2006年02月04日

久しぶりのバイト。

ひょんこです。


今日、久しぶりにバイトに行ってきました。



1ヶ月ぶりという体たらくぶりなので、名前が消去されてたらどうしようと


内心ひやひやでしたので、腰低めで行ってまいりましたΣ(*´∇`*;)







バイト人1。「あ、おはよう、ひょんこさん。久しぶりだねぇ。」








ほっ。忘れられてなかったヾ(*´∀`*)ノ







バイト人2。「あ、レアキャラ。」









うおっ!?










レアキャラ!!??












それって・・・











なんか私モンスター的な感じですか??







レアキャラって・・・キャラだから人間なのかな??





でも、その時私は思いました。













ひょんこ=メタルキング!!??














私はモンスターではありません。(´□`。)うゆゆ。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12759594
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。