2006年02月09日

レッツ☆ダイエット!!

ひょんこでーす。



実は私、実習中に2キロほど増しました。







何がですって??








それはですね、皮膚の下に隠れてる、あいつですよ☆おーのー。






というわけで、レッツ☆ダイエット〜ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙おーいえー。







今日早速コーヒーに寒天入れて飲んでみました。





ちょっとだけ入れる分には味にも変わりなーし♪





うーーん、コーヒーフレーバーーー。










うーーん・・うん??





あれ??







ほのかに海の幸のかほりが・・・・。





これは、世に言う、「不味い」というやつなのでは・・・。






はっ!!






なんてことだ!!まずいではないか!!!





寒天入れすぎたのかな??




てかね、コーヒーが冷めてきたら、それに伴い、




コーヒーにまろやかな舌触りがぁあああ!!!!




舌に残る海藻の風味。



耐えれない・・(´□`。)




さっき、勢いよくご飯にも寒天いれといたけど、




明日の朝ご飯、大丈夫かな??




朝から海藻ごはんなんて嫌だぁああああo(TヘTo)















あ、ダイエットがんばりますね。





3月にケーキバイキング行く予定あるんですけどね。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月09日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13048762
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。