2006年03月20日

萌。

いらっしゃいませ、ご主人様(リボン*'v'*かわいい)

うふふ。あ、間違えちゃったぁ。

おかえりなさい、ご主人様ぁ(*'ω'*)きゃるーん。

えへ。出だしからこんなんで皆様驚かれたことでありましょう。

こんにちは。ぷくこです黒ハート黒ハート

うーーーん、



萌ーーーーーーーー。
















え、えへ?

すみません、ひょんこです。

こんなキャラで書いたらぷくこに怒られるぜ・・・。

さてさて、みなさま。

FF12、発売されましたね!!

ひょんこのバイト先のゲーム屋では、3日で250本売れてましたよ!!

バカ売れっすよ!!

お祭り騒ぎですわ、ほんと。

それでね、発売日がユニバ行った次の日だったんだけどね・・・。

うんとね。

なんてゆうかね。

次の日だから、ユニバ気分抜けてないじゃん??

そしてね、私ね、ユニバでスヌーピーの耳のカチューシャ買ったじゃんね。

だからね。

あのね・・・。

私、その日ね・・・。











スヌーピーの耳をかぶって接客したのーー!!!!

















スヌーピーィ。.jpg

↑これ。










わんわんU*'▽'*U彡フリフリ。









うふ。

いやね、ほら、まだ浮かれてたのよね。

ユニバとFF12発売ぱわーってゆうの?

つまり、こうゆうことですわ。

ユニバ +FF12=スヌーピーの耳+ひょんこ=
















ヒョンピーー!!!!!!




うん。

数学文学に新たな方程式が生まれた瞬間だね。

やばい、私とうとう作っちゃったよ、不変の方程式。

ずっと作りたい、むしろ作っちゃうかもって思ってたんだけどね。

これを覚えず、三角関数なんてゆってちゃだめだよね。

そうだよね、調子に乗りすぎだよね☆

まぁ、とにかく、やっちまったわけですよ。

萌え。

ってやつを。

でもね、スタッフの反応は上々なわけですよ。

まぁ、童顔なのでもともと萌えキャラとして把握されていたこともあって、

すんなり受け入れてくれました。

その中でも、大変お気に召していただいた方がいらっしゃって、

ひたすら「萌えー。」を連呼してました。


そんな彼に私は引いてました・・・。



でも、若干一人引いてる人がいらしまして、

「俺は、耳は、ちょっと・・・。」

っていってました。

なので、「犬耳と猫耳どっちがいい?」

ってお伺いしたところ、

「どっちも、ちょっと・・・。」

っておっしゃってました。

もう、照れ屋さんなんだから黒ハート

猫のがよかったのねかわいい

あ、それとも、語尾に「わん。」ってつけて欲しかったのかしらんるんるんるんるん

うふ。

勘違い最高☆

でもね、普段萌えキャラを否定してた私がまさか耳をつけてくるとは、

ということで、ほんと彼は引いてました(笑)

なにが引くって、「自前」ってとこかな☆

いやいや、でもでも。

お客さんもね、反応楽しいんだよ♪

明らかに目が泳いでる人とか、引いてる人とか、

笑ってる人とか、凝視してくる人とか、いろいろ。

この中でも、明らかに引いている人なんかだと、

早くレジ済ませ。的な感じがかなり楽しかったですヾ(°∇°*)

あ、でも、私Mではありません。Sです。

え?そんなカミングアウトいらない?

まぁまぁ。

とにかく、その日は一日中ユニバ気分で浮かれてました。

浮かれてレジミス出しました。

あははは〜〜。

でもね、FF12のソフトと一緒に攻略本も売らなきゃで、

「ご一緒に攻略本もいかかですか?」

ってセールスしてたんだけど、

私の攻略本の売り上げがスタッフの中でもよかったの手(チョキ)

これってさ、これってさ、









耳効果ってやつじゃん・・??







うふふ。まだ浮かれてます。

でもね、やっぱり浮かれてて、

FF買ってない人にまで、

「ご一緒に攻略本いかがですか?」

って言いまくってました手(チョキ)るるるん♪

あ、間違えちまったわん♪

なんて突っ込みを心の中の自分に入れつつ、

耳パワーで笑ってごまかす。

お客さん苦笑い。

うん。

これぞ耳ぱわー。

いやぁ、楽しいかもよ、つけ耳。

おすすめです☆

普段着にはならないけど、(当たり前だろ。)

ちょっとしたパーティに♪

どんなパーティかって?

ほら、デートとか(笑)

彼の反応をみて、器の大きさを測ってみましょう。

今ならひょんこがスヌーピーの耳を貸し出してます。

いかがかですか?だわんU*'ェ'*U゚


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
ぷくこじゃないんだっ!!笑
スヌーピーの耳してたらみんな反応に困るよね〜〜=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
でも、ひょんこ似合いそうだからみたいわw
最近ちえにひめゆってスヌーピーに似てる!!色白くて鼻が高いトコが!!!!
ってε=(。・д・。)
Posted by ひめゆ at 2006年03月24日 10:59
>ひめゆっち。
あ、やっぱだまされた?今度は最後までぷくこで記事書いてみよっかな(´・д・`)
あぁ!確かににてるかも!肌が白くて髪黒くてほのぼのしてるらへんがさ☆
しょーがない!スヌーピー萌えは君にゆずるぜ(゜∇^d)
Posted by ひょんこ at 2006年03月27日 20:53
やほー!
おひさしぶりです。

この前はカキコありがとー!
レスが1ヶ月も遅れてごめんよぉぉおorz
訳ありで…言い訳はうちのサイトのひょんちゃんへのレスで(笑)

つか、ユニバでスヌーピーで萌え!?(笑)
うん、でもひょんちゃん確かに萌え系の顔してるから似合ってそう!
可愛いもんな〜。君は★(笑)


てか、耳に拒否反応見せてた人、わたしがいた頃からいる人だったらなんとなく予想がつくw
たぶんあの人だ〜…的な勝手な想像が頭の中でモンモンと(笑)

ってことで、また訳ありなので暫く姿を消しますが、また遊びにきますね〜!!
でぁでぁ!
Posted by 雪華 at 2006年03月29日 23:18
>雪華ちゃーん。
あらあら、まぁまぁまぁまぁっ!!お久しぶりーヽ(*´□`*)
HPでもまったく音沙汰ないから心配したよー!!てか、お返事読んだよー。すっごくびっくりよー!!入院してたとは・・・くぅ。大変だったね(´□`。)
体大事にしてね☆ちゃんと体力つけて、がんばってくるんだぞー☆
落ち着いたら、新婚っぷりを見に行くわ♪
 
PS.スヌーピー拒否反応を示したのは、雪華ちゃんのいたころからいる社員さんですよ。

ではでは。元気な赤ちゃん産んでね。応援してるよん(*'v'*)またね☆
Posted by ひょんこ at 2006年03月31日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15165541
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。