2006年01月22日

うお座のAB型女

まろーん。

ぷくこだす(●´∀`●)


今週末はセンター試験でしたね。

受験生のみなさん、お疲れ様でございました。

実はぷくこシスターもひょんこブラザーも今年受験生でありますので、

センター試験を受けたもようです。


あっ、そういえばなんか今年のセンターから、英語はリスニングがあるらしいですね。

なんかマイシスターが変な機械を持って帰ってきておりました。

でもそれでトラブルもあったみたいで。

きっとあたしはリスニングがあったら、英語ボロボロだっただろうな〜。

まぁ過ぎたことさ。もう忘れたさ。

ちょっと、昔を思い出してみたぷくこです。



さてさて、突然ですが今日は思い立って血液型分析をしたいと思います。

というのも・・・














  B型の彼氏














という韓国映画が1/28に公開されるそうです。














ぷくこもB型の彼氏です。













映画ではどのようにB型の彼氏が描かれているんでしょうか??

なんか予告編を見る限り、かなりかわいそうな性格のようですが...












     彼女:ねぇ、そのポップコーンあたしにもちょうだい?




     B型彼氏:ダメ。僕の分しかないから。














最悪ですね。

ぷくこの彼はさすがにそんなことはないですが、

この映画ちょっと楽しみです。

まぁ映画館に見に行くまではしないけどね!!

それなら有頂天ホテルを見るけどね!!


でもぷくこはAB型なんだけど、AB型とB型ってどの占いみても大抵相性悪いんだよね。

ほんとに。血液型の全組み合わせの中でも確かドベを争うほどに相性最悪。



というわけでなんか血液型分析したいな〜と思ってちょっと調べて見ました。





えぇ〜っと、


血液型 性格 


で検索・・ポチっと・・・








おぉ〜色々あるなぁ〜。

どうしようか、












  12星座×血液型:北村式性格鑑定











あっ、これみてみよ〜っと・・ポチっ・・・


え〜っとなになに?

うお座のAB型は・・・・





AB型は「調和のAB型」。A型とB型の性格をミックスしたような、

バランスのとれた性格が形成されます。




ふむふむ。




「視野の広さ」、「話術・交渉力」、「機転が利く」、「行動が機敏」といった

プラス面と、「一つの事を深く追究するのが苦手」、「矛盾が多い性格」、「短気」、

「根気のなさ」といったマイナス面を持っています。
 








あ〜。あたし根気ないわ〜。

めっちゃ飽きっぽいわ〜。

「短気」?え〜短気ではない気がするどな〜。

あっ、でも彼氏に対しては短気かもな〜。うんうん、当たってるわー。

次は?









そして、魚座は「様々な考え方を受け入れる寛容さと、既成の概念にとらわれない

自由な想像力を持つ反面、勝手な行動を取る相手に毅然とした態度をとれなかったり、

一つの事を突き詰めて追究できない」といった、AB型の特徴を更に拡大するような要素を持ちます。
 









あ〜・・。

あたし確かに勝手な行動する人に毅然とした態度とれないわー。

だって嫌われたくないもんー。八方美人ですもんぷくこさん。










その影響によりAB型魚座の人は、全組み合わせの中でもっとも豊かな想像力・発想力を

持つタイプとなります。そのユニークさ、スケールの大きさは、他の追随を許しません。

 ただその一方で、発想を広げていくのは得意でも、それを実際の行動計画にまとめ、

実行するのは不得手とする傾向があります。
 




もっとも豊かな想像力・発想力だって!!

やっぱAB型は天才肌が多いってゆうもんね!!

でも想像力って・・・。




想像力・・





想像力・・・






妄想力・・・・・










妄想癖ってことですか・・・・??

確かに妄想大好きですけどもー。

妄想族ですけどもー。


なにか文句でも??


 




おっまだ続きがあるぞ・・












最も相性がいいのはB型蠍座。 















えぇーーー!!???!!!














まさかのB型!!














相性最悪なはずの・・














B型!!!!














驚きですね。

ちなみにぷくこの彼は残念ながら蠍座ではなく、ニアピンの乙女座ですが・・。

でもB型とはね〜。びっくりですよぅ。

まぁ、相性なんて占いじゃ測れないですよね!!


うん、いいこと言ったあたし。

でもなんかたまにはこういうのも楽しいかもな。

皆さんもヒマならどうぞ。


http://idaten.net/48f.htm






ところで、

ぷくこはとうとう明日から実習再開です。

明日からは精神実習へ行って参ります。

ひょんこ情報では結構楽チンなようなので、

のんびりマイペースでがんばろうと思います。


なかなか更新できないかもしれないけれども・・







  大衆:いつもちゃんと更新してねーじゃねーか!!







そっ・・そんなこと言わないでくださいよ〜・・。

おろろ〜ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まぁ、というわけでなかなか更新できなかもしれませんが、

みなさん、待っててね!!

きっと一回り・・いやいや!二回りくらい成長して帰ってきてみせるから!!



では、また会うその日まで!!

グッバ〜イ手(パー)ぴかぴか(新しい)
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12085676

暇な時見たら面白い部門(エンタメ)
Excerpt: 今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリサーチの幅は広い。このHPはその番組..
Weblog: 使える便利サイト紹介
Tracked: 2006-01-22 20:50

リコがはじめて書いた。
Excerpt: TB実験中。ごめんなさい。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-22 20:54
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。