2005年12月26日

クリスマスの我が家。

メリークリスマス!!みなさま(*'ω'*)

え?まだ言ってんのか、この時代遅れめぇって?

えへへ。うふふふ。きもい女です、ひょんこです。

にしてもクリスマスも早速終わり、もうすぐ にゅーいやーですね。

にゅーいやーかぁ。来年は戌年ですな。

君達の出番だぞ、ジジ!!イチロー!!(我が家のわんこ黒ハート

「わんわん!」ふりふり。

か、かわええ♪

でも、最近こたつで寝転がっていると犬たちに顔面を踏み潰されます。

主人に対してなんたる犬たちであることか。

ひょんこは悲しいぞよ・・。

まぁ、そんなかわいそうなひょんこですが、クリスマスも、そりゃまぁ悲しいもんでした。

その状況をダヴィッドが絵を書いてくれました。

あの、うわさのダヴィッド君がですよ。あの、名誉画家の!!(笑)

我が家のクリスマス(PM.9:00)



































ダヴィッドのスペシャルピクチャぁ。.jpg


















若干気になるのが、左上の人物だと思うのですが、我が弟です。

なんて楽しい顔してるんだ、マイブラザー!!

その満面の笑みが怖いっスΣ(゜Д゜;o)

そして、私もいますが、なんだろう、この構図。

まぁ、モデルって感じですかね。

ふふふ、じょーくですよ、いっつ、あ、フランクジョーク〜はっはっは〜。

デニーズでダヴィッドに撮られたものです。盗撮ですね。はずいわ。

ちなみに、ダヴィッドが手にきつね作ってるのは野ブタの山Pの真似です。

でも、ダヴィッドの場合、「こんこん。」じゃなくて「こうこう。」なのです。

なんでも、ダヴィッドのオリジナルだとかなんだとかほざいとります。

まぁ、早い話パクリですけどねヾ(°∇°*)


にしても、・・・・・・・・・・・むなしい。

えぇ、めっちゃやってました、ドラクエ8。

しかも、全滅しまくって、ムキー(゜皿゜メ) ってなってました。

でも、やめられないです黒ハート

がんばってクリアしたいと思って、最近は3時間/1日のペースでやってます。

まぁ、あれですよね。
















ひきこもりぃ!!フゥ〜〜!!!!

今日のダヴィッドの願い:雪だるま作りたいよぉ〜。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11066548
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。