2006年01月22日

夜道の出来事。

あー、あー、


いー、いー、


うー、うー、


えー、えー、





おーーー。おっと。

ひょんこです☆


いやぁ、ちょーお久しぶりのこんにちわヾ(*´∀`*)ノ


外科実習終わりました☆なんとか生きて帰ってきました。


実習最終日に評価をつけるために先生と面接をするのですが、その面接で




「ひょんこさんはしっかりしてるんだか、ぼけてんだか分からないわねぇ。」




と言われました。



ふっふっふっふ。





先生、だまされてるよ。









私はね、



















しっかりしてるとこなんてないよ!!!













はっきりいって、どーがんばってもドジな分類ですよ。



もう、どーーがんばっても何かへましてますよ。



なのに、少しでもしっかりしてるなんて思ってくれてたなんて・・・・




ちょっと照れるじゃんヾ(≧∇≦*)




まぁ、私がしっかりした子だって思ってもらっても全然いいんだけどね♪


これからは、「しっかりした子」って思われるよう精進してこうかな。


さてさて。話は変わるのですが、


私は昨日の学校帰りに、自転車で走っていたら、


ちょーーーゆっくり走っている車に追いかけられました。



ゆっくり走ってるから、家でみも探してるのかな。と、


初めは思ってたのですが、ゆっくりと、私の行く方向へ、


私の後をついてくるではありませんか!!


やばい!!怖い!!変質者だ!!!!


と察知した私は猛ダッシュ=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




暗い夜道。


誰一人いない。


迫ってくる車。


昔、車で拉致られそうになったことがあったのを思い出した。



まじ怖い。


絶対殺されるんだ!!



それか臓器を売られるんだ!!




普段、自転車なのにスロウすぎておかしいと言われる私が、


かなりのスピード。


しかも、タイヤには空気があまり入ってなくて、


がんばってこいでもなかなかスピードでない!!


そのため予想以上に呼吸器機能にダメージが。


く、くるしい。


でも、もうすぐ家だ・・・。がんばらなきゃ。


まだ死ねない。



しゃかしゃかしゃかしゃか・・・。



あ、車が私を追い抜いた!


もしかして、諦めてくれたのかな?


とほっとしながら見てたら、なんとその車が、








我が家に!!!









えぇ〜〜〜!!???





うち、そんな車持ってないけど?



一家殺人事件!?





と思って見ていたら、中から優雅にマイマザー"みさえ"が登場!!





をいをい。勘弁してくれ。





母の第一声「おかえり。早かったね(自転車速度)。」







くっ、・・このやろ〜〜〜!!!(゜皿゜メ)





はっきりいって、人生最高のスピードだわ〜!!




自転車こぐの苦手なのに、がんばったんだぞ〜!!





私のがんばった分の酸素消費量返せ〜 ヾ(TдT ; )ダンダン!!


肺が痛いよーー。


心臓どくどくいってるよーー。


母になんで先にいってくれなかったの!!と怒ったら、


「まぁまぁ。これで夜道は危ないってことが分かってよかったじゃん。」


とか抜かしやがった!!


こんの、、、、、ぼけーーーーーーーーー!!!!


どんな学びなんだよーーー!!!


ほんとに私は怖かったよぉ。


あとで分かったんだけど、私の車は修理に出してて、


その代車がこの車だったの。


そりゃ、分かんないよ〜。


そういえば、今日出すって聞いてたけどさ☆


でも、ほんと夜中は怖いね!!


みんなも母親には夜道には気をつけてね。


そうそう、それで、上の話と時間が前後するんだけど、なんで代車かって話。


実は私、うっかり年末に事故をおこしました。


前の車に突っ込んでしまったのですが、それで私の車の前のふた?


はちょっと盛り上がってて、きちんとしまってません。


雨が降った日なんかはそこから雨が入って壊れないかほんと心配してます。


それで、いい加減修理しようと思い、修理工場の人が家まで代車を持ってきて、


私の車を工場まで運んでくれることになりました。


家まで来てくださるなんて、ほんと親切なのね♪


と思いながら、前の日に自分の車の中を掃除してました。



あー、あんなとこにペットボトルがある。



CDがそこらへんにちらばってるよー。



なんで生協のちらしが?!



と、あまりの汚さ。マイブラザーにいらいらしながら(ちょっと貸してたの。)



片付けてました。ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノエッホラショ。



セーラームーンのCDもあったので、これは回収してきました。


さすがにこれは一般の方には動揺を誘ってしまうのでね。




そして次の日、無事工場の方がきれいになった我が車を持っていってくれたようです。



私は学校に行ってたので、その間に。



きれいになって戻ってきてくれるといいな☆



と思いながら、ぼーーっとしてたところ、



私は重大なことに気づきました。


















セーラームーンのCD中身がないんですけど!!!










なんてことでしょう。そういえば、車のCDプレーヤーに入れたままだ・・・。



なんたる醜態!!



気まずい。



きっと工場の人はエンジンかけた瞬間流れてきた音楽に絶句したことでしょう。



どうしよう。



業務上触れないのかもしれませんが、耐えれなくなって、



ラジオや他のCDにでも変えてるのでしょうか?



それだといいんですが、そのまま聞いていたら、ほんとどうしよう。



いいんですけど、別に。でも。でも。




私はとてもいたたまれない。



とりあえず、返ってきたときに、会わないようにしよう。うん。



こいつが、セーラームーンのCDを・・・て、思われないようにしなきゃ。




でも、やっぱり私にはドジのレッテルがお似合いのようですね。





かなしいけれど・・・・、





ドジ担当でいきます。内科実習。


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12052752
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。