2006年03月08日

やったああああああああああ!!!!!!

みなさんお久しぶりどえっす。


え??おまえは誰だ??


なーーーに言ってるんですかーーー!!




ぷーくーこ黒ハート


ですがなーーーー。


しばらく更新しておりませんでした。すいません。

でもね、でもね、理由があるんですよ!!


うちのパソコン、無線LANにしたんです。








えっ?

何ですか、そのいまさら的なみなさんの冷たいまなざし・・・。

ええ、時代に1歩遅れる女ぷくこですから・・・。




というのも、うちの兄さんがはるばる滋賀から帰ってまいりました。

まぁ理由はいろいろあるんですけども。


その兄さんが、

自分の部屋でパソコンをやるのに、これではネットができないではないか!!


とのことで、無線LANにするに至ったのであります。


でもこのとりつけ作業がね・・・。







兄苦戦・・・・。














1日経過・・・・・。
















兄苦戦・・・・・。アーンド、いらつきMAX。


ぷく&母、はらはら。
















1日経過・・・・・・。
















兄苦戦・・・・・・。














しかーーーーーーーーーーし!!!




ついに彼はやりました!!!!










約3日間かけて、がんばってくれました!!


ありがとう!兄!!!


その間、全くネットができなかったけど・・・・、














ぷくこ気にしなーーーい黒ハート黒ハート








そして今ブログを更新しようと思ったらね、思わぬ変化に気付いたの!!



なんと・・・・












なんとね・・・・・















色が変えれるようになったんだよーー!!!!














はーふーほ〜るんるんるんるん














みなさん気付いてた??

これまでのあたしの日記の文字が真っ黒なことに・・。

悲しいことに、なぜかあたしのパソコンでは色変えができなかったんですよ。

でもできるようになったのーーー!!!!


おめでとう!!おめでとうぷくこ!!


\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


というわけで、これからはバンバン色変えていくんで!



よろしくぅ★
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
まじかぁ!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
Posted by ひょんこ at 2006年03月08日 01:33
おめでとぉヽ( ´¬`)ノ
楽しみにしてまっすw
兄さま、お疲れさま〜〜d(ゝc_,・。)♪
Posted by ひめゆ at 2006年03月08日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

