2006年03月31日

楽しすぎ!!

どーしよー。

ネットで遊んでたら、ものすごく楽しいの見つけちゃったよー!!

すごくどーでもいいかもしれないけど、大爆笑しちゃうから、

暇な人みてみてー。

押尾学語録

いやぁ、爆笑させてくれるよ、学さん。

本当に言ってそうだもん!!



「太陽をにらみつけてやったよ。そしたらにらみ返されちまった。(笑)」


これとか。


「もうブッシュには期待しない」


これとか。

想像してみると、ほんと受けます。

でも、こーゆーことをその辺の人に言われたら、どーしよーねー。

いや、無駄な悩みかもしれないけど、

どーしよう・・。

やっぱり、






殴っちゃう??




そうしよっか(゜∇^d)



いや、久しぶりの更新がこんなくだらないことですみません。

ほんとに楽しかったものですから。

あ、ちなみにお相手はひょんこでしたぁ☆

ぷくこはインターネットにつなげると10分でアクセスできんくなるらしい。

まったく、田舎者のくせに無線になんてするからよ(●′з`●)ノ

うーん。押尾学話で終始終わるのもなぁ・・。

そういえば最近、久しぶりに卒研の先生に会いに行ったら、

「やっと来たわね。」

といわれました。そして、卒論の計画書、

ダメだしくらいました!!

やり直しのようです。

本を3冊貸していただきました。3冊読めと・・??

ありがたいことです☆しょんぼり(゜-Å)

では、がんばります。めざせ、完読☆

ちなみに明日はバイトの飲み会!!

先生との面接月曜日。

ただいま、1冊目の半分くらい。

どうする!!私!!!!!

続く・・・・・わけない!!!!!!



ほんとどーすれば・・・。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
はじめまして!
押尾学笑えます。
僕も言いたいです。
けど言ったらひょんこさんに殴られるから口を閉じます。
Posted by こんにゃく。 at 2006年04月01日 20:12
>こんにゃく。さん。
はじめましてぇ(*'v'*)
いやいや、殴らないですよ。ふふふ・・。
「押尾学語録」ほんとうけますよね!!
ぜひぜひ活用してください☆もてること間違いなしなのです(笑)
Posted by ひょんこ at 2006年04月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。