2006年03月17日

ゆにばー。

お久しぶりです☆

さぼりまくりですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、ちなみにひょんこです。

ぷくこはとっても忙しげなのであまり姿を現さないかもです。

しょんぼり。

さてさて。

つい先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!にいってきました。

私にしては久しぶりの遠出。

実習の班の友達6人で日帰りで行ってきました。

前日からうきうきしてたのですが、

当日は4時半起き!!

ねみーーー!!!!!

ふらふらな状態で始発の電車にのり、名古屋を目指します。

時計台で35分待ち合わせ。

15分前に到着。

さすが私。無駄に早い。

5分前くらいにはみんな来るかと思いつつ、35分は過ぎ・・。

電話したら、時計台でも、違う時計台ということが判明!!

しかもみんな集合済み。

無駄に早い集合の上に場所間違い。幸先わりー。と思いながら無事合流。

新幹線にもちゃんと乗れました。

大阪まで新幹線♪久しぶりに乗るなぁ♪

あ!!

私「あー、トランプとかウノとか持ってくればよかったねーあせあせ(飛び散る汗)

うきうき遠足気分の私♪

友達A「え!!それはない!!

私「・・・・・・(。・o・。)」

そして、USJに到着!!

計画通り、スパイダーマンに向かって猛ダッッシュ!!




(゜皿゜メ)ノノノノダッシュ(走り出すさま) ウラァァアア!!どけどけどけーーーーーい!!!

ダッダッダッダッ!!!!!!!!!!!!




ダダダダダダ・・・・(スッパイダァマーーン♪)


とっとっとっと・・・(みんな早ー。)


てけてけ・・・(てか、遠くね?)


とぼとぼ・・・。(乳酸たまっちゃった、休憩。)


ひょんこ、脱落。(一人だけ。)


初回から足手まとい。

でも、みんなは優しく迎いいれてくれました。

中には走りながら私をちらちら見て気にしてくれる子も(゜-Å)ホロリ。

その友達が言いました。

友達D「ひょんこが後ろにいるから、安心だったよー。」

私「・・・・・(。・o・。)」

いや、いや、いや、

スパイダーマン楽しかったよ☆

よかったよかった。

他にもいろいろ見たんだけど、主要なのはほとんど見れたのー☆

どうやらすいてたみたい♪

うーーん、ラッキーガールだね♪♪ナンノコッチャ。

まぁ、とにかく楽しかったよ。

そんで、ユニバが7時閉館だったから、

新幹線の時刻まで周辺の店でふらついてたんだけどね。

その店に、私好みのガチャ発見!!

やりたい!!でも、私のイ・メ・ェ・ジが〜♪どうしよう♪♪

チャリーン。ガチャガチャ。コロン。

いよっしゃーーー!!






ミニーゲットだぜーーかわいい




はははははは。

私は壊れました。

全部で12種類。

ディズニーのかわいいパペット人形。

こんなん見たら・・・、集めるしかないではないかぁっ!!くはぁっ!!

がちゃがちゃ・・・ぽとん。

私「これ持ってて。(友達に押し付ける)」

私「うわ!!意味不明キャラ出現!!はい。これも持ってて。」

友達「ひょ・・ひょんこ・・。」

こんな状態。

そのうち、そのガチャを直前にやってた子達から

交換を申し込まれ、「おっけー( *´∇`)b」

と、初対面の子達と若干お友達に。

そんな私を他の5人の友達は呆然と見つめていた・・。

そんな、そんな、切ないストーリー。

私はガチャに満足した後、みんなが引いてないか聞こうと思ったら、

一人の友達が「見てみて〜。シナモンのシールー!!最高!!」

と言ってきた。





おまえもか!!












はい。そして帰りの電車。

みんなで、それぞれ何オタクか話してました。

ひょんこ:セーラームーンオタク。

友人A:ジャニーズオタク。

友人B:ジブリ・コナンオタク。

友人C:お菓子オタク。

友人D:スイーツオタク。

友人E:バレーオタク。

若干最後のほうは無理やりな気もするけど気にしない。

でも、みんなそれぞれオタク分野があるんだねーー。

とけっこう静かな車内で話し合う私達。

降りる駅で扉が開く瞬間の閑散とした雰囲気の中言い放った私の一言。

「みんなオタクじゃーーーん!!」


・・・ちょっと注目されちゃった☆えへ。

みんな、許可も得ずオタクグループに仕立てあげてごめんね。

きっと、車内の多くの人々がひいちゃったよ☆

まぁ、そんなこんなで帰ってきましたよ、我が家に。

気づいてみたら、乗った電車は終電でした。

よかった、終電あって☆

うふふ。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(1) | ひょん日記
この記事へのコメント
オタクグループ!?
うける≧(´▽`)≦
ユニバーサルいぃなぁ♡
筋肉痛にならないことをいのってるよw
Posted by ひめゆ at 2006年03月17日 23:42
オタクグループ!?
うける≧(´▽`)≦
ユニバーサルいぃなぁd(ゝc_,・。)♪
筋肉痛にならないことをいのってるよw
Posted by ひめゆ at 2006年03月17日 23:43
ひょんさん!!
ガチャコンプは絶対だよ。
コンプにはまった私は不覚にもサッカーの
選手のガチャにはまり…
全7種類で2000円の投資…。ははは…。
今度ご飯ご一緒させていただくのでよろしくさんです。
Posted by 根暗っこA at 2006年03月18日 01:07
>ひめゆちゃん
筋肉痛にはならなかったよ♪
まだまだ私も若いのだよん。
でも、ユニバは体力がいるね☆
今度は短距離走の練習を重ねてから行くことにするよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>根暗っこA
サッカー選手?!やだー。おたくじゃーーんσ(´・ε・`*)
でも、7種なのに2000円は悔しいね!
これはトレードしかないよ!近くの人に声かけるんだ♪
そうそう、ご飯楽しみ☆いい店見つけといてね(´・д・`)
Posted by ひょんこ at 2006年03月18日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ケータイ徹底活用!おサイフケータイでユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊び尽くす!!
Excerpt: NTT Docomo(ドコモ)の公式サイトで、ケータイ120%活用情報というのが公開されています。これがとっても役に立つ情報満載で、今回は、、、
Weblog: mobile style magazine
Tracked: 2006-03-21 18:20
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。