2006年02月09日

ブティックヤマモト(仮名)

いつもと変わらない学校からの帰り道。




いつもと変わらない町並み。




いつもと変わらない車からの風景。





いつもと変わらないおばさま向けブティックのヤマモト(仮名)。







ただ私は気付いてしまった。





ヤマモト(仮名)の店先に張られたあるチラシに。






その名も・・・。














「忍者ベルト」














車から遠目にそのチラシを見てみると、

明らかに忍者ベルトらしきものを身につけていらっしゃる女性の姿が。








忍者ベルト・・・。



一体どんなベルトなんだろうか・・・。




そのベルトには手裏剣が装着されているのだろうか。

でもそれじゃかがんだ時に手裏剣が自分にささっていたそうだ。


ベルトをつけた途端忍術が使えるようになるのだろうか。

忍法スケルトンの術!!


 「うお〜!!体がスケスケだ〜!!」








そんなバカな。





一体どんな忍者特典がついてくるんだろうか・・忍者ベルト・・・。



検索してみても出てくるのはゲームのなかの忍者ベルトばかり。

リアル忍者ベルト・・・。






今度車から降りて忍者ベルトのチラシを見にいこうかな。

ブティックヤマモト(仮名)に。





▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12996765
▲TOPへ
×

