2006年01月15日

ムダ知識

こんばんにゃヾ(*^▽^*)〃

今日の晩ごはんはとんかつです!!ぷくこです。

豚カツです。豚カツ。豚、豚、豚・・・

豚を食べて、自分も日々豚化していってます。着実に。


ぷくこです。








さて、今日はちょっとしたトリビアを発見しました。

これこそムダ知識というやつですね。

でもぷくこ的にはかなりの大発見!!

たぶんぷくこの人生で1度や2度あるかないか・・・ってほどでもないけれど、

本当にトリビアに応募しちゃおうか・・・とちょっと本気で考えています(笑)















そんな前置きいいから早く言えよ!!














まぁまぁあせらな〜いあせらな〜い。














ぷくこは今日母と一緒に、友達に渡すプレゼントを買いに行きました。

友達というのは根暗ッ子Aさんのことなんだけど、

彼女は私にかなりのゾッコンラブ揺れるハートなので、いつも貢ぎ物をくださいます。

その多くは最新アルバム等々のMDやCD-Rなんだけど、

ほんとにものすご〜くたくさんくれるのよね!!ありがたや〜ありがたや〜 (●′З`)ノ .+゜


さらに、私にゾッコンラブ揺れるハートな根暗ッ子Aは、

なんと私の母にまでコブクロのこれまでのアルバムをすべてMDに入れて

プレゼントしてくれたのです。















私にゾッコンラブ揺れるハートなんですよ、彼女。

もてもてなんですよ、ぷくこ。( ´艸`)ムフフ











でも、さすがにいつもいつも申し訳ないので、

ぷくこと母は根暗ッコにお礼の品をプレゼントすることにしたわけ。



で、近くの松坂屋に行っていろいろ雑貨屋さんとかを回っていたのね。


そして、そのデパートのある階で今、



















ひな人形














がたくさ〜ん売られてるフロアがあったのね。

もちろんぷくこも母もひな人形なんて買う気はさらさらないけども(うちにはすでにあるのでね)、

そこはやっぱり興味本位でお雛様を物色しましたよ。

買う気もないのに、

 「え〜なんでこんなんがこんなに高いの〜exclamation×2

 「これとこれなんで一緒みたいなのにこんな値段違うのexclamation&question

とケチをつけながら物色しておりました。









そしてぷくこ、あることに気付いてしまいました・・・・・。















そう・・・・
















3人官女の真ん中はまゆ毛がない!!!
















一人だけね・・・・














ないのよ、まーゆーげーがー!!














かわいそうに一人だけ・・・・















麻呂なのね!女なのに!














剃ってしまったのね!!
















これはたぶんみんな気付いてないんじゃないかな〜。

さっそく家のお雛様はどうだろうかと見てみようかなー














と思ったけど、めんどいからやめました。



家にお雛様があるあなたも、


家にお雛様がないあなたも、


さっそくデパートに出かけてチェックしてね☆
















皆さん:やだよ!!













うん、だよね。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。