2006年01月01日

新年の衝撃

みなさ〜ん!!




あけましておめでと〜う ゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




やってきました2006年☆

今年はどんな年になるのやら ( ´ー`)


さっそく夜な夜な初詣に行ってまいりましたよ。

ちなみに今年のおみくじは



小吉!!



でございました。

びみょ〜(;´∀`)・・・

う〜ん、ドンマイドンマイ ド〜ンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ☆


まあいいさ小吉でも。うんうん。

失物は身近で高いところにあるんだって神様が教えてくれたから、

それを胸に今年もがんばろう(≧▽≦)ノ

ぷくこファ〜イト☆☆




さてさて、そんなぷくこ、新年早々お部屋のお掃除をしておりました。

っておいっっ 煤i´A` )/

大掃除は年末にやるもんやろが〜!!!

いやいや、年末はね..ほらバイトとか色々忙しかったし〜・・・。

うふふ。

まあ部屋の掃除をしてたわけさ。いらない服捨てたりね☆

そしたらね、ちょっとした衝撃の出来事が起こったのさ☆


   
   おそうじおそうじルンルンルン☆

   うーんぷくこの部屋は猛烈に汚いなあ・・・。

   どーんマイケル(´∇`)b☆

   ルンルンルンルン・・・・・・・ん〜??

   この茶色の封筒はなんだろう〜(´ω`) プ???




(´ω`) プ???






   

   
(´ω`) プ???










  



    あ゛ーーーーーー!!!!














    こ・・・これは・・・・・














    奨学金継続手続きの書類〜!!!













     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






    やばいよ〜!!提出日は確か12月27日。

    今日は1月1日、元旦ですよ〜!!

    すでに期限がきれてますがな〜 il||li _| ̄|○ il||li


    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・








ってな感じで正月早々ぷくこは大不幸にみまわれました。

奨学金がもらえないってことは、我が家にとってそれはもう大変な大変なことでして。

うちの家計は火の車です。

マミーが知ったらおそらくマミーはぶっ倒れるか鬼を化すか・・・どちらも恐ろしいことです。

あ〜どうしよう〜!!!

だれかこんなかわいそうなぷくこに・・・





















お年玉ください揺れるハート
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11230797
▲TOPへ
×

