2006年01月04日

第1回ジャラポン大会

こんちは☆

新年早々、思い立って自分で髪をバサーッと切ってしまったぷくこでっす (●^□^●)

ボブにしちゃった揺れるハートてへ((≧ω≦))



さてさて、昨日は高校時代に同じハンドボール部で汗を流した友人3人と新年会を行いました。

とりあえず最初の行き先はキャッツカフェ

パフェをもりもり食べに行こうということになりました。

そして、キャッツカフェに向かう車内で話題は高校時代の話に。

毎日部活で3キロ走らされてたいへんだったこと・・・・

みんなで学校からステーキワン(約5〜6km、激しい上り坂あり)までの道を自転車でもりこぎしたこ

と・・・・・

ステーキワンで部員の一人が腹痛に見舞われたこと・・・・

ステーキワンの帰り道、部員の誰かがバスと並走して汗を流していたこと・・・・


どれもこれも今となってはいい思い出です。

おぉ〜っと!!ちょっぴりセンチメンタルジャーニー(´-`)・+゜ホロリ


そして話は昔ドラえもんのドンジャラをやった話になって、

一同「ドンジャラやりたい!!」

という意見で一致し、

いざドンジャラを探しの旅へ!!車(セダン)車(セダン)(誰も持ってなかったからね(^д^;) )



まずはひょんこのバイト先であるオタクが集まりそうなお店へ☆


レトロおもちゃがありそうなところを必死に探してみたけど、ドンジャラはみつからず、

その時、おぉ〜っとバイト中のひょんこ発見サーチ(調べる)目

レジ対応してるけど、よ〜し軽く絡んでみよ〜っと (。-∀-) ニヒ♪


 ぷく> ひょんこ〜 (≧▽≦)ノ

 ひょん> Σ(・ω・ノ)ノ (ふ・・ふくちゃん!!なぜに?!って言いたそうなひょんこ。)

      (¨д¨;;)(今お客さんいるじゃん!!って目で訴えるひょんこ。)
 
 ぷく> うふふ黒ハートひょんこったら挙動不審ねえ。
 
     しょうがないわ。ちょっと待っててあげましょo('ー'o)ウン♪

      
        数分後・・・・

 ひょん> ふくちゃ〜ん!!何やってんの〜??テケテケ-

 ぷく> ひょんちゃん、ドンジャラないの〜??

 ひょん> え〜??ドンジャラ〜??なにそれ〜(・ω・*)??

 ぷく> えっ!?ひょんちゃんドンジャラしらないの??(゜Д゜))

     ドラえもんのドンジャラだよ??マージャンみたいなやつー!!

 ひょん> ん〜?あ〜〜そういえばなんかそれうちにもあったかも〜(*´∀`*)ニャハ☆

 ぷく> 家にあるのかよ!!Σ(´Д`ll ズガーン

     で、それを探してるんだけどない??

 ひょんこ> ・・・・さあ??

 ぷく> ええ゛〜!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

     そ、そうか・・・じゃあ三好ジャスコにでも行ってさがしてみるよ・・・。

というわけで、ひょんこのバイト先ではドンジャラが見つからず、三好ジャスコへ☆


三好ジャスコのトイザラスで無事にドラえもんのジャラポン(ドンジャラじゃなくてジャラポンだっ

たのね)を発見し、根暗ッ子bPの友人Aが3999円でお買い上げ☆

あっざ〜っす(*。>Д<)o゚+.゚☆


そして根暗ッ子宅に直行し、第1回ジャラポン大会決行でーす☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


ポン!!


ポン!!


ポン!!




ドンジャラ〜!!







ポン!!


ポン!!


ポン!!





ドンジャラ〜!!














ドンジャラ大会は延々と夜まで続きました。

よく飽きないなあ。さすが根暗ッ子集団☆

第2回大会の開催を誓い合い、この日は11時過ぎにお開きをなりました。








いや〜ドンジャラ最高よ!!

みんなもやろうぜ!!




イエス!ドンジャラ〜 (≧∇≦)ъ ☆☆☆

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 根暗っ子。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


土曜日のピークにファミレス・ステーキワンへ
Excerpt: 昨日言っていたステーキワンへ行ってきました。 土曜日の7時に行ったから混んでいるかなと思ったのですが 意外に席が空いていました。 それでもその後続々とお客さんがきていた??
Weblog: ネット通販・クーポン・ファミレス・ポータルどっとねっと
Tracked: 2006-01-16 02:30
▲TOPへ
×

