2006年02月12日

プレゼント。

こんにちはー。


マイビッグブラザーが東京から帰ってきやがっきました。


マイカーが兄に占領されはじめようとしているので文句を言ったら、


「お前、今日どこにもいかないだろ。」


といわれ、撤収してきました。


なんだかやりきれない思いがいっぱいのひょんこです(´□`。)




さてさて。我が家には最近、新しいお友達がやってきました。














サンセベリア.jpg



↑↑↑↑この子。













おーーーと!!!!




いま、コレを見て、「右のやつ、陰部洗浄の容器!!??」




と思った、そこの看護学生!!!




あなた・・・・・・
























ほほほ。.jpg



   「相当疲れてるんじゃなくて??睡眠をオススメするわ。」


















てか、かくゆう私もはじめそう思ったんだけどねヽ(゜∀゜ゞ)





これは大学のご学友である、ぷくこ達からもらったものです☆




なんでも、名を「サンセベリア」といい、




地球にも人にも優しい、マイナスイオンを出すそうです。



ありがたいですねぇ。マイナスイオンですかぁ。



分子的空気清浄化もろもろスペシャル!!って感じですねぇ。



くんくん。U*'ェ'*U゚



うーん。















よく分からない。.jpg

よーくーわーかーらーなーい。









でも、きっと、この葉っぱから分子的空気清浄化もろもろスペシャル!!!が出ているはず。






大切に育てなきゃ。水やり、水やり〜・゜ヽ(´∀`)




よく水のむんだぞー。




あ!!




根っこ.jpg



なんか、根っこ飛び出てる!!!!





いいのかな?これって鉢変えてあげたほうがいいのかな??




いやぁ、なにせ私ガーデニング初心者なものですから。



しかも、不器用なんだよね・・。




不器用・・・・・。




















・・・・ぶきようですから。   BY高倉健















はっはーーん。まぁ、それはともかくどうしよう。




だってさ、根っこが180度曲がってるってことなのだよね??




人間でゆうとさ、えびぞりのひどい感じ??



さぁ、想像してみて・・・。



北斗の拳で背骨折られてひん曲がっちゃった感じのザコキャラを。





うあ・・・。








か・・・・















かっこいい・・・黒ハート黒ハート










いやいやいやー。





どーしよー。まぁ、きっと大丈夫だよね・・??







ひょんこ、不安・・。















大丈夫だよ。.jpg


    「大丈夫よ。ひょんこ。ほかっといて。」


    「・・・・れいちゃん!!!」










よし、ほかっとこーーー(・ω・*)















それでいいの!?.jpg

  
  「それでいいの!?」












いいんです。





あ、そーいえばね、隣にいるひよこね・・・。








ぴかーん.jpg



 光るんだよーーーー!!!!うっきうっきヾ(*´∀`*)ノ





ぷくこチョイスなだけあって、うけるわーー☆




大切にするね。ありがとう黒ハート


はぁ。今日もくだらない記事だな((T.T; )



▲TOPへ
posted by ひょんこ at 15:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
やほw初来です(*ノノ)
ぷくこさんからきいてきたよ♪
まさにプレゼントを陰洗だと思ってしまったよ…職業病!?笑
植え替えはね〜根が土全体にあるようなら広いとこに変えてあげたほうがいいけど、そこまでならもうしばらくそのままでいいと思うよ(o^∇^o)ノ
根の量に見合ってない広さだと根腐りしやすくなるらしいし( p_q)
光るアヒル…プリティ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Posted by ひめゆ at 2006年02月12日 22:07
コメントするのは初めてでドキドキ☆しちゃう(^^)
私も陰洗のだとおもったよww
光るアヒルめーっちゃ欲しい♪♪♪
ちょー可愛い☆
横で葉っぱからマイナスイオンを受けてさらに光ったりしたら素敵だね☆ww
Posted by ぷちぶぅ〜☆ at 2006年02月12日 22:18
>ひめゆちゃん
よくぞ、いらっしゃいませませ〜(*'v'*)やっぱり陰洗だと思うよねー!!あの色、形!!(笑)ほうほう。根はたぶんまだ横にも伸びれそうかもー。ってことはもうちょいいけるかな♪親切なアドバイスありがとーーヾ(≧∇≦*)根って腐るの!?気をつけなきゃ☆

>ぷちぷぅ〜☆ちゃん
ドキドキしながらもコメントさんくす(^v^)でしょー、アヒルかわいいよねん☆若干名前が「Sui」なのが気になるとこだけどー。マイナスイオンに反応とかしたら最高だねぇ!!ノーベル賞ゲットだぜヾ(*´∀`*)ノ←ロマンより現実派。
Posted by ひょんこ at 2006年02月13日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13185470
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。