2006年02月11日

古風と言わないで。

ひょんこです☆みなさま、、、、





こんばん・・・・・・・・・・・・・・・・っは!!!




ふぅ。力はいっちゃった黒ハート




なんでかって??





こほん。





・・・・それ・・は・・・あなたに、気持ちのこもった言葉を伝えたいから・・。




思いを込めて・・・バレンタインには彼に思いに香りをのせて・・・るんるん




私の担当である、香水売り場の売り上げが、落ちてきました。




香水を買うなら、ぜひ、ひょんこのバイト先へ・・・黒ハートぴかぴか(新しい)









これは断じて、宣伝ではないのだ!!



みんなが好きな人に思いを伝えられるように、応援してるだけなのよるんるん



つまり、私の・・・・・・・・・・・
















ですな黒ハート














断じて、宣伝では・・・。

 


今日バイトだったのですが、



happy☆valentineのPOPを作って、バレンタインらしく展示してきました。



「今更遅いだろー」という、スタッフ達のオーラを背後に感じつつ、



こそこそと作ってきました。微妙な出来だったりしますが、是非実に来てね☆



お待ちしてますヾ(´∀` )あははー。





断じて、





さてさて。今日は実習中のちょっとしたお話。


実習中は余裕がないため、おしゃれに気をつかう暇なんてありません。


なので、みんないまいち気合が入ってない・・。


病院へ通う電車の中のきらびやかなお姉さま方・・・。



まぶしい!!!まぶしいっすよぴかぴか(新しい)(/□\*)


そんな中、私と春奈ちゃん(友人)はいつものように言っていました・・。














実習が終わったら、私達だって、今風になる!!












そういいながら、日々、



「うちら古風だー。」



「今の人は、今風だよねー。」




「今日は、ちょっと今風??」




なんて会話を電車の中で繰り広げてました・・。




そう、その思いは、今も変わらない・・・。



今風の女になるために、私、がんばらなくっちゃ☆



そう、私、がんばるの!!輝くのよ!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・。












えぇ、気づいてますよ。











「古風、今風」という言葉自体がすでに・・・・ごほごほごほ(´□`。)








ちなみに、未だに私は「ネックレス」を「首飾り」という時があります。







古風!!古風すぎるぞ、私 (TдT ; )!!!!
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13151112
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。