2006年02月08日

ダヴィッド、またね。

みなさま。グッドイブニング!!

はうあーゆー。みーとぅー。いえー。






最近、衝撃なことがありました。









というのも・・・・。













ダヴィッドが帰国しました。

        ダヴィッドとは?→→、留学生の弟、その名は・・・。







この前の日曜日、空港・・・ではなく、近くのサービスエリアでお別れしてきました。





さみしいです。セーラームーンが最終回を迎えた時くらいさみしいです。




これはかなりのさみしさです。




ダヴィッド・・・。わがままでうるさい奴だった・・。




でも、いつも楽しい奴だったなぁ。




振り返ると、いろんなことが思い出されます・・・・。


















コピー 〜 画像 134.jpg








変な奴だった・・・。









画像 335.jpg






そーいや、鹿せんべい食ってたなぁ。













画像 735.jpg





富士山きれいだったね。















画像 722.jpg





ノーコメントで。





















画像 002.jpg




浴衣が気に入ってて、無駄に写真いっぱい撮らされたなぁ。

















お見送りの日、それは私にとって、とてもつらい日でした。





いつも、夜中まで一緒に起きて遊んでたのに・・。






いなくなっちゃうなんて・・・。





よく、私がむきーーー!!ってなってるとき、「ひょんこ、りらーーーっくす。」



って言ってくれたなぁ。




あと、「五十歩百歩」とか、「ナルト!!」とか、「もう、それ、ヤダー」




とか言ってたなぁ。





あれ??「ヤダー」って、なんか嫌なことがあったのかな??









・・・・・・・・忘れちゃった☆えへ黒ハート
















当日は、ダヴィッド以外にも3人の留学生も一緒に帰るとのことで、



たくさんお見送りの人々がいました。







ダヴィッド関係はこんな感じ。



画像 790.jpg















みんなダヴィッドが帰るので、寂しくて大泣きです(´□`。)

























と思ったら、大泣きは私だけじゃん!!!












絵で表すとこんな感じ↓↓




















お見送り。.jpeg









周りと私で温度差ありすぎ!!














みなさん!!ダヴィッドのお帰りですよ??







帰られるのですよ??










よろしいのでありますか??????

















大人は案外あっさりしてるものであります(´□`。)




というか、母なんかは無事ダヴィッドをチリに帰すことができて安心なんだろうな。






でも、私はほんと大ダメーーーーーーーージ!!!!





さみしいっスよ、まじで。









最後にダヴィッドが言ってた、「帰りたくない。」って。











うぅ〜〜!!!私だって帰ってほしくないよーー!!







ほんと、お別れとは寂しいものです。






嫌だな。弱いな、こーゆーの。







あ、ダヴィッドへのみんなからのメッセージも伝えときました。






「ダヴィッドあんま知らないけど、寂しい。」





って言ってくれてありがとう(*'-'*)






ダヴィッドは「何、それ〜。」といいながらも嬉しそうに笑ってましたかわいい















sdcu 019.jpg















ダヴィッド、ばいばい。











また、会おうねヾ(*´∀`*)ノ







exclamationちなみに、写真内のコメントはすべて私の想像です。



    想像をかきたてて、書いてみました(*'ω'*)あは。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 留学生の弟
この記事へのコメント
そっかー。
彼は帰ってしまったのねー(><)
寂しいねー。
写真を見る限りすーぱー楽しそうだね!!
よかったんじゃん☆
Posted by みかん。 at 2006年02月09日 13:17
うん☆もはやダヴィッドは私の弟さ☆
みかんに実物を見せれなくて残念ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙すーぱー楽しいことになったかもだっ☆
Posted by ひょんこ at 2006年02月09日 21:16
今更かもですが…ダヴィッドさようなら!!
かなりさびしい。リアルタイムで「リラ〜ックス!!」ネタを病院で聞いていた身としては。。
このダヴィッドの言葉は、実習最終日の疲れ果てた私達に、朝から笑いを届けてくれたよ。チリでも、お元気で〜!!
Posted by まり at 2006年02月12日 14:03
まりちゃーん(^v^)
まりちゃんはダヴィッド大好きだったよね(笑)ありがとう♪まりちゃんの思いはダヴィッドに届いてるよ☆うるうる。感動的だね(゜-Å) ホロリ。
あ、あと、次の実習の班一緒くさい。またまたよろぴくねん☆
Posted by ひょんこ at 2006年02月12日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12990073
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。