でもひめゆはひょんぷく亭の数少ない貴重な読者として、いつもコメントをしてくれてありがとう!!
そんなひめゆには、ひょんぷく亭名誉会員特別賞を授与いたします☆
おめでとう!!

えっ?いらない??

>けだま
初コメントありがとう(^□^)
これからも、もちろんどしどしコメントしてくれるわよね!うふふふふ。
これからも、萌子ちゃんの動向を観察して、あたしも萌えキャラになれるように、研究にいそしむよ☆★
Posted by ぷくこ at 2006年05月02日 08:16
名誉会員特別賞…
次は名誉会長をねらうわεε= κ( ` ▽´)κケケケ
Posted by ひめゆ at 2006年05月13日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17251674
▲TOPへ
×

