2006年02月28日

おれの・・・。

おひさしぶりのぷくこです(*´∀`*)


みなさん見てました??






『翼の折れた天使たち』














上戸彩のベッドシーン・・・。














あたしは最初の10分くらいしか見ませんでした。

お風呂に入っておりました。

でもどうやら上戸彩が初のベッドシーンということでそれなりに話題になっていたようで。



先日テレビを見ていて『翼の折れた天使たち』の予告がやっていたときのこと。




  彼氏「えっ?何今の?ドラマ??」


  ぷく「ドラマらしいよ。」


  彼氏「上戸彩でるの?!」


  ぷく「らしいよ。」



  彼氏「おれの彩ちゃん!?!?!?」



















は??














上戸彩ちゃんは君の彩ちゃんではありませんよ??

いつから上戸彩は君のものになったんですか??


なんだか彼が一瞬、上戸彩の熱狂的ファンのアキバ系に見えた、そんな午後でした。





そんな自意識過剰な彼は今日の昼間も、うきうきしながら


「今日彩ちゃんみなきゃ〜黒ハート


と言っておりました。




はぁーーーー。







そしてさらに、

今日昼間テレビを見ていたら、


『県庁の星』初日舞台あいさつ


の話題がやっていました。


織田裕二と柴咲コウが舞台挨拶をしている様子をみた彼は、



  彼氏「えっ?今の柴咲コウ??ドラマ??」


  ぷく「映画だよ。今めちゃ話題だよ?知らないの??」


  
  彼氏「おれのコウちゃん!?!?!?」



















は??














柴咲コウちゃんは君のコウちゃんじゃありませんよ??

ほんと、自意識過剰がはなはだしいですよ!!




はぁーーーー。



きっと坂井真紀も大好きな彼は、ココリコミラクルタイプを見るたびに、



「おれの坂井真紀黒ハート



と言っているのでしょう。














あー痛いコだ!!














そんな彼からの今きたメール




彼メール「彩ちゃんベッドシーン長井秀和だった。ガーン」



(あーやっぱりドラマ見てたんだ・・)


ぷくメール「どんまい。」



彼メール「えーん」









「えーん」って・・・。

君もう21歳だよね??







ほんと痛いコだ。
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
あはははーちょっと痛い!
けど可愛いねぇーーなんか、ほんゎかカップルでいいねぇ♬
Posted by ちは at 2006年02月28日 12:02
あはははーちょっと痛い!
けど可愛いねぇーーなんか、ほんゎかカップルでいいねぇ♪
Posted by ちは at 2006年02月28日 12:13
にゃーーん☆
ちはちゃんコメントありがと〜!!とってもうれしいヾ(≧∇≦*)〃今後もどしどしコメント待ってるワン▽・ェ・▽ノ""
彼はちょっとどころじゃなくかなり痛いコだよー(ノд`@)アイター ほんと早く正常なコになって欲しいッス・・。
Posted by ぷくこ at 2006年02月28日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。