2006年02月27日

FF12もうすぐ発売!!

FF7はやっぱり、エアリスよりティファ派なひょんこです。

分かる人いるかなー(・ω・*)??

最近ブログさぼりまくっててすみません。

その理由としてはひょんこがただいまヤフオクに夢中だからです、すみません(゜-Å)

さて、今日はバイトでFF12のプロモをみて勝手に盛り上がってる私の、

私による、私だけの主張話。

みなさん、もうすぐFF12の発売日ですね!!

3月16日!!

うーん!!輝いてる!!この日がとても輝いているぞよーぴかぴか(新しい)

みなさんはFFシリーズやったことありますか?

FFは映像がほんとにきれいですよねー。

てゆーか、みました??プロモ。

みてない人は→FF公式サイト

ぜひ見るべきるんるんすっげー迫力だよー。

何がいいかって、ヒロインの女の子が強そうなとこ!!

いいですねー。戦う女の子大好きだよー黒ハート

私なんだかうきうきしてしまっているよー。

なんだかノリで攻略サイトまで探してしまったよー。

もう、いつでもソフトが来てもいいね!!

ほんと楽しみぴかぴか(新しい)

16日が待ちきれないねかわいい

まぁ、


















ぶっちゃけ買わないけどね!!

そんなバカなー(  ゜ ▽ ゜ ;)

弟が買うことを祈ります☆
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。