2005年12月20日

ダヴィッドくんの素顔(笑)

どうも、わたくし、ラブリーひょんこでーーす☆

おーーーーーーーーっとぉ!!いきなり何ゆってんだよ、このタコ!!

なんて厳しいつっこみノーセンキューですーヾ(゜▽゜*)ノンノン。

最近学校でよく、「ダヴィッドまだ家にいるの?」と聞かれます。

はい、もちろんいますよーー☆

2月のはじめまで・・・ってあと1ヶ月ちょいなんですけどね。さみしい。

まぁ、それで、大人気ダヴィッドなんですけど、本人は露知らず(笑)

今日もハイテンションで、テレビに上戸彩がでてきたらもう。めっちゃ。うっさいです。

ダヴィッド「上戸彩〜!!フゥーーーーーーーヾ(≧∇≦*)!!!!!!」

家族「・・・・・・・。(無視)」

そんなダヴィッドですが、許可がでましたので、

今日はセクシーパジャマ姿のダヴィドをみんなに見せちゃう黒ハート
















では、ダビッド君の登場です!!!!





























画像 672.jpg


   「ちょっと待(っ)てよーー。もう、それ、はずかしいよぉ。」

































        おーーーーっと、はずかしかったようです!!



        

           でも、そんなこと関係ないです!!






            もう1枚いっちゃいましょーーーー!!!!




































画像 673.jpg


   「こんにちは。あいのり楽しいよ〜。ぷふふ。」



















はい。今日のゲストはダヴィッドでしたーーヽ(゜∀゜ゞ)
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10872128
▲TOPへ
×

