2006年01月16日

外科実習途中経過。

みなさま、こんばんはですヾ(≧∇≦*)

外科実習真っ只中のひょんこです☆

今日も二人の先生のダブル攻撃に反撃する事なく砕けてきました!!

いやぁ、うまいこと話をずらそうなんて、私の話術ではちょっと困難なようです☆

でも、そこそこ普通に実習進んでおります。

とりあえず、一番大変な時期(術直後)は過ぎたので、

今はいかにやったかのように見せつつさぼるかに焦点をあて

今までにないくらい勉強してます☆

そりゃ、もう、しゃかりきかりきにね。しゃかりきかりき・・・・・・読みにくっ!!

まぁ、とにかくほのぼのがんばっとります。

私の班はほのぼのした子が多くて、

ぽけ〜。ぽけ〜。・・・はっ!!検温行くの忘れてた!!

はっ!!・・・カンファレンス(討論)中に寝てた!!

みたいなことがちょこちょこ。


・・・・・・・・・・・・。



























衝撃.jpg


   「だめだろ!!!」

















そうですよね。はい。ちゃんとやります。

うっかりブログやってる場合じゃ、きっと、ない。



でーーーも♪ぷくこががんばって更新してくれてるから、ちょっとだけ。ね♪

そういや、ちょい前の記事で、ぷくこが
















「漫画の実写版化断固反対!!!!」











と、ぎゃーぎゃーほざいてましたが、

私は言いたい。


































「私も断固反対!!!!」
























ふふふ.jpg


    「私もだ。」





















なんか、登場してきちゃった。

まぁ、とにかく、結局のところ、ぷくこと同意見というわけなのですがねヾ(´∀` )ハハン。


でもね、最近ニュース読んでたら、こんな記事が。



http://www.oricon.co.jp/news/movie/8850/

 ↑「ちびまる子ちゃん」フジ系で初の実写化。
























































!?









なんか・・・・、



















楽しそうじゃないか〜ヾ(*´∀`*)ノルッルルンるんるん


ということで、ちびまるこちゃんの実写版はちょっと楽しみなひょんこでした☆


残りの実習もこの調子でがんばってくるですぅ〜☆


(私の秘なる思い☆)

セーラームーンの実写版は実はかなりショックでした・・・。

一度も見たことがありません。やっぱり、変身ものの実写版はいただけないですよね。

なんか、コスプレしてるだけのよう・・・。

+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
ひょんさん!お久しぶり☆実習頑張ってるみたいで影ながら応援してますよ♪
実習終わったらセーラースターズ見たいです!!!鑑賞会してください!!
Posted by 根暗っこA at 2006年01月22日 00:13
おー、お久しぶりなのだヾ(´∀` )
応援ありがと♪スターズ鑑賞会かぁ、いいね!!やろっか☆でもでも、涙なしにはみれないから覚悟しといてね(笑)
ちなみに、というか、もちろん、あなたの家での開催だから、そこんとこよろしく(^v^)
Posted by ひょんこ at 2006年01月22日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。