2006年02月13日

外科演習☆

みなさん、、、、、ふるふるふる・・・!!!!





コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)



ひょんこは・・・、ひょんこは・・・ほんまにウレシイとです(´□`。)



こんな辺境の地へ、わざわざ来てくださるなんて・・・、



感極まる行為でござる!!


そして、思う!!!










このHN、一体誰なんだーーーー!!!!????













いやね、なんとゆうか、気になります☆


内容からして、確実に我が大学の同志なのですよねー。


まぁ、だいたい目星がついているんですけどねー。


この口調・・・。この言い回し・・。この感覚!!


まさしく○○だわ!!!


ってね☆まぁ、ぶっちゃけ違うかもなんすけどねーヾ(´∀` )あらよっと〜。


いやいや、でもね、コメントほんとサンクスヾ(≧∇≦*)


かなりやる気出てきます☆


でもね、


「もうコメントしたからとうぶんしなくていいやー。」


って安心してるそこのあなた!!!


いけませんよ、いーけーまーせーんー(((゚Д゚)))ブルブル。


いいですか、コメントとは、心のキャッチボールなのです。














ハート トゥー ハート黒ハート











ハート イン ザ 心臓黒ハート














心臓 イン ザ 心筋梗塞黒ハート












内科実習は患者さん、心不全だったよー。








フォームハート黒ハート







というわけで、ハートとは、心のキャッチボールなのです!!




(余談)そういえば、昔先生に嬉しいとか悲しいとか感じるのはハートですぴかぴか(新しい)

    っていったら、「何をいってるんですか!!何事も脳で考えてるのよ!!
    
    あなた、それでも看護師になるの!?」的なこと言われましたよね・・。

    一瞬にして私の内なるときめきメモリーは崩れ落ちましたよ。




話は戻って、そう!!私は思う!!(大脳皮質にて。)











コメントは計画的に〜揺れるハート













「昨日もコメントしたよー。」→→なんてことない、今日も待ってるよ手(チョキ)


「ずっと昔にはコメントしたけど・・。」→→さぼってんじゃねー。カモン、スーン黒ハート


「コメントしたことなーい。」→→とりあえず、記事下のcommentのリンクを開いてごらん。

                あらー、びっくり。コメント画面になっちゃったー☆

                あれあれ??なんだか勝手に手が・・・、
 
                あ、投稿しちゃった!!

                そんなつもりじゃなかったのにぃ。→グッジョブ黒ハート

                初めての方、ひょんこはあなたを待ち構えてます!(怖)


                
「楽しい記事ないもーん。」→→・・・・・・・・・すいません(´□`。)ホロホロホロホロホロホロホロ。

               なにせ、不器用ですから・・。BY 高倉 健










というわけで、結局のところ、もっと交流を深めましょー黒ハート


と言いたかったわけですヾ(*´∀`*)ノ


あ、mixiから来てくれてる子、紹介していただけたら遊びに行きますんで、よろしくかわいい


ふぅ。


では、ここからは、今日の外科演習について。


今日の外科演習。一言でゆうなら





















ビジョバー.gif



   「びじょばー」



















って感じでした☆



♪なんでだろーなんでだろー、アセスメント1時間でやるのなんでだろー




♪なんでだろーなんでだろー、意識障害と嚥下障害を一日でやるのなんでだろー

         


♪なんでだろーなんでだろー、深田先生楽しそうなのに助手の先生達暗めなのなんでだろー



♪なんでだろーなんでだろー、課題が多いのなんでだろー



♪なんでだろーなんでだろー、課題多いのにブログ書いてる私なんでだろー





♪あーしーたーがーこーわーいー、ルンルンルルンルンルンルンーかわいい






というわけで、そろそろ勉強始めます☆



明日は呼吸器テスト〜♪


明日の車のBGMは「ナースのための呼吸器聴診トレーニング」のCDだー♪


朝から気分は最低ライン〜♪♪


でもー、クージーケーなーいーーーーーーーーー=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
びじょばーって!??
久々のてつともは何となく笑えました…w
てか存在を思い出せた!(人-)謝謝
またくるよんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Posted by ひめゆ at 2006年02月13日 23:51
いやぁ、つまるところ、『びじょばー』ですよ(;・∀・)ウン、あれは過酷なスケジュールだった・・・!!
てつともなつかしいよね☆私も久しぶりに思い出したよー。そして最近はダンディー坂野が気になるよー☆
うん、また来てねんU*'ェ'*U わふっ♪
Posted by ひょんこ at 2006年02月15日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13243863
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。