2005年12月29日

みかん売り

るんるんサンデーマンデーチュ―ズデーウェンズデーるんるん


イエイ!!最近めっきり曜日感覚のないぷくこでっす(ノ∀`*)ニャハ☆


さてさて、昨日は前日の予告どおり「店頭掘り出し物市(みかん売り)」をやって参りました!!


 「いらっしゃいませ〜黒ハートみかんいかがですか〜??

  味だけでもみていってくださ〜い黒ハート きゃる〜んかわいいかわいい


ってな感じで、お店にいらっしゃったオジサマオバサマ方相手にみかんを売りさばきました!

10時から4時半くらいまで売って、今日の売り上げは約10万円!!

まあなかなかの売れ行きだったのかなぁ??

これもあたしのかわいい売り子のお・か・げ黒ハート








煤i´A` )/ってヲィ!


はい勘違いー!!めちゃキモいー!!超うざいー!!

うん、わかってるよ自分がキモい子だってこと(b'v`●)b イエイ☆



でもやっぱりめッちゃめちゃ寒かった!!

みかん売ってるところはなんと日陰!!一日中日があたりゃしない。

足元においたヒーターの気温見たら、常に6〜9℃。絶対10度にはあがらないのよ。

あっ、ヒーターは心優しい元店長がおいてくれたのさ☆

うんうん、なんて優しいんだ元店長。

現店長なんて、ヒーターはおろかホッカイロもくれなかったよ! (●`з´●)プンプン


そんなダメ店長だけど、こんな寒いなかがんばってるんだから、温かい飲み物くらい買ってもらお

う!ということで、店長が売り場の前を通るのを見計らって・・・


  ぷくこ)店長〜、寒いなー。めっちゃ寒いな〜。

  店長)おっおうそうか..。なんか温かいもの持ってこようか。

  ぷくこ)わぁいかわいいお願いしま〜す。あたしのど渇いたな〜・・・。

  店長)おっおうわかったわ。

やりぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というわけでまんまと温かい飲み物ゲーット ( ̄ー ̄)ニヤリ☆


そしてしばらくして飲み物を持った店長登場!!

  何買ってきたのかな〜。まあコーヒーとかカフェオレとかだよなあ・・。

なんて 思っていたら・・・





  店長)はい(^ー^)ノ

  ぷくこ)あっどうも〜・・・えっ??










  




       ええ〜( ̄□ ̄;)!!








なんと店長が買ってきたのは、コーヒーおしるこ














おしるこ!?!?














あーりーえーなーりー(゚Д゚;)!!












ちなみに2本買ってきたのは、あたしと社員さんが外でみかん売ってからなんだけど。

まあそこはどうでもいいよね。

それよりさすが店長だわ。おしるこって・・・おしるこって・・・。



あたし達、結構声出して売り込みしてるの知ってますよね?

社員さんなんて目の前に山がないのに声がこだましちゃうくらい声だしてましたよ?


なのにおしるこ!?


ありえなりありえなり。













でもぷくこはしっかりコーヒーを頂きましたけどね☆

だっておしるこなんて飲みたくないもーん(。´ー`)



おしるこを飲んだ社員さんはもちろん....













プチ切れながらもう1本買いに行っておりましたかわいい









▲TOPへ
posted by ぷくこ at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイト話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11139341
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。