2006年03月06日

HUNTER×2!!

こんばんは。

最近まったくといっていいほど更新してないですね・・・。

ほんとーーーーーーーーーにすみません(´□`。)

なんだか、最近パソコンさえ開いていない日もあるくらいで・・。

でも、もうちょいがんばりますね。

温かく見守っててください(´Α`)

さてさて。そういえば、HUNTER×HUNTERの新刊がでましたね!!

前回の発売が2005年の4月だったわけですから、

かれこれ1年ぶりですね。

まぁ、1年ぶりといっても驚かない人は多いと思います。

冨樫さんはさぼり魔ですから(゜-Å)

でもね、新刊の表紙、ご覧になられました??

うふふふ。

私、大爆笑してしまいました!!


これなんだけどね↓↓↓



紙。ナイス白黒!!.jpg 冨樫さーーーーーーーん!!!!色、色塗り忘れてますけどーーー!!」  

「すいませーーん!!あの、色はこちらが塗ればよろしいのでしょうかーーー???」



いやぁ、見た瞬間、これは愉快!!と思いましたね。

なんか、またいろいろお批判がきそうですけどね☆

他の漫画が白黒の表紙でもなんらかの意図があってのことだと思うのですが、

冨樫さんがやるとただの手抜きに思えてしまうわ。

これぞ冨樫マジック!!

いや、待て。

もしかしたら、冨樫さんの真髄を私が読み切れてないだけとかなのか・・??

果たして、これを手抜きと読んでいいものか・・。

白黒なのは、まだ物語に色をつける段階ではないということか・・。(中盤ですけど。)

それとも、流行のモノトーンを表紙にとりいれようとするセンスなのか・・。(革命じゃん)

はたまた、やっぱりただの手抜きなのか・・。(可能性大)

最後の可能性の圧倒的な高さに涙がちょちょ切れそうです。

まぁ、漫画なんて大事なのは内容だから、表紙なんてなんでもいいんですけどね。

あ、楽しかったですよ、今回も。

やっぱり、冨樫さんは天才ですわ。かないませんわ。いろんな意味で。

って、久しぶりの更新が漫画ネタになってしまった。

漫画に興味ない人とかごめんねー。春だし、もっと書きたいことあるのに・・。

恋の話とかさ・・。うふふ。ひょんこは最近どきどきしてばかり。

春がそろそろ来るのかしら??

まぁ、たぶんこないですけど。

そーいえば、つい先日に友達と免許の書き換えいったんだけどね、

それが思ったより早く終わったから、「どっかいくー??」

って言ってたら、その子・・・。

「彼氏と会いたいから帰る!!」

って言って帰っちゃったのーーーーーーー!!!!

ひょんこ、大ショーーーック(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだか、せつなくなりました。

てか、みんなも彼氏いても友情も尊重してね??

そうじゃなきゃ、ひょんこタイプは暇人になってしまいますわ。

まぁ、ぷくこなんかは彼氏いるのに全然かまってくれるけどね。

むしろ、こっちが「いいのかなぁ?」と思うくらいヽ(゜∀゜ゞ)

いろんな人がいるのね、春!!

ではでは、みなさんは恋を満喫してねヾ(≧∇≦*)

まとまりないですが、さよーなりーー。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
冨樫さん、いつもどおり遅ぃねぇ…(゚ᆸ゚)
私も、最後の可能性が一番だと思うなぁε=(。・д・。)フー
恋を優先させる友達かぁ。素敵ね♡
でも私は友達が構ってくれないと干からびちゃう…
友達大事Uo・ェ-oU/^☆
Posted by ひめゆ at 2006年03月06日 10:26
ひょんさんお久しぶり。ブログめちゃ久しぶりに見させていただきましたよん。
ハンターハンター私も見ました。あの手の抜きっぷり、そして久しぶりすぎて話のつかめなさ!!
あそこまでいくと富樫さんに感服です!!!
ひょんさん………スターズがみたい☆☆
Posted by 根暗っこA at 2006年03月06日 15:59
>ひめゆっち。
うんと。やっぱり冨樫さんは手抜きだよね・・☆
ひめゆっちは友達大事って言ってくれるって信じてたよ!!
うん!友達大事にできる人は彼氏も大事にできるんだよね☆なーんて。なんか聞いたことあるような台詞だわヽ(゜∀゜ゞ)

>根暗っこA
お久ー♪そう、私もはじめ話がつかめなかったんだよねー。なんでキルアが戦ってるのかしら?って感じでさ。これからは新刊読む前に復習が必要だね(;・∀・)
スターズ見よーよー。連絡くれたら考えてあ・げ・る☆
Posted by ひょんこ at 2006年03月06日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。