2006年02月19日

すき焼き。

みなしゃーーーーーーん☆


こんばんはー、ひょんこでーーすヾ(*´∀`*)ノ


ここ2日ほど、サーバーであるseesaaの調子がよくなかったらしく、


ページが表示されなかったと思います。


いらしてくださった方、すみませんでしたぁ(゜-Å)


私、めちゃんこびっくりしましたよ☆


だって、メンテ時間過ぎても、直ってないんだもん(゜皿゜メ) ウラァァアア!!


でも、どうやら完了したらしいです♪良かったぁ。


でも、そのせいで、更新できなかったです、すみません(;・∀・)ウン。そのせいでね。


それでは、どーでもよい私の小話を。


今日、母が出かけていたので、父がすき焼きを作ってくれました。

父が作ってくれるなんて珍しい!!

と若干感動を覚えつつ、いただきます。

んん??

この、青緑のものは、一体何??

ファッツ、ディス、ファーザー??









「あぁ、それめかぶ。」









うえっ?めかぶ(;・∀・)

あ、そうか、すき焼きだもんね、めかぶ・・・













って、そんなわけあるかーーーー!!!!






と思ったのですが、作ってもらっといて文句など言えませぬ。

「そ、そっかぁー。あははーヽ(゜∀゜ゞ)」



と、順調に箸を進める私。




んん??


こ、これは・・・・・!!!













栄養満点、海のミルクといわれる、





かきではないかーーーーーーー!!!!





なぜすき焼きに?「かきは栄養あるからねー(;・∀・)うん。」




と、私は今日、とても不思議なすき焼きを食べました。未体験ゾーンだぜーこのやろー。


そういや、なんでか、白菜や葱は少なかったなぁ(*'ω'*)


でも、父に感謝です。

ご馳走様でしたヾ(≧∇≦*)




でももう、めかぶはいれないでね☆

そして、まだ大量に余ってるめかぶどーする??

そして、最後に父が笑って言った一言。

「いやぁ、材料買うのに7000円かかったよー。」










我が家の家計は火の車+..。゚+(P口`q。)ウエーーーン。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月19日 23:40
笑える!!!
ぱぱ最高o('-'*)oo(*'-')o
めかぶ&かきのすきやき…すき焼き!??
食べてみたぁいъ( ゜ー^)イェー♪

おいしかったの??

7000円なんて超高級w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Posted by ひめゆ at 2006年02月20日 22:36
>ひめゆちゃん
そ・・・、そりゃ、お・・いしかった・・よ!!
うん。まぁ、味は良かったけど、かきは合わんかったよー☆
うん、なんてゆーか、
おすすめしませぬ!!って感じよ☆
7000円はかけ過ぎだよねー。父はお金を持たせると、とことん買ってくるのよね(´ヘ`;)
Posted by ひょんこ at 2006年02月22日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。