2006年02月07日

全クリ☆

やっほーーーい☆



昨日めでたく21になり、色気もヒートアップしつつあります、ひょんこです。




うふ??苦情はうけつけなくてよ?





21かぁ。なんか、20になった時はまだまだ実感なかったのですが、


なんだがふけた気がします。


こうやって人は歳をとってゆくのね・・。しみじみ。







そうそう、そんな21の私にすごいことが!!











な・・・、なんとっ!!!!!!

















ドラクエ[、クリアしちゃいましたぁヽ(o´∀`o)かわいい
     パンパカパ〜〜ンるんるんるんるんるんるん














ここに、新たな歴史が刻まれた・・・!!!





クリアしたゲーム:ポケモン、ぴかぴか(新しい)ドラクエ[ぴかぴか(新しい)



途中断念したゲーム:FFZ  棄権理由→兄がクリアして、エンディング見れたため。
          
          FF[  棄権理由→弟がクリアして、エンディング見れたため。

          FF\  棄権理由→上に同じ。

          キングダムハーツ  棄権理由→ボスに2回敗れ、自信喪失。







ドラクエ[はね、エンディングが2コあるみたいで、もうちょいがんばれば見れそうなので、




全力でがんばることにします(*'v'*)




私って、やる時はしっかりやれる子なの黒ハート



     


でも、こうしてみると、けっこういろいろ手だしてるのに



クリアしてないのが多いなぁ。



まぁ、最善の努力の結果がこれであるから、こんな結果でも気にするまい!!


ははは〜。


ただ、FFシリーズがクリアしてないのがちょっとなぁ。



FF]Uどうしようかな。



間違いなくクリアできないよね・・。








でもでも、時代に乗りたいし。。。













買います!!たぶん・・・。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
遅くなったけど、おめでとう☆
俺も2月20日で21歳。
お互い頑張ろうねー。
Posted by みつ at 2006年02月07日 21:37
ありがとうございまする(*'v'*)
あら、みつさんももうすぐ誕生日なのですね☆歳をとるのは切ないものです。でも、老化に必死に抵抗してやります。がんばりましょーね♪
Posted by ひょんこ at 2006年02月08日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

