2006年02月07日

3分の1の純情な感情

るんるん壊れるほーど愛しても〜3分の1も伝ーわらなーいるんるん




おっおひさしびりでございます。

みなさんお変わりありませんでしょうか。ぷくこです。

季節の移り変わりとは早いもので、気が付けばもう2月でございます。

しばらくブログ放置していてすみませんでした。

やっと実習が終わってさ・・・。


えっ??実習は先週の金曜日に終わったはずだろって??


それでもぷくこは大忙しなのさぴかぴか(新しい)

毎日睡眠を10時間とらなくちゃ生きていけないからね!!








っていうくらい毎日寝まくってました。すいません。

なぜこんなに眠いのでしょうか??

私にもわかりません。

だれか分かったら教えてください。

そして睡眠が4時間くらいでも生きていける方法も教えてください。





さてさて、ほんとにもう2月ですね〜。

ついこないだ年が明けたと思ったのにもう2月。

しかもひょんこはもう21歳。

時の流れとはどうしてこんなに早いものなんでしょうか。

ついこないだまで高校生だったのになあ。

高校生といえば、最近の高校生は怖いですね。

うちの妹は今高3なんですが、友達の話を聞くとおったまげてしまいます。


  「彼氏はやっぱ車持ちじゃないとね〜揺れるハート

 
  「こないだお見合いパーティー行ってきた〜手(チョキ)


  「昨日パチンコでさ〜」


おいおいおい・・・。

うちの妹は純情さんのようですが、周りの子はやっぱり激しい子もいるみたいですね。

あたしが高校生の頃なんて


  「○○と××って付き合ってるんだって〜!!キャー揺れるハート


  「部活まじ疲れる〜バッド(下向き矢印)


  「○○先生めちゃかっこよくない??るんるん


とかそんなかわいい会話だったのにな〜。

時代は流れていくものですね。

でもなんだかんだ言って高校時代はとっても楽しかったな〜。

やっぱり戻るなら高校時代に戻りたいかな。

そしてめっちゃ純情な恋がしたいっすね!!


最近、車でコブクロばっかり聞いてるせいで、無性に純情な恋に憧れます。



隣の席とかいいな〜・・とか、



駅までの道をわざわざ遠回りして二人で歩きたいな〜・・とか、




むしろ小渕くんと恋したいー黒ハートとかね。

小渕くん結婚してるけどね。



でも隣の席とか、これはもう中高生にしかできない恋だからね!!

うらやましいぞ!!中高生!!


だからあたしは声を大にして言いたい!!














みんなでコブクロ聞いて

純情な恋しようぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















ところでシャムシェイドってどこいったんだろう・・・???

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。