2006年02月23日

ピーナッツ。

みなさんお久しぶりでございます。

しばらく放置してしまってほんと申し訳ないですぅ┏|*_ _|┓


さて今日は、夕ごはんの時の話。

今日の夕ごはんは、

チキンカレー。

コロッケ。

水菜とりんごのサラダ。



問題となったのはこの「水菜とりんごのサラダ」。

水菜、りんご、ピーナッツをマヨネーズであえてあるサラダです。

キューピーマヨネーズのCMでやってたやつを見た母が作ってみました。

本日が2度目の登場の水菜とりんごのサラダ。


こないだ食べた時はピーナッツが入ってなかったんだけど、

今日は母が入れてみたらしい。


   母:今日、サラダにピーナッツ入れてみたんだ!
     
     どう???


   ぷくこ:(どうって・・・あたしあんまりピーナッツ好きじゃないしなぁ)
       
       うん、まぁ・・・いいんじゃない?


   母:ほんと?!
   
     だってピーナッツ入れたくて柿の種から抜いちゃったもん黒ハート

     よかった〜るんるんるんるん

















   ん??



















    なんですと????




















母:柿の種から抜いちゃったもん黒ハート



















抜いちゃったもん黒ハートじゃないって!!!
















柿の種はお菓子ですよ!おかーさーん!!!

お菓子は、お菓子として食べるものですよ!おかーさーん!!!

柿の種からピーナッツを出すなんて・・そんな手間なことしなくていいですよ!おかーさーん!!!




そこまでしてピーナッツを入れたかった母。


あたしは別に・・ピーナッツ・・・・なくてよかったよ・・・。


むしろ柿の種と一緒に食べたいよ・・・・。





な〜んて言えやしない言えやしないあせあせ(飛び散る汗)

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 20:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月23日 21:10
あぁ、柿の種かぁ!!
真面目に生柿の種を剥いたのかと思って
ピーナッツにはならないだっろ・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ とか思っちゃった(;゜(エ)゜)
Posted by ひめゆ at 2006年02月23日 21:31
ゆ・・ゆみこ!!!
それはありえないですぜ姉さん!!
柿の種って普通に考えてよ〜ん☆
Posted by ぷくこ at 2006年02月24日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13674899
▲TOPへ
×

