2006年01月10日

みなさんに感謝☆

にょにょにょ〜ん☆★

ぷくこで〜す(*´∀`*)


今日ふとこのブログを眺めていたら、昨日の訪問者数が



34




という過去最高であろう数字を記録しておりました!!


わ〜いわ〜い イエ〜イイエ〜イ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

みなさん、ありがとう!!本当にありがとうございます!!

こんな気まぐれな管理人たちで気まぐれな更新にも関わらず...。

しかも昨日は記事を更新していないにも関わらず...こんなに多くに人が訪れてくれて..。

ぷくこは感激だにょ〜ん :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ひょんこは今日から実習という名の星へ旅立ってしまいましたので、

ぷくこがちょこちょこ更新していきたいと思いま〜す(o^□^o)

気まぐれなんで更新できない日もあるとは思いますが...







見捨てないでね〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





というわけで今日はみなさんへの感謝気持ちをこめての更新ということでこのへんで・・。

まだまだ続きを読んでいいぞ〜!!

という方はぷくこのくだらないお話にこのままお付き合い下さい(*´∀`*)
おとといの日曜日、ぷくことひょんこはともに図書館で勉強することにしました。

勉強家なのね、私達。うん。

ところが、ひょんこったら案の定大遅刻をかましてくださいました。

ひょんこ宅近くの図書館に10時集合の予定だったのに...。

ひょんこが「10時ね(≧▽≦)ノ 」って言ったのに・・・。

まあいいさ!いつものことさ!!

そう開きなおって勉強しようと思ったのに、


席が空いてなーい!!!!!


というわけで急きょ別の図書館へ移動。



そして図書館についた後、くだらないできごとがぷくこを襲いました・・・。


まず地下駐車場から3階の図書館へ行くエレベーターの中。

ぷくこは真っ赤なジャンパーを着た、中年男性と一緒になりました。

そして3階についてエレベーターを降りようとしたとき、

ぷくこは男性が降りるまで「開」ボタンをおしといてあげました。優しいなあぴかぴか(新しい)

  男性:あっどうもー。

  ぷく:いえいえ〜。・・・・










ガシャーン!!











 
ぷく:ええ゛ーーー!!!!
     









男性が、はっはさまれてるーー!!!






i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|





  
  ぷく:なっなぜに!?!?あたしが「開」を押していたはずなのに...










     あーーー!!!

  









     「閉」押してた黒ハート











  ぷく:すすすっすいません....ヽ(゚Д゚;)

  男性:(いやいや・・全然いいですよぴかぴか(新しい)

と言わんばかりに男性はさわやかに去っていきました。

真っ赤なジャンパーの男性、本当にごめんよ。

でもあたし、自分がどじなんて思わない(((o´∀`))ノ かわいい

だってそんなことって・・







よくあることよね黒ハート

うんうん。


その後もくだらないできごとは続いたのですが、そのことについてはまだ後日・・・。
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11533233
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。