2006年01月12日

今年度の目標

こんちは!

最近二重あごが気になるぷくこです。

食べ過ぎなんですね、わかっておりますとも。はい。

昨日、


これからは健康志向でいこうぴかぴか(新しい)


と飲み物は水とお茶のみ、おかしは控えると心に誓ったにも関わらず、

今日さっそく学校帰りにミニストップでポテトを買って食べてしまいました。

ちなみにポテトは1.5倍増量キャンペーン中です。はい。

いいですとも、意志が弱いと笑ってください。

だって今は家でホットコーヒー牛乳を飲みながらパソコンに向かっているぷくこですから。

えぇ、意志が弱いんです、私。


さてさて、そんなぷくこ、今年の目標を掲げることを今日決意いたしました。

えッ!?今日??おせ〜よ!!

そうつっこんだそこのあなた・・・、


ノンノン☆

広くなくっちゃね!!人も車も!!

パッソプチプチプチトヨタ〜、パッソ!できた!パッソるんるん

うんうん、人間心が広くなきゃいけないぞ揺れるハート

そしてぷくこはトヨタ自動車を応援するよ、豊田市民ですからね...。

ちなみにぷくこの愛車はパッソじゃなくてヴィッツですけどね...。


っとどうでもいい脱線をしてしまいましたが、というわけでぷくこの今年度の目標でございますぴかぴか(新しい)

おぉ〜っと、君はぷくこマニアのようだね!

うんうん、ありがとうありがとう!!

わかっているよ、君たちが私が大好きだってことくらい黒ハート








・・・・・













・・・・・

















気を悪くしないでね!!みなさん!!



わかってくれるよね...冗談だってことくらい黒ハート

ちょっと茶目っけだしちゃったんだってことくらい...黒ハート





ではぷくこの今年目標・・・聞いてください。







1.目指せ!大人の女!!
〜色っぽく艶っぽく、でもかわいさもほのかに残しつつ・・・〜






いや〜これはもう今年のみならず、永遠の私のテーマですね!

人生のテーマ!!(ここまで言っていいのか?!)

でも私はもともとかなりの童顔。

どうしたら大人の女性になることができるんでしょうか。



「人間顔じゃないって!!心だって!!」


そんなこというあなた、






あま〜い!!










ってゆーか、














うざ〜い!!







そんなこというのはかわいくて大人っぽい子に決まってるんだ!!フン!!

とかるくひがんでみる根暗ッ子なぷくこ。

こんな私が一番、















うざ〜い!!





ですね。


とにかく今年は(も)大人の女性を目指して日々精進しますわ。

具体的に何をするかってのは..まぁおいおい...ねぴかぴか(新しい)









ぷくこの今年の目標、

2.集中力を身につける!!




これは、ぷくこはほんとに集中力がないのです。

勉強時間が長続きしない。

30分やっては漫画を読み、30分やってはパソコンを開き。

ほんま、ダメ人間ですわ〜。

でも今年はいやでも勉強イヤーになりそうです。

実習はこれからも続くし、

卒業研究もあるし、

大学の助産コースにうまいこと入れたらさらに勉強と実習の日々、

そして国家試験も控えています。






考えただけでもおそろし〜い!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



でもそれもまた人生、これもまた人生。

人間勉強しなくてはいけない時もあるんですよ。

というわけで、長時間の勉強に耐えうる集中力を・・・。

















神様お願い!!!





神頼みかよ・・・。

いやいや、がんばりますよ!!




あと目標か〜・・目標って3つくらいあるとなかなかいい感じなんだけどなあ〜。

今2つかぁ〜あと1つあと1つ・・・・・





あっそうだ..大事なことを忘れていたよ...














ブログを続けていく!!









あっなんか感動的にまとまりましたね。

うんうん、日々ブログ更新できるように今年もがんばって行きましょう。




でも、まあ・・


















更新しなくても閉鎖しなきゃブログは続いていくけどね!!















うそでっす黒ハート

これからもがんばって更新していくんで、みなさんコメントくださいね〜☆

そしてぷくこが今年の目標を達成できるよう、

影ながらではなく、

どんどんコメントして応援してくださ〜い(。-∀-) ニャハ





PS ひょんこ様

実習がんばっていらっしゃるでしょうか??
さて、今日ぷくこが夕方のニュースを見ていましたら、
野菜の値段が高騰しているというニュースがやっていたのですが、
なんとそのニュースのバックミュージックが・・・


セーラームーンの変身の時の音楽でした!!


ちゃっちゃちゃらちゃっ、ちゃららちゃ〜ら〜ちゃっ、ちゃちゃらちゃ〜ちゃっちゃっるんるん

ってやつだよ。私のこの音楽でわかってくれたかしら?
とにかく、セーラームーンはニュース界にも進出していたんだね。
さすがだね。
では実習がんばってください。              ぷくこ
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 19:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
おっす、ぷくちゃん(^v^)
実習はもうがんばったから早く終わらないかなと願うばかりです。
セーラームーン!!!!!!!
あぁ、あの曲♪ちゃっちゃちゃらっちゃちゃちゃちゃちゃ〜ら〜ヾ(≧∇≦*)
ぷくくくく。ニュース界なんて目じゃないよ。ブログ更新がんばってねヾ(*´∀`*)ノバイバイ。
Posted by ひょんこ at 2006年01月12日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。